美容大国イスラエルから届いた「死海の塩」「5つの天然オイル」
ツルツルツヤ肌になれるボディスクラブ。
自宅でエステ並みのボディーマッサージができちゃう!!

「H&B DSミネラルズ アロマティック ボディピーリング」
hb-001_Fotor.jpg

冬場になると乾燥からくる体の痒み
カサカサと粉ふきいも状態の足のスネや腕
かかとの角質が気になる、ガサガサする
ひじや膝の黒ずみや乾燥
・・・・・etc

そんな肌なやみをクレオパトラも愛したという
死海の塩でマッサージするとモチっとツル肌~
「一回の使用で透明感がでた」とか「翌朝までしっとり潤う」
「肌がカサカサしなくなった」など、たくさんの方が効果を
実感された嬉しい声もあるんです。

死海の塩って?


死海(デッドシー)の塩は、イスラエルとヨルダンの国境にある
「海抜マイナス417m」と、地球上で最も低い位置にある海水湖から採れる塩のこと。

この死海で採れた塩には天然のミネラルが豊富に含まれています。
お肌に抵抗力をつけてくれて肌荒れを防いでくれる”ストロンチウム”
お肌を柔軟にしてくれるという”ナトリウム”
リラックスすることによって体の生理機能を調整して
心を安定してくれる働きがあると言われる”カルシウム”

・・・などなどのミネラルが含まれていて、ミネラルが一般の海水の”30倍”もあり、
様々なお肌の悩みを改善に導いてくれると言われているんです。
美容と健康にと広く注目されているのが「死海の塩」なんですねナルホド

hb-002.png

5つの天然由来成分がツヤ肌に

アーモンド油
ビタミンEがダントツ的に多く含まれ、他にも美肌成分ビタミンAや
ビタミンBも含まれていてマッサージに最適なオイルです。
モスカータバラ油(ワイルドローズ)
「ワイルドローズはビタミンの爆弾」と言われるローズヒップオイルのこと。
豊富な”必須脂肪酸”を含み保湿力に優れ、お肌にハリを与えながら、引き締め
みずみずしく若々しい肌にしてくれます。
月見草油
γーリノレン酸が豊富に含まれ新陳代謝を活発にし、免疫力をアップさせアトピー性皮膚炎・アレルギーの反応を鎮め肌老化やひび割れなどの肌荒れを改善し、お肌を滑らかにしてくれる効果があるようです。
また、女性ホルモンを間接的に調整してくれる作用もありPMS(月経前症候群)、生理痛、更年期障害にも効果があると言われています。
hb-003.png
こんなにオイルがたっぷり!!!(濃いピンク色の部分がオイルです)

コムギ胚芽油
ビタミンEが他のキャリアオイルの10倍~14倍!!
お肌への吸収がよく乾燥肌、老化したお肌にツヤとハリを回復し与えてくれます。
抗酸化作用の強いビタミンEは紫外線からお肌を守ってくれてシミやそばかすを予防してくれると期待が持てます。
ヒマワリ種子油
エモリエント性があり、しっとりとした柔らかなお肌にしてくれます。
様々な肌質に対応してくれるオイルで、栄養価の高い美容オイルで注目されています。

こんなに贅沢なオイルがたっぷり配合!!
この「H&B DSミネラルズ アロマティック ボディピーリング」で
マッサージするとほんとーに見事なくらいしっとりと透明感あふれる
お肌にしてくれるんですよ

使ってみました


hb-004.png
死海の塩とたっぷりと配合されたオイルをよーく混ぜます。

hb-005.png
体を洗ったあとの湿ったお肌に使います。

hb-006.png
乾燥・黒ずみが気になるところにのせて優しく円を描くようにマッサージします。
入浴時に使うとより効果があると思います。
また、周りを汚さずに済みますよ~

マッサージしている間中、ローズの香りにとっても癒されます。
毎回の入浴が楽しみになります!
がっ、スクラブマッサージは1週間に1回~2回をオススメしま~す。

hb-007.png
マッサージが終ったらぬるま湯でしっかりと洗い流してください。
で、見て下さいこの肌!!!
って言ってもこの柔らかになってスベスベでツルツルになったお肌が画像から
伝わらないのが残念です・・・でも、透明感が出ているのはわかっていただけますでしょうか?

顔にも使いたい!!
って思いますが、顔には使えません><
顔以外の全身に使ってくださいね

自宅でエステ並みのスパ・角質ケアマッサージ・アロマで心を癒やしてくれる
これはかなり癖になりますよ~
これからの季節に必須アイテムになりそうです

容量も450gと大容量!!
美容に関心のある方は是非ストックされたらいいかなと。
ワタシ的にはかなりオススメです

ハート_m1詳細&ご購入はコチラから
奇跡の死海スパ「アロマティックボディピーリング」
Bigaku


関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ