「プラセンタ!!」

アラフィフの私に、とっても大切な成分です。
もうね、この成分がないと私の老後はないっ!!!
て言うくらい絶対的に必要なんです(笑)
ストック必須です!!

今やいろいろなタイプのプラセンタがあるけれど
私がおすすめしたいのは、やっぱり即効性のあるドリンクタイプ。
いくつかあるドリンクタイプの中でおすすめしたい一つが
このエテルノ濃縮プラセンタ35000
EternoNew-002.png

こちらの「濃縮プラセンタ35000」は、旧タイプの「エテルノ濃縮プラセンタ」の
プラセンタが増量アップし、バージョンアップして新登場!!

Eterno-004.png
コチラがヴァージョンアップ前!!やじるし_m
プラセンタの量は33,000mg

そして、プラセンタ増量して35,000mg
バージョンアップしたのがこちら!
EternoNew-001.png
1本の70%がプラセンタ!!!
業界最高レベルの高濃度!!
日本で8%しか生産されない無菌豚から抽出したプラセンタが
私達のお肌を底上げしてくれます!!

更には、5,000mgの熟成コラーゲンも配合しています!!
しかも、プラセンタを「発酵・熟成」することによって
美容に欠かすことができない必須アミノ酸、ビタミン、
ミネラルも増加!!!

2年連続モンドセレクション銀賞受賞!!


プラセンタには更年期の症状を穏やかにしてくれる効果もあるようです。
そう言われてみると・・・プラセンタを飲んでいる時と飲んでいない時の
体の軽さ、どことな~く不快な体の感じが違うんです。
(私の)飲むポイントはよる寝る前に1本グビッと飲むだけ。
夜の10時~2時の間のキレイになれる「シンデレラタイム」に飲むこと!!
(シンデレラタイム:成長ホルモンが盛んに分泌されると言われている時間帯)

実は、プラセンタドリンクのストックを切らしていて暫く飲まなかった時期があり
久しぶりにバージョンアップした濃縮プラセンタ35000を飲んだ翌朝・・・。
もうテキメンに効果ありです。(効果は個人差があります。)

「目元スッキリ!」
「メイクのり最高!」
「写真写り良し! 笑」
「お肌スベスベ!」
「身体軽し!」


いつまでも若々しく!
体の不調を軽く、更年期を穏やかに
過ごしたいから飲んでます!!
EternoNew-003.png

美と健康をサポートする7つの成分ハート-2

サイタイ(へその緒)エキス(新配合)とプラセンタのW配合
Wの配合により、活性ペプチドや必須アミノ酸、ミネラル、ビタミンなど多くの美容成分をたっぷりと含んでいます。
熟成コラーゲンを1本(50mg)あたり5,000mg配合
ローヤルゼリーを1本(50mg)あたり25mg配合
ツバメの巣エキスが10mg配合
イワベンケイ根エキスを10mg配合
ヒアルロン酸(高保水力)を0,5mg配合
シルクペプチドを25mg配合
18種類もの豊富なアミノ酸がキレイをサポート。
EternoNew-009.png
ねっ。
アラフィフの私がおすすめしたいプラセンタって言うのが
わかっていただけるかと思います

製造・品質にもこだわり
「凍結酵素抽出法」という独自の抽出方法採用。
・品質基準を持つGMP(適正製造規範)工場で製造。(医療品レベルの生産ライン)

EternoNew-006.png

発酵プラセンタで毎日を若々しく!エテルノ濃縮プラセンタ35000

美味しく続けて美と健康をゲットハート-2

プラセンタドリンクで気になるのが独特な香り・・・。
でも、この濃縮プラセンタはそんな心配もなくピーチ味だから美味しくってグビグビ飲めちゃう。(もう1本~~!と飲みたくなる 笑)
しかも、カロリーも従来品よりも22%もダウンしたのでダイエット中の私には嬉しい!

EternoNew-007.png
一日1本寝る前に飲んでいます。
初めて飲み始めた頃は、最初の3日間は毎晩1本飲み
その後は3日に1本とかでも十分効果を実感できましたよ

EternoNew-004.png
なんてったって、即効性があると感じられるこの濃縮プラセンタですから。
この色からして「濃縮~~~っ!!!」って感じでしょ?!

暫くプラセンタドリンクがご無沙汰で、久しぶりに飲んだ翌朝に鏡を除けば
むくみが取れてスッキリでしたから!(顔が軽くなった感じ 笑)
バージョンアップ前のを飲んでいた時にさえ、久しく会った友達に
「変わらないね~・・・いや!前よりキレイになった!」って言われて
図に乗った私でしたから(爆)

EternoNew-008.png

ってことはですよ奥さん!(笑)
今回のこの濃縮プラセンタは更にバージョンアップしてますからね。
きれいになったっ?!て言われるのもバージョンアップですよ、きっと
図に乗り度もバージョンアップしそうです(笑)
もし、そう言ってくれる方がいらっしゃれば・・・の話ですけどね(笑)
ってことで、この濃縮プラセンタは私としてもおすすめしたいプラセンタドリンクです。
ストックを切らすことなく続けたいと思ってます。


で、こちらの濃縮プラセンタのお値段なんですが・・・。
今、とってもお得です!!!
1箱10本入りを一回のみ購入される場合の価格が4,750円なんです。
でも、定期購入されると定期通常価格が3,800円と20%OFFになって
お得になります。

これからの季節、乾燥もかなりパワーアップしていきます。
濃縮プラセンタをお得にゲットして乾燥にも負けず、寒さにも負けない
美と健康を実感してみませんか?

こちらのキャンペーンは下記のHPのみとなります。
ハート_m1詳細&ご購入はコチラから⇒エテルノ 濃縮プラセンタ




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ