子供の頃に祖母や母が、傷の手当を
してくれた時ことを思い出させるような・・・。

そんな、どことなく温かさや懐かしさを感じるハーバルな香り。
”オーガニック100%”「GRANGEハピネスバーム」
grange-009_Fotor.jpg
リラクネクスのGRANGEハピネスバーム

このハピネスバームを扱うGRANGEは、「完全無農薬法」のシンプルな作物を使用し、
台湾全土で35店舗を展開し、世界で有数の5つ星ホテルのアメニティにも採用されているほど人気があり、高級ピュアオーガニックスキンケアブランドなんです。

Geange.png


ハピネスバームは、使用するときに感じる強い香りも暫くするとふわっと消えるのが特徴で、背中ニキビ・肌あれ・乾燥肌や敏感肌にも安心して使えるのは天然でピュアなオーガニックだからこそ。
grange-002_Fotor.jpg

製造工程でも化学的な薬剤や、人工保存料を添加することなく、安易な効率主義に走ることなく、100%ピュアな製品作りにこだわりを持っているそうです。

気になる背中ニキビにはこれ!

grange-008_Fotor.jpg
ハピネスバームの配合成分
ローズヒップ油・ミツロウ・月見草油・トウキンセンカ油・
セイヨウオトギリソウ油・シア脂油パルマローザエキス・
ラバンドゥラハイブリダ油・ローズマリー葉油・ティーツリー葉油・
ミドリハッカ油・オオバナノセンダングサエキス

お肌に優しく、しっかりと潤いを与えてくれて自然治癒力のあるミツロウ
お肌のターンオーバーを促し元気にし、ビタミン類が豊富に含まれ、昔から火傷の治療として使われているローズヒップ油が配合されているハピネスバームが冬場に起こる乾燥からの痒みをケアしてくれます。

また、殺菌作用のあるティーツリー油が虫に刺されもケアしてくれそうです。
そして、頭皮や肩、首、こめかみなどに塗りマッサージをすれば天然の
エッセンシャルオイルの香りが心を癒やし体をもほぐしてくれることでしょう。

こうして私もパソコンを使っていて肩こり、目が疲れた時にはこめかみにひと塗りマッサージ。すっきりリフレッシュしちゃいます!
お仕事でパソコンを良く使われる方にオススメです
grange-003_Fotor.jpg

これからの季節・・・と言うより”年中無休”水仕事の多い主婦は、ハンドクリームなんてつける暇もなく指先は荒れ、パックリとひび割れし痛い思いをしているのは私だけではないと思います。そんな家事仕事の後につければ、ほっと一息香りに癒されながら手荒れをケアしてくれるのがハピネスバームなんです。

grange-005_Fotor.jpg
テクスチャーはこんな感じにバームタイプ。

grange-006_Fotor.jpg
バームタイプって、重たい感じでベタつくイメージがありますが、このハピネスバームは伸びがよくお肌の上でとろけてスーっと馴染みやすくべたつかないんです。

grange-007_Fotor.jpg
しっかりと浸透してベタつかずこんなにぷるっとしたお肌になっちゃうんです!
画像ではわからないと思いまますが、サラッとした仕上がりなんですよ。

セイヨウオトギリソウ油が濃縮された薬草エキスとエッセンシャルオイルの成分を皮膚深層まで浸透させ、効果を長持ちさせてくれるようです。だから、きっとベタつかないんだと思います。
これも天然成分だからこそなせる技ですね!

このハピネスバームは、背中にできるニキビにも使え、足が蒸れて不快を感じた時に使うと足の疲れを取り、爽快感を与えてくれるようです。これからブーツを履く機会も多くなるのでお試しサイズ(500円 税別 送料無料)をゲットしてバックに忍ばせておくのも良いかもしれませんよ。

ハピネスバーム・・・。
今後も、お肌のケアに!
心のケアに!と大活躍してくれそうです!

ハート_m1詳細&ご購入はコチラから⇒GRANGEハピネスバーム



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ