元気が出る!!「にんにく!!」

コレステロール値を下げる
高血圧の改善に
活力アップ
風邪などの予防に
老化防止と美容効果
疲労回復・体力増強
・・・・・etc
にんにくのパワーってすごいんだって感じですよね。

そんなニンニクのパワーを”黒にんにく”にすることで
更にパワーアップし、きび酢をプラスした
「熟成黒にんにく+濃縮きび酢」を始めました!!

kurokibi-001.png
 美と健康に熟成黒にんにく+濃縮きび酢500円モニター募集中

実は、私の義父は93歳!!
今でも元気で、耳も遠くないし、ジョークを飛ばすし、
とにかく会話のテンポが良い!!
会った時にしてくれるハグはとっても力強く
「うぐぅ~~~っ」となるくらい締め付けられる・・・笑

その元気の秘訣は、若い時から続けている
夏でも冬でも”水のシャワー”と
オリーブオイルに漬けたニンニクを
一日一欠片のにんにくを食べること!!
なのかな?って思っています。

義父にあやかりたいと思うけど、
水のシャワーはちょっと無理・・・∑(✘Д✘๑)なので、
私も大好きなにんにくを毎日食べることはできる!!
でも・・・お料理に使うとかじゃないと一日一欠片はなかなかね~
ニオイも気になるしね~って言う時に便利なのはやっぱりサプリかなと。

kurokibi-003.png

こちらの『熟成黒にんに+濃縮きび酢』は、にんにくメーカーが開発した
にんにくの臭いが苦手という方でも気軽に飲めるカプセルタイプのサプリです。
そして、お酢の中でもナトリウムが少なくミネラルやポリフェノールの含まれている量が高く、奄美大島でしか作られていない、さとうきびが原料の酢「きび酢」をプラスしました。

原料は、熟成黒にんにく、生にんにく、きび酢、大豆だけ!!
カプセルも油脂、防腐剤、などは一切使用していないので安心!
生にんにくの約20倍ものポリフェノールを含んだ熟成黒にんにくを使用し、
「きび酢+にんにく+大豆」の3つの食材を発酵し、濃縮させた成分
”アミノ酸””タンパク質”等をこのカプセルにギューっと濃縮した優れもの!!

こんな方にオススメ
酵素や野菜不足が気になる方
元気がもっとほしい方
朝の目覚めをスッキリさせたい方
なかなか寝付けない方
最近、お肌の調子が気になる方
ダイエットしたい方

厳選国産素材と熟成発酵のパワー

黒にんにくの栄養価
生にんにくと比べるとダントツで栄養価が高くなる!!
・ダイエットに欠かせない「ポリフェノールが5倍!!」
・ニンニク特有の抗酸化作用「S.アリルシステインが3倍!!」
・女性に必要な鉄分が「プルーンの23,4倍!!」
・疲労回復に発揮するビタミンB1が「リンゴの11,7倍!!」
・お腹のお掃除に必要な食物繊維が「レタスの4,5倍!!」
・骨粗相症にならないためのカルシウムが「豆乳の8,6倍!!」
きび酢のパワー
きび酢はクエン酸が主成分!!
・黒酢や米酢よりもクエン酸やアミノ酸がダントツで豊富です。
きび酢は奄美大島に浮かぶ加計呂麻島でしか自然発酵しない貴重な健康素材。
kurokibi-005.png
こだわりの国産素材
にんにく・黒にんにくは青森県産、きび酢は加計呂麻島産、大豆は福岡県産
日本人の体によく効く自然素材の組み合わせが嬉しいですね。
バランスの良い熟成発酵
私達の体に吸収しやすく成分を「黄金バランス」でよ配合しています。
kurokibi-008.png
黒にんにくときび酢のWのパワーを1粒のカプセルに
ギューっと凝縮しました!!
これからの季節、風邪の予防にも摂りたいサプリですね。

【PR】美容と健康維持の決定版『熟成黒にんにくと濃縮きび酢』

飲んでます!!

体が健康ならばキレイにもなれる?!
そんなことが叶うと期待できるサプリです!

飲み始めて2週間目で”ん??最近元気かも?!”って感じてます。
お肌の変化は・・・ちょっとまだしっかりとした実感はないけれど、
私の場合、お通じが良くなったのはかなり実感してます!!
これって、健康!&美肌の基本のサインかな?って思っているので
この先にとっても期待しちゃってます
kurokibi-002.png

封を切ると”おぉ~にんにくの香り~~~”
強烈ではないけれど結構しますが、飲んでしまえば全然香りの戻りもないです!!

kurokibi-006.png
カプセルから出してみました。
結構たっぷりと詰め込まれているって感じでしょ?!
この1カプセルに4つの成分が340mg入ってるんですから!!

kurokibi-007.png
5CC入るスプーンに入れてみましたが、結構な量が入ってるってわかります?!
どんな味か・・・舐めてみました。
”美味しい~~~っ!!”
にんにく酢のパウダーを舐めている感じ。
私は、ニンニク好きでお酢好きなのでOKでした・・・。
が、わざわざカプセルからだして飲む必要はないですね。笑
kurokibi-004.png

1日に1粒を目安にお水またはぬるま湯で飲みます。
私は、毎朝食後に1カプセルを飲んでます。
最初の2-3日~1週間位は特別な変化を実感しませんでしたが、
お通じは完璧に良くなりました。
で、1週間を過ぎた頃から一日中外出していても
歩きまわっても元気でしたよ

ハート_m1詳細&ご購入はこちらから
限定お試しモニター募集!『熟成黒にんにくと濃縮きび酢』


有限会社ホロニックフーズ


関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ