「消臭除菌中!!!」
これは、季節を問わず大切かも?!と最近思っています!!
でも、ケミカル的なスプレーは嫌なので人にはもちろんのこと赤ちゃんにも
ペットにも安全なナチュラルなスプレーを探していたんです!!
でっ!!みつけました~~(o‘∀‘o)*:◦♪

それは私達がいつもおいしく頂いている(苦手な方はごめんなさい)
「ホタテ」の貝殻とお水だけで出来た100%ナチュラルなスプレー!!
だ・か・ら安心~~~
hotate-006.png
やじるし右 360deodorant ホタテスプレー 120ml 無香料

って言うのは、我が家には(おっきな)わんこがいるのでナチュラル派!!
もちろん人にも安全な方が良いに決まってますけどね。
何かにつけてワンコ中心になっている我が家・・・と言うよりワタシ(笑)

しかも、わんこがいると消臭に関しても夏場だけじゃなく
冬場にも気を使っちゃいます。
わんこと四六時中一緒にいる私たちには気にならないニオイでも
他人様にはすんごく気になこともありますからね。
なので、来客がある時は玄関あたりやわんこのマットなんかを
重点的にシュシュッとひと吹き!!

それから、それから!!
細菌の発生って夏場だけかと思ってましたが、最近は冬場の寒い季節にも
サルモネラ菌が発生したり、ノロウィルスによる感染症なんかも耳に
するようになりました。
ってことで、我が家は季節を問わず除菌も心がけてます!!

強アルカリ性のチカラで除菌!!

ところで、そのウィルスや細菌ってPh12以上の強アルカリ性で死滅するって
知ってました?!
これは、米国治験審査会(IRB)において、ホタテの貝殻から作られたホタテパウダー
なんと!!強アルカリ性の性質を持っていて、皮膚への刺激性は蒸留水以下ということが
承認されたそうなんです!!

って言うことで、様々な細菌やウイルスに効果を発揮するし、大腸菌・サルモネラ菌・
黄色ブドウ球菌・緑膿菌・O157・腸炎ビブリオ菌・レジオネラ菌・白癬菌
などといった細菌だけでなく、インフルエンザウイルスやノロウイルスにも効果があるようです。

100%ナチュラル成分だけど、驚きの消臭力!!!

すごくないですか?!ホタテの貝殻って
ってことはこれからの季節に気になる”風邪の予防””カビの予防”にも
活躍してくれそうですね


360ホタテスプレーを使ってみました!!


100%ナチュラルだから使うところを選ばないところがGood
やっぱり一番気になるのはわんこ用品
わんこが寝ているマットやブランケットにシュシュッとひと吹きで驚くほど
ニオイが消えました!
今まで使ったスプレーって、香りで一時的にニオイを除去したって感じだったのが
このスプレーはニオイのもとから消してくれるってところが◎
hotate-001_Fotor_Collage.jpg

その他にも私達の一日の疲れをとってくれるベッド
掛け布団なんかは、なかなかあらえるものではなく、天日干ししても
ニオイが取れないことも・・・。
そんな時にシュシュッとひと吹きでニオイはなくなりました。

また、クローゼットの中にも頻繁に洗濯できないコートや主人の
スーツなどが収納されていますが、特に、主人のスーツなどは
汗やタバコのニオイなどが染み付いて嫌な香りがついたままに
なっているものです。外干しして風を通しても・・・っていうニオイが
なくなって”やったぁ~!!”って感じです!!

それとっ!!!
これから履く機会が多くなる”ブーツ”
一日履いたブーツから漂うニオイもきになりますよね。
また、これから飲み会の場面が多くなる季節になります。
で、行った先がお座敷

靴を脱がなきゃならない時なんか焦りませんか?
飲み会の前にシュッとひと吹き!!!
オフィスのロッカーにも置いておくのもアイデアですね。
ロッカーの中もついでに除菌消臭ができちゃいますよ~
(120mlサイズならバッグに入れて携帯できちゃいます。)

hotate-008.png


その他にも洋服、カーテン、ソファー、トイレ、台所、車内など
ニオイが気になる場所ならどこでもシュシュっとひと吹き!
来客がある5分位前にシュシュッとスプレーしておけば驚くほどの消臭効果!!

hotate-007.png

アルコールや防腐剤などの化学物質を一切使用していないので、小さいお子様や
お年寄りがいるご家庭でもペットにも安心・安全に使えるところがいいですね。 ​​
(※​​ホタテスプレーはアルカリ性ですので、アルミニウム製品・銅製品へのご使用は控えたほうが良いようです。)

香りでニオイをごまかす消臭するスプレーではなく
100%ナチュラルでニオイの元から除菌消臭してくれるホタテスプレーに変えてみませんか?
お値段も超お手頃です

詳細&ご購入はこちら
360deodorant ホタテスプレー 120ml 無香料


>>360deodorant ホタテスプレー 500ml 無香料
>>360deodorant ホタテスプレー 500ml 無香料 3本セット


関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 カテゴリ