健康第一!!
健康な体が基本!!
・・・そう思っていても
何かと体の悩みってありますよね。

妊活している方の気になる食生活
毎月やってくる女の子の日が辛い
毎朝スッキリしない
もっとスタミナがほしい
夏でも冬でも体が冷える
メイクのりがイマイチ
大人ニキビがなかなか治らない
・・・・・etc
10.jpg

そんな悩みをいま注目のスーパーフルーツとして
”めざましテレビ”でも紹介された!!!
「黄酸汁 豊潤サジージュース」があらゆる体の悩みを
改善に導いてくれるんです!!!

サジーは、ユーラシア大陸原産のグミ科の植物で、オレンジ色した小豆ぐらいの小さな果実。
海外ではシーバックソーンという名前で呼ばれたりしています。
また、、数多くの基礎研究と有用性実験により、サジーの活性成分を見出すことができ、
宇宙飛行士の健康のためにサジー飲料が提供されたと言われ、サジージュースは
宇宙にはじめて行った果実ジュースだそうです。
18.jpg


サジーは栄養の宝庫!!!
鉄分がプルーンの約37.5倍
ビタミンCがレモンの約9.0倍
抗酸化力がトマトの約20.1倍
アミノ酸が米酢の約5.9倍

その他にもβカロチン、亜鉛、ビタミンEなどなど
200種類以上の健康と美容にたーーーくさんの栄養が
含まれているんです!!
13.jpg

お味の方はとーっても酸っぱいです!!
初めて飲んだ時には驚きでしたが、二回めからは
この酸味が体に染みわたる~~健康になれそ~~って、
クセになる酸味になりました!
りんごジュースとかで割って飲むと美味しいって言う方もいますよ~
今日はちょっと疲れたな・・・とか、風邪気味かも・・・って言う時には
欠かせないサジーとなりました。

今現在もこれからも、美を追求したい方
健康を維持されたい方
老化が気になる方(←ワタシです 笑)
サジー生活始めてみませんか?
まずは300ml 1,000円のトライアルから!!!

ハート_m1詳細&ご購入はこちらから
まずは10日間1000円でお試し!【黄酸汁 豊潤サジートライアル】



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ