夏が終わり秋に・・・。
と言っても、気温の変化があったりちょい不安定な
陽気だったりしますが、お肌の方の調子はいかがですか?

これからやってくる乾燥の季節に負けないように成長ホルモン
盛んになる『お肌のゴールデンタイム』を利用して寝ている間に
”ウルウルもっちり肌”になっちゃうと言うとっても画期的な美容ジェルパック

潤い月雫(うるおいつきしずく)
tsukishizuku-001.png
潤い月雫(うるおいつきしずく)

ベッドに入り寝付いてからの約3時間の「ノンレム睡眠」の間に若返りのホルモン
言われている『成長ホルモン』がもっとも分泌される時間帯を”お肌のゴールデンタイム”と言うんです。
そこでこの時間を利用し、寝ている間に美肌にしちゃおうって言うパックなんですよ

もっちり潤い肌の秘密ハート-1

3つの保湿成分
ナノコラーゲン
10億分の1メートルまで粒子を小さくした低分子量コラーゲンなので
お肌に素早く吸収し、優れた浸透力でお肌に潤いを与えてくれます。
ヒアルロン酸
1gで2L~6Lもの保水力があると言われているヒアルロン酸。
お肌をみずみずしく保ち柔らかくしててくれると言います。
また、コラーゲンとエラスチンと同時に取り入れることによって
更にお肌を健やかに保つ効果を期待できます。
ブルーエラスチン
国産のホンマグロ由来の高触感のエラスチンで、同時に摂取する
コラーゲンを支えながらお肌に弾力とハリを与える役目を持っています。

tsukishizuku-002.png

3つの発酵成分
ハトムギ発酵液
ハトムギエキスを酵母で発酵させパワーアップしました。
肌のバリア機能、水分保持力に優れているので、お肌の水分量
・油分をバランスよく整えてくれます。
コメ発酵液
私達の食に身近な「お米」を発酵抽出したもの。
水分保持力をサポートし、お肌が本来持つ皮膚の柔軟性
・保湿を守ってくれ
ます。
豆乳発酵液
豆乳を乳酸菌で発酵し、分子を細く浸透しやすくしました。
女性ホルモンに似た働きをする大豆のイソフラボンが肌の内側から
お肌をサポートしてくれます。

また、上記の豪華な成分にプラスして更に豪華な成分!!!
『αーGG 』を発見!!
(清酒やお味噌などの発酵食品に含まれる旨み成分)

これは”日本酒300mlに約1gしか含まれない成分 ”で優れた保湿力を持ち、
コラーゲンやヒアルロン酸を作る働きをサポートすると言われています。

塗って翌朝もっちり肌に!!ハート-1

使ってみました!!
まずこのプルプル感見てくださーい!
本当にヨーグルトのような感じなんですよ~
tsukishizuku-004.png

しかも、形状記憶のジェルなのでグジュグジュってかき混ぜても
この通りにピタッとまっ平らに戻ってしまうんです。
って、ことは・・・お肌にのせた時に小じわに入り込みピタッと補修してくれる?
なんて想像しちゃいます
tsukishizuku-008.png

そして、このトロトロ加減!!
これがお肌をもちもちっと仕上げてくれるのかも?!って感じにさせられます。
(スパチュラは自前もんなので、商品にはついてきません。)
tsukishizuku-003.png

使い方は簡単!!
洗顔後、お手持ちの化粧水⇒美容液などを塗ったあとの一番最後に
ナイトクリームとして使います。
tsukishizuku-005.png

ヨーグルトみたいですが、ホント驚くほどお肌にスーッと浸透していくんです。
伸びも良いし気になるところに重ねづけしても嫌な”モロモロ”なんかは
全く出ません!!
口元や目元は念入りに塗っちゃいます
tsukishizuku-006.png

するとどうでしょう~~?!
こんな感じにウルウル・ぷるぷる・もちもちっとした肌になっちゃいます!!
ハイ!ワタシ56歳!自分の肌にうっとりです(言い過ぎてたらゴメンナサイ 笑)
はっきり言って、顔のシワよりも手の甲のシワが激しんですが・・・、
手の甲もこんなにバッチリ潤っているっとてこは・・・想像してください・・・笑

tsukishizuku-007.png

とにかく!!
翌朝の肌は(ワタシ好みの)モチモチ感が出ていてすんごく嬉しい!!
やっぱり発酵成分って肌に合うわぁ~って思わせてくれた逸品です

お肌にも優しく!!
パラベンフリー
無鉱物油
石油系界面活性剤不使用
合成着色料不使用
合成香料不使用


でね。こんなに良い仕事してくれるのに「プチプラ!!!」
これって、主婦にとっても嬉しい!!
安くて効果もバッチリ期待できちゃうなんて!!

子育て中の忙しいママさん
スキンケアより早く寝たいという方
毎日パックしたいけど時間がないという方
・・・・・etc
これ、かなりワタシ的にはおすすめしちゃいます。

48g入って1,800円(+税)
まとめ買いするほど1個あたりがお安くなります!!
まとめ買いしてお友達と分け合う・・・って手もありますよね

ぜひこの機会に寝ているだけでパックができちゃう。
翌朝もっちり肌を実感されてい方、詳しい内容は下記のHP
で確認してみてくださいね。

ハート_m1詳細&ご購入はこちらから
寝ている間にパックができる!
ヨーグルトのようなジェルでふっくら肌に!




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ