美肌に大切なのは潤い!!!
潤いがあれば怖いものなし?!とまで言われています・・・。

乾燥肌が引き起こす?!シミ・シワ・たるみなんかも
潤いさえあればこんな悩み改善されちゃうかもしれませんね。
しかも、自然派化粧品を選ぶなら「お米」からできた化粧品が
やっぱりしっかりと潤うかな?って個人的には思います。

そこで、これからの季節に注目したい、お肌の表面だけ潤っているだけじゃなくて
お肌の内側から潤わせてくれるという基本のステップが3つだけのシンプルなスキンケア。
酒蔵生まれで水分保持力に優れた「RAIZrepair(ライースペリア)」
トライアルキットのご紹介です

raiz-002.png
やじるし右ライースリペアトライアルキット【ライスパワーショップ】


こちらに配合されているお米の美容成分は国産のお米の原料100%から作られた
「ライスパワーエキスNo,11」と言って唯一、香川県の”勇心酒造”だけががもつ
「日本型バイオ技術」なんです!!

日本で初めて医薬部外品の承認を受けた「ライスパワーエキスNo,11」は
ライスパワーエキス36種類の開発した中の一つ!!
”皮膚の水分保持能の改善”に役立つ成分なんです。

でっ、このライスパワーエキスNo,11はこちらのトライアルキットの中に
入っている全てに配合されています。
raiz-001.png
インナーモイスチュアローションNo,11(薬用No,11ローションa) 20ml
インナーモイスチュアエッセンスNo,11(薬用NO,11エッセンス) 8ml
インナーモイスチュアクリームNo,11(薬用No,11クリームb) 5g

ライスパワーエキスNo,11の働き

お肌が水分保持するチカラが低下してしまった肌というのは・・・。
・肌の細胞同士を結びつけるセラミドが減少。
・肌を守るバリア機能が低下してしまう。
・アレルゲンや他の外からの刺激がお肌に影響を与える。
・お肌が徐々に衰えていく。

これらの肌悩みを下記のように「ライスパワーエキスNo,11」
健康なお肌に導いてくれるんです。

「水分保持力があり健康なお肌」
お肌に必要なセラミドが十分に生産される肌。
お肌を守るバリア機能力がある。
アレルゲンや外的からの刺激の影響を受けにくくなる。

ライースペリアがTV番組などでも紹介!

多くの女性雑誌やTV番組などでも紹介されています!!
・女性雑誌・・・美ST、DRESS、クロワッサン・・・etc
・報道ステーションSunday・NHKおはよう日本・経済羅針盤
・ワールドビジネスサテライト・知るを楽しむ・経済最前線
・NEWSスーパーJチャンネル・ジュピターの英雄・ルック
・Girles Happy Style・自由人社会人

動画でもライースペリアのことを確認できます。

<音量に注意しご覧下さい。>

梅宮アンナさんのブログやTV番組でも紹介されているんですよ。(下記参照)
http://ameblo.jp/umemiyaannna/entry-11795783392.html
https://www.youtube.com/watch?v=nSMzEd2FwiY (GirlsHappyStyle)

使ってみましたハート-1

とにかく!!!一言!!!

「すごい!!!」

raiz-003.png

お米から出来たスキンケアは今まで色々と使ったことがあって、
その度に感動なんですが、この「RAIZrepair」は違う!!!って感じ。(以下全て個人の感想です)

で、コチラがローション!!
肌に溶け込むように浸透し角質層の奥深くまで
しっかり満たしてくれます。
raiz-004.png

ローションなんてとにかくグングン浸透していくんですよ。
最低3回は重ねづけしちゃいましたけど、どれだけ乾燥していたんだ私の肌?!
って言うくらいまだまだ浸透していく勢いで一晩でお試しサイズ20ml全部入って行きそうでした

raiz-007.png

500円玉程度の量を手に取ります。
テクスチャーはかる~くトロミがありますが
肌にのせた瞬間
吸い込む、吸い込む~~に感動です。
raiz-009.png

ハンドプレスで顔全体に馴染ませていくんですけど、
これがイイっ!!
先程も言いましたけど、グングン肌に浸透していきます。
乾燥がひどい時は重ねづけするとGOOD!!

そして、次にエッセンス!!
肌の内側からハリと弾力を与えてくれます。
raiz-005.png

1回の使用量はパール2粒程度。
raiz-010.png

口元や目元、特に気になるほうれい線などには重ねづけしちゃいましょう。
raiz-011.png

テクスチャーは乳液くらいの柔らかさ・・・(って、わかります?)
ベタつかず、サラッとするけどしっかり潤う!!

raiz-012.png

でっ、見て下さい!!
このプルプルぐあい!!
オバ肌だってまだイケる!!!(笑)

そして、最後はクリーム!!
様々な外的刺激などからお肌を守ってくれます。
raiz-006.png

1回の使用量はパール粒1個分くらい。(↓ちょっと多めです。笑)
raiz-014.png

テクスチャーは、なんて言うんだろう・・・。
濃厚なんだけど手にとった瞬間サラッとさがわかる。

raiz-015.png

とにかくベタ付かない。
髪の毛もピタっと頬につかない。
うちのワンコにスリスリしても毛がつかない。
(うちにはわんこがいるので、コレ重要!なんです。)

raiz-016.png

手の温もりで馴染ませた肌は
こんなに潤っちゃう!!
うるうるでもっちもちになりますよ~

raiz-017.png

最後に感想まとめると。
「リピしたいっ!!!」

トライアルだけでこんなに気にいるのは
滅多にないんですが、コレは
このとっても気に入った5,100円相当のトライアルが
今なら65%OFFの1,750円(税込)でお求めになれます。
ぜひこの機会にライスパワーエキスNo,11の効果を実感してみてください。
詳しくは下記のHPから確認してくださいね。
今年の冬は”ライスパワーエキスNo,11”で潤う肌!!

ハート_m1詳細&ご購入はこちらから
世界で唯一認可された
ライスパワーNo.11の薬用コスメ✽ライスパワーショップ




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ