洗顔を見なおして美肌を目指しているアラフィフ主婦の私。
それは、特に朝洗顔なんです!!
”35歳を過ぎたら朝洗顔は禁止です!”
と奨励している「マナラ モイストウォッシュゲル」

manaramoist-001.png

もちろん!!リピするほど溺愛中!!
だって、朝洗顔を「マナラ モイストウォッシュゲル」を
使った日の肌が好き

メイクのノリもGood!!
毛穴が目立たない肌になってGood!!
肌がふっくらしてGood!!

何と言っても乾燥はお肌の大敵!!
この乾燥がお肌の老化を促進するとか??
朝洗顔を見直して乾燥の季節に備えたいですね花記号01_m



モイストウォッシュゲルが大人肌に効くわけ!

洗浄成分は入っていません!
97.5%配合されている美容成分がしっかり落として、しっかり潤してくれるんです!
美白効果・・・ハイドロキノン誘導体・ビタミンC誘導体
ハリ・弾力・・・6種類のコラーゲン強化成分・高分子コラーゲン・水溶性コラーゲン
保湿・・・4種類のヒアルロン酸・オリーブ油・スクワラン・ホホバ種子油

角質ケアと黒ずみケアを同時にしてくれる!
カプセル化したパパイン酵素が不要になった角質を綺麗に取り除いてくれて
お肌の生まれ変わりを導いてくれます!
ツルツルたまご肌も夢ではないかもです

植物のちからが毛穴を引き締める!
配合される”アーチチョーク葉エキス”が毛穴を引き締め
毛穴のたるみ・毛穴の開き・毛穴の黒ずみをケアしてくれます。
manaramoist-005_Fotor.jpg

化粧水がグングン浸透!
”アクアポリン様作用成分”がクレンジング後の肌に使う化粧水をグングン吸い込み
潤いに満ちたお肌にしてくれるんです。

お肌に優しい7つの無添加!
合成香料・着色料・鉱物油・エタノール・パラベン・紫外線吸収剤・石油系界面活性剤
敏感肌の方でも安心して使えるところが嬉しい!!
年齢を重ねて敏感肌になった私の肌も毎朝安心して使っています

花記号_mモイストウォッシュゲルは美容成分97.5%! 花記号_m
洗い流し不要!!


使い方と使用感ハート-1

美肌を目指すなら何と言っても「潤い」重視です!
潤いに満ちた肌は本当に調子が違う!!
ちりめんジワもほうれい線も縦長にたるんでしまった毛穴も
たっぷり潤っていれば目立たなくなるんだなぁ~と実感。

洗えば良いって言うことではないんですね!
やっぱり、お肌のことを考えたクレンジングや洗顔を選ぶべき?!
なんだ~と思う今日このごろです。
manaramoist-003.png

こちらのモイストウォッシュゲルが朝用
で、ホットクレンジングゲルが夜用
夜もW洗顔しない事ができない多いので洗顔石鹸の消費量が減っています。
特に、冬場は”ガックーン!!”と減ります(笑)
夏場はね~・・・正直言って石鹸で洗いたくなっちゃうんですが・・・
朝は断然モイストウォッシュゲル派です!!

朝は、皮脂や汗は寝ている間に出ているものの
そんなの汚れはないハズ!!だと思うので簡単に洗う主義!
でも、(わたし的には)お湯だけで洗うのは・・・・・という事で、
美容成分で贅沢にクレンジング!!つーことにしています

Manara-002_201410130926045f4.png
適量(1プッシュ~2プッシュ程)を手に取り乾いた肌にオン!

Manara-003_20141013092603d0a.png

お肌にのせたら優しくクルクルマッサージをしながら汚れや古くなった角質などを絡めるようにします。
20秒ほどクルクルした後はぬるま湯ですすぐだけ!
テクスチャーはとろっとした乳液感触。
柑橘系の香りがバスルームに広がり今日も一日良い日になりそうっ!!
て思わせてくれます


Manara-002.png

このように商品が入っていた箱を開くと
マッサージの仕方が書いてありますので参考にされてみて下さい。
Manara-001_20141013092600c07.png

私がやってみたこと・・・。
特に乾燥が気になる方やゴワつきが気になる方は、
ぬるま湯に浸し軽く絞ったガーゼのような柔らかい布や
コットン等で優しく拭き取る方法をオススメします!!
すっごくしっとりしますよキティちゃん_m
(効果には個人差があります。)
Manara-004_20141013092823143.png

この画像が拭きとったあとの肌。
しっとりしているのがわかっていただけますか?
この後に普段お使いのローション⇒(美容液(お好みで))⇒乳液またはクリームでお肌を保護してあげてくださいね。

また、超毛穴が気になる方や超ゴワつきやザラつきが気になる方は
スペシャルケアとして4プッシュ程を顔全体になじませる3~4分おき、
その後に蒸しタオルで拭き取るだけの簡単パックもおすすめです!

manaramoist-002.png

35歳を過ぎたら朝洗顔しない?!
モイストウォッシュゲルを使って肌が変わった?!と実感したアラフィフのワタシ!
洗顔してすっきりを選ぶか美肌を選ぶかそれはお好みでってことですが。。。
(人それぞれ好みがありますもんね。)
でも一度、朝洗顔ナシを美容成分97.5%のモイスチャーゲルで体験したら、
きっと!!クセになるかもしれませんよ~(笑)

manaramoist-004.png

自称マナラーがおすすめするマナラ モイストウォッシュゲル
今なら初めて購入する方に20%OFFキャンペーン中!!
ホットクレンジングゲルのお試しサンプルプレゼント付き!!
詳しいことは下記のHPから確認してくださいね。

ハート_m1詳細&ご購入はこちらから
モイストウォッシュゲル 初回限定キャンペーン



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ