ハリや弾力が歳を重ねるごとになくなっていく・・・。
そんな年齢肌に浸透テクノロジーが働き改善に導いてくれるスキンケア
「b.glen(ビーグレン)」
9/24(木)~9/30(水)までの1週間
2015年オータムセールが開催中!!
のお知らせです。

bglen-001.png

ビーグレンのスキンケアとのお付き合いは、5年位になります。
(私にとっては)確実に効果を実感できるスキンケアとして溺愛しています。
たまに浮気はするものの必ず戻ってしまうスキンケアがビーグレンなんです

ビーグレンの特徴でもある「先端テクノロジーQuSome(キューソーム)」
”浸透深度”という発想のもと、肌表面だけではなく
肌の奥まで的確に届けてくれるというもの。
そこが人気の秘密なんだと思います。

QuSome®とは?
美容成分を角層の奥まで届け、お肌の中に長い時間留まり続け効果を持続させます。
ブライアン・ケラーによって開発された「ドラッグデリバリーシステム(DDS)」
ビーグレン独自の浸透テクノロジーなんです。

ビーグレン製品に採用されている「QuSome(キューソーム)の4つのメリットとは?
肌に馴染みやすく効果が早い。
水溶性と油溶性の成分を交互に重ね合わせることによって、
さまざまな美容成分を同時に深部に届け効果の実感を早めてくれます。

安定的に効果を発揮してくれます。
美容成分を超微小カプセルに包み込み、肌への刺激を軽減し安定した効果を得ることができます。

必要としている箇所に確実に届けてくれます。
私達の皮脂に近い成分で包み込んでいるために、
お肌に浸透しにくい成分をも角層の奥まで浸透させることができます。

成分がしっかりお肌に留まるので効果が持続するんです。
何層にも包み込まれた成分を少しずつ放出する
「スローリリース機能」によって長時間効果を持続させてくれます。

ハート_m1詳細&ご購入はこちらから⇒2015年1週間限定オータムセール(9/24~9/30)
トライアル製品もセール対象なので、
今まで使ったことなーい!って言う方にもオススメです。


美白トライアルのトライアルレビューはコチラ⇒一年中美白ケア!!!浸透テクノロジー!年齢肌に負けない素肌づくり!ホワイトプログラム「b.glenWhiteビーグレンホワイト」

アイケアのレビューはコチラ⇒乾燥の季節~浸透テクノロジーで目元にハリと潤い
b.glen(ビーグレン) EyeCare(アイケア)


b_simple_66_0M-keisen.png


ここからは私が愛用している5商品のレビューのご紹介です
フェイスマッサージクリーム
bglen-002.png
リンパの流れを良くしてほうれい線を薄くし、たるみ予防に。
小顔も夢ではないフェイスクリームです。

bglen-003.png
テクスチャーはマッサージし易い緩からず硬すぎない感じがすきなんです。

bglen-004.png
マッサージを続けていていくとぼやけた輪郭がスッキリとしていく感じです。
朝と夜、一日2回マッサージすることをおすすめします
マッサージをする場合は洗顔後ローションなどの前に使用します。
5つの美容成分・・・レシチン、カフェイン、グリコール酸、アルジルリン、マトリキシル3000

フェイスクリームの効果はこちら⇒私のホウレイ線が薄くなってお肌もふっくらしてきたよ!ビーグレン(b.glen)小顔クリームの効果は凄い?!

10YBローション
bglen-007.png

ネーミングの通り、10年前のようなお肌へと導いてくれるような
高保湿ローションです。
朝と夜に使います。
5つの美容成分・・・クロノライン、FGF(FGFー1)EDP3(EGF様成分)、IGFー2、ホメオシールド
bglen-008.png
直径3cm程の量を手に取り、お肌全体にハンドプレスで優しくなじませていきます。
ソフトなトロミがあり、気持ちの良いほどスーッと肌に馴染みます。

bglen-010.png
ローションをつけただけでもプリっとした弾力のある肌に導いてくれますよ。

Cセラム(美容液)
bglen-005.png
ピュアビタミンCとQuSome(キューソーム)のコラボで
成分を安定させ、角質の奥まで届け滞留させることで効果を持続させてくれます。
bglen-006.png

朝と夜に直径2cm程のCセラムを手に取り、顔全体になじませていきます。
じんわりと温かく肌に馴染みやすくべたつきません。
ニキビやケアの気になる方にもオススメです!
美容成分・・・PG、アスコルビン酸、レシチン、ポリアクリルアミド、
(C13,14)イソパラフィン、ラウレス-7

QuSomeモイスチャーゲルクリーム
bglen-011.png
このゲルはもう最高です!!
浸透力はもちろん事、肌の内側から潤うって感じがたまらないんです。
オーバーではなく、つけた瞬間に小じわがなくなる?!って感触です。
QuSome(キューソーム)ハイドレーションが潤いをコントロールしてくれます。

bglen-012.png
ゲルタイプのクリーム。なんですが、かなり柔らかいゲルです。
朝と夜に使います。
パール大1~2粒程度を手に取り、額・あご・両頬・鼻の5点に置き
顔の内側から外側に向かって伸ばしていきます。

bglen-013.png
目の周りは円を描くように伸ばしたら、最後は手のひらが肌に吸い付くようになるまで
ハンドプレスで押さえていきます。
すると・・・

bglen-014.png
こんなにうるうる肌になりますよ。
もう!プリップリって感じ
4つの美容成分・・・アクアタイド、アリスチン、コラーゲン、ヒアルロン酸

QuSomeモイスチャーリッチクリーム
bglen-015.png

年齢とともに失われていくハリのために「QuSome(キューソーム)
エイジリカバーコンプレックス」が肌が生まれ変わるようお肌を整えてくれ
深いシワまでもサポートしてくれるクリームです。
bglen-016.png
こちらも、ゲルと同様パール大1~2粒程度を手に取り額・あご・両頬・鼻の5点に置き、
顔の内側から外側に向かって伸ばしていきます。
最後のハンドプレスもお忘れなく

テクスチャーは本当に濃厚!!
朝と夜に使います。
濃厚だけど肌にスーッと馴染み、ベタつきません!

bglen-017.png
私は、ナイトクリーム代わりに夜だけ使っているんですが、
肌は翌朝まで潤っていて前の夜にケアしたまま?!みたいな手触りなんですよ。
5つの美容成分・・・ポリアミン、アップレビティ、ラミリン、アクアエクストリーム、ハイビスカス花発酵液

ビーグレンは一度使ったらクセになる・・・。
必ず戻ってしまうスキンケアです。(私はね 笑)
でも、一度トライアルを使ってみてください。
このオータムセールでトライアルも対商品なので
初回限定10%OFFで購入することができます。
まだお試しされた事のない方は是非是非

ハート_m1詳細&ご購入はこちらから

※申し訳ありません。秋のセールは終了しています。

ニキビにお悩みの方は⇒ニキビケア トライアル
しわ・エイジングケアにお悩みの方は⇒エイジングケア トライアル
毛穴の開き・黒ずみに悩まれている方は⇒大人の毛穴ケア トライアル




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ