私がこのダイエット方法で4ヶ月で10kgのダイエットに成功した方法を紹介いたします。
ダイエットの方法は、人それぞれで、その人に合う合わないがありますので、このダイエット方法は、あくまでも私琉なので、ご参考にしていただけたら幸いです。
そのダイエット方法とは・・・

私は、もともとかなりの便秘症でしたので、ダイエットを始めるとその便秘がさらにひどくなりました。
たぶん食べる量が少なくなったことに加えて、栄養バランスが悪くなったからだと思います。
そこで、これはいけない!!と・・・

その、便秘を解消するためもあり、ただ単に食事の量を減らすダイエットから、通称"私の好きなものだけ食べるダイエット!"に変えました。
その、ダイエット方法とは、ヨーグルト&りんご&納豆ダイエットです。(笑)変な取り合わせと思われるかもしれませんが、この3点は、私の好物なので出来たんだと思います。

先ず、このダイエット方法は、最初の1週間~3週間は、朝食・昼食・夕飯は、このヨーグルト&りんご&納豆だけを食べます。
もちろん!ヨーグルトは、砂糖なしのプレーンヨーグルトですよ^^それに加えてりんご1個、納豆1パック

特に、ヨーグルトは、食事の前に食べます。そうすることによって、かなりの満腹感が出ます。しかし、このダイエットを始めた頃は、やっぱりご飯が食べたい!衝動にかられますので、この3点を食べた後に、今まで食べていたご飯の量の1/2~1/3の量のご飯にふりかけかなにかをかけて食べていました。
この時、絶対におかずは食べません!!
なぜかと言うと、おかずを食べるとご飯がもっと欲しくなりますからね~(笑)

又、昼食の時は特にこのダイエットをするのが辛かったです。
なぜかと言うのも、昼食時は、会社の友達みんなと社内(会議室等)で食べていましたので、他のみんなが美味しそうなものを食べているとやはりみんなと一緒のものが食べたくなります。
でも、私がダイエットをしているといることを
友達みんなに宣言していたので、それなりにみんなも私のダイエットに協力してくれたものです。

でも!!!どーーーしても何か食べたい!と思ったときには、コンビニでざるそばのセットやおにぎり1個を買ってきて食べていました。
この時、ざるそばの麺は、半分だけ!

このダイエットのポイントは!!
食事の前にある程度満腹になるまでヨーグルトを食べること!!
当時、ヨーグルトは、食事前に、200gくらい食べていたと記憶しています^^
家の冷蔵庫は、ヨーグルトで溢れていましたからね~(笑)

そして、このダイエットを始めて1週間~2週間もしくは、3週間くらい続けて行くうちに胃が小さくなって来てもちろん便秘も解消!!し、体重にも変化が出てきました。

胃が小さくなってきて、少量でも満腹感が出てきたらこっちのもんです!!普通の食事に少しずつ戻していきます。この時に食べるおかず等の味付けは、極力薄味にすること!!味を濃くすると食べやすいし、いくらでも食べられてしまいます。それに加えて、白いご飯がもっと食べたくなるからです(笑)
私、ご飯好きでもあるんですよね~^^
でも!忘れてはいけないのが、ヨーグルトは毎食前に続けて食べます!!

こうして続けていくこと4ヶ月で10kgのダイエットに成功しました!!
因みに私の身長は、156cmで当時体重が58kg→48kgになりました。

このダイエットかなり体に負担がかかるような方法のように聞こえますが、この後すぐに会社で健康診断があり、その結果は、すべて問題なしでした^^v
最初にも書きましたが、ダイエットの仕方・方法は、人それぞれですし、向いているやり方向いていないやり方等がありますので、私のこの方法が、すべての人に向いているとは思いませんので、一つの方法として又、ご参考までとご理解していただきたいと思います。

※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 カテゴリ
 タグ
None