夏から秋へ~
お肌の「乾燥」が気になる季節になってきますね。
夏には気がつかなかったお肌の乾燥
また、夏に受けたダメージでお肌は更に乾燥が
酷くなった?!と思っている方もいるかもしれません。

そんな方に!!
潤い美容成分がたっぷり配合されて、クレンジングする度に
お肌に潤いを補給してくれるような年齢肌さんや
毛穴が気になっている方にオススメのクレンジング!!

ラチュール クレンジングジェル
rature-001.png
やじるし右 まつエクOK!W洗顔不要!毛穴ケアに!年齢肌に!【ラチュール クレンジングジェル】


美肌の基本「クレンジング」と「洗顔」がコレ一つで完璧にできちゃう!
潤い美容成分がクレンジングするたびにお肌をウルウルにしてくれる!
乾燥肌で悩んでいる方も私のように年齢肌で悩んでいる方に
時短でケアができる嬉しいクレンジングなんです

特に、朝のお手入れの時に実感?!
朝のお肌ってそんなに汚れてないし、
普段の肌よりしっとりしていてキレイじゃ~ん
って、思う方もいるんじゃないかと思います。(←私もです)

でも、夜寝ている間にも汗や皮脂が分泌されていますからね。
その余分な皮脂汚れが残っていると、お肌にダメージを
受けてしまうかもしれません・・・。
なので、洗顔石鹸を使用せずこのラチュールクレンジングジェルの
美容成分でクレンジングしてみて下さい!
汚れのスッキリ落ち感と潤い肌を実感できるんじゃないかと思います。
メイクのノリの違いにもビックリするかもしれませーん

rature-002.png

✽人気女性雑誌「姉ageha」でコスメ大賞受賞!
✽スキンケア部門第3位!の実績。
✽台湾版VOCEにも掲載!!


”女王級”美容成分がクレンジングしてくれるハート-2

3つの天然洗浄成分
キラヤ樹皮エキス・ムクロジエキス・グリチルリチン酸2K
3つの成分がナノ粒子レベルで毛穴の奥の汚れやメイクだけを
しっかりと洗浄してくれます。
8種のフルーツエッセンス
ザクロ果実エキス・オレンジ果汁・グレープフルーツ果実エキス・サンザシエキス
・ナツメ果実エキス・ライム果汁・リンゴ果実エキス・レモン果汁
の8種のエッセンスが
不要になった古い角質を取り除きクスミのない明るいお肌に洗いあげてくれます。

rature-003.png
クレンジングの度に潤い補給
上記の画像を見ていただくと”黄色いカプセル”が入っているのがわかるかと思います。
これは潤い成分の「コエンザイムQ10とビタミンE」のカプセルなんです。
クレンジング時にこのカプセルがお肌の上で溶け、他に配合されている
「トリプルヒアルロン酸」がクレンジン後のお肌のうるおいをキープしてくれるんです!

お肌に優しい!
パラベンフリー・タール色素不使用・ミネラルオイルフリー

【全成分】
水、DPG、(カプリル酸/カプリン酸)PEG-6グリセリズ、ペンチレングリコ-ル、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、グリセリン、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、ヒアルロン酸Na、オレンジ果汁、グレープフルーツ果実エキス、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、ライム果汁、リンゴ果実エキス、レモン果汁、ザクロ果実エキス、キラヤ樹皮エキス、グリチルリチン酸2K、ムクロジエキス、トコフェロール、ユビキノン、BG、EDTA-2Na、カルボマー、酸化鉄、水酸化Na、セルロース、ヒドロキシエチルセルロース、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、マンニトール、フェノキシエタノール、ノバラ油

毛穴ケア!年齢肌に!保湿美容成分で潤いクレンジングならコレ!

使ってみましたハート-2

色々数あるクレンジング。
クレンジングする度に潤いを補給してくれるクレンジング!!
マツエクにもOKな優しいこのクレンジングジェルは
女子力をアップしたい女子に最適なクレンジングじゃないかな?!
と言う期待で使うのが楽しみぃ~~だったんです!
特にうるおいカプセルが配合されたクレンジングって言うのはは・じ・め・て
ではでは早速!!
rature-007.png
ボトルはこんな感じにポンプ式。
手を突っ込むことなく清潔に使えるところが
ワタシ的にはポイント高しです!!

rature-008.png
テクスチャーはぷるぷるの透明のジェル。
うるおいカプセルが黄金色に(?黄色です 笑)輝いてます
優しいローズの香りにも癒やされます。
rature-004.png
手の甲にファンデーション・アイブロウペンシル・
リップライナーをのせてジェル投入!!
通常お顔に使う場合は約3回プッシュが目安です。
手が濡れていても使える!!とのことですが、
(私が思うに)しっかり汚れを取りたい場合は乾いた手で濡れていない
顔に使ったほうが良いかなと思いました。

rature-005.png
そして、くるくると馴染ませていきます。
ここで、ほぼメイクが落ちています。

rature-006.png
優しくマッサージしながら馴染ませ、洗い流してみると・・・。
メイク半分を落としたところが潤っているのが
わかっていただけますか???
ちょっと画像だとわかりづらいかもしれませんが、
しっとりすべすべな肌に仕上がっているんですよ~

rature-009.png
なんと!
このクレンジングはなかなかのものです!!
アラフィフの肌がクレンジングだけでこんなに潤うのは、
もしかしたら初めて??かも。
一度使ったらやめられない使用感で、
リピまでを考えちゃうほどです

先ずはお試しの1本からも購入できます。
お得なセット購入などもありますので
詳しくは下記のHPで確認して下さいね。
ハート_m1詳細&ご購入はこちらから
毛穴ケアに!年齢肌に!潤いクレンジング【ラチュール クレンジングジェル】

株式会社リトルホープ

クレンジングとローションのトライアルもあります
ハート_m110万人実感トライアルセット



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ