50代になってめっきり体力に自信がなくなった・・・。
なんだか毎日スッキリしない・・・。
寝付きが悪くなった・・・。
お肌も荒れがち・・・。
って言う方は酵素が不足しているのかもしれません。

そんな、アラフィフ世代にスタミナをつけて元気にしてくれる
オススメのにんにくサプリメントをお試ししてみました。

【黒にんにく酵素+野菜酵素・梅エキス】
kurokoso-001.png
やじるし右 限定お試しモニター募集中!「黒にんにく酵素」

本来なら働き盛りの50代。
でも、忙しすぎて朝食抜いたり、お昼も簡単に済ませてしまったり
夕飯も食べる時間が不規則だったり、脂っこいものを好んで食べてしまったり
作る時間もなく、つい冷凍食品やレトルト食品・・・。

この様な食生活を続けることによって「酵素不足」「野菜不足」になり
栄養のバランスも崩れがち腸内環境も悪くなるばかり・・・。
そんな、働き盛りの50代の方たちが元気に頑張れる
サプリメントがこのにんにく畑の【黒にんにく酵素】なんだと思います。

「黒にんにく酵素」で元気になれる理由ハート-2

元気になれる食材がたっぷり!
にんにく
スタミナがつくと言われているニンニク。
このニンニクを10倍パワーアップさせたのが「黒にんにく」
”活力成分10倍” ”Sーアリルステイン(イオウ原子を含む無臭のアミノ酸)8倍”
”アミノ酸アルギニン3倍”
これらの成分が疲れやすくなった
アラフィフの体にアプローチしてくれるんです。
酵素
生きた”生酵素”を使用し、国産原料にもこだわり21種類もの野菜を
”沖縄黒糖”で発酵させているんです。また、ビタミン、ミネラル、
アミノ酸が体の働きをサポートし、年齢と共に減少していく酵素をを補ってくれる。
梅エキス
梅肉を20倍に濃縮することによって梅だけが持つ”ムメフラール”という
巡り成分が倍増!!また、梅エキスに含まれるアミノ酸は「黒酢の34倍」
「米酢の231倍」
この黒にんにく酵素1包に梅が2粒分凝縮されて入っています!!

世界中で注目?!発酵食品!!
発酵食品には、腸内環境を整えてくれる「ビフィズス菌(善玉菌)」
豊富に含まれ、美容に健康にと私達の体を整えてくれます。
この黒にんにくに酵素を配合することによって”発酵食品”となり
栄養価が高く、消化がよく、独特の旨味もでて美味しいので
私達の生活に取り入れやすくなり、健康で元気な毎日を過ごすことが
出来るんだと思います。
kurokoso-002.png


「黒にんにく酵素」の特徴ハート-2

味とパワーのこだわり
ニンニクのパワーはニオイにあり!!
しかし、この黒にんにく酵素に使用しているのは”低臭ニンニク”で、
発酵熟成時でもニオイを抑える工夫がされています。
また、酵素・梅エキスを加えることによって更にニオイを低減しているので、
朝から黒にんにく酵素を摂っても口の中に残りにくくなっているところも特徴です。

高品質&低価格
にんにくメーカーだからこそできるコスト削減!!

純国産・純天然だから安心!!
純国産青森の福地ホワイト6片種を使用しています。
このニンニクを60日間熟成し、皮の部分の栄養もムダにすること無く
ニンニクまるごと使用し、ペースト状に仕上げています。

【PR】健康維持の秘訣!!黒にんにく酵素


「黒にんにく酵素」を食べてみましたハート-2

kurokoso-003.png

この【黒にんにく酵素】を朝と晩(寝る前)に1包ずつ摂りました。
その感想は一言で、
「こんなサプリを探してた!!!」です

本当は美容や健康には良くないことですが、寝不足が続いても
朝スッキリ起きられる、一日元気が維持できる!!!って感じなんです!!

kurokoso-004.png

このように1回使いきりタイプのパウチになっています。
こんな小さい中に元気のもとがギッシリ詰まってるんですよ~
持ち運びにもとっても便利です。

kurokoso-005.png

で、こうして切り口にそってカットします。
ハサミなんかは使わなくても簡単に手でカットできまーす
kurokoso-006.png

そして、ムギューっと絞りだすと・・・、
真っ黒な”黒にんにく酵素”が出てきます

kurokoso-007.png

で、切り口で口を切らないように注意しながら”パクっ”と口に入れ
パウチの下の方から押し上げるようにいただきます!!


旨っ!!!


ニンニクの香りはします。
でも、梅エキスとニンニクのコンビーネーション、
梅の酸味とニンニクがGOODマッチング!!!
(私は、梅もニンニクも大好きなので気になりません・・・)

暫く口の中にニンニクの香りが残りますが、数分で気にならなくなりますよ。
お出かけするのに気になるなぁ~って言う方は、出かける30分位前までに
摂ると良いかなと思います。

50代!!
まだまだこれから!!
やりたい事いっぱい!!
キレイでいたいし、元気でいなきゃっ!!
酵素不足、野菜不足を解消してくれる【黒にんにく酵素】を
ワンコイン 500円でお試ししてみませんか?

一箱15包入り(約15日分) 通常価格:1,980円が
今なら500円です!!
元気になりたい、スタミナつけたいって言う方に!!
気になる方は下記のページで確認して下さーい

ハート_m1詳細&ご購入はこちらから
最近、元気がなくなったと感じる50代に! 【黒にんにく酵素】



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ