いつまでもキレイでいたい・・・いや、キレイになりたいから
毎日美容と健康に励んでいるアラフィフです

でもね。
たま~に、頑張っていることが面倒になって
”もう!どーにでもなれぇ~”なんて思うことも。
頑張り過ぎちゃうと後が続かない。
やっぱり、無理のない努力なら続けられるよね。
ってことで、”健康大国スウェーデン発”
満腹感があって頑張らなくてもダイエットができて、
キレイをキープ出来ちゃう「ほうれん草ダイエット!チラコル!」

Thylakol-005.png
やじるし右 満腹ダイエットならチラコル

このチラコルは、ほうれん草由来の「チラコイド」が主成分。
チラコイド???って言うのは、”青葉の葉緑体にある小さい袋状の成分”であり、
このチラコイドが私達の身体が持っている”満腹システム”を利用して
満腹感が持続しダイエット中の食べ過ぎや間食を防いでくれる
というものなんです。

ダイエットをしていて何が一番辛いって?!
それは空腹感との戦いではないでしょうか?
その空腹時のストレスを感じることなく、
満腹感があるダイエットがチラコルで
できちゃうっていうのは嬉しいですね。


チラコルのここがすごいハート-2

Thylakol-001.png
ほうれん草の栄養がたっぷり摂れる
青汁の主成分である大麦若葉と比べると・・・。
【ビタミンE 約5倍】【ビタミンK 3.5倍】
【葉酸 4倍】【ベータカロテン 1.8倍】


さらに!!!

酸化ストレスに強い【ルテイン】【ゼアキサンチン】
タップリと配合されているんです。

置き換えダイエットにも使える栄養素がたっぷり
ダイエット中は、とかく栄養が偏りがちになるのでその栄養補給のためと
置き換えダイエットにも使えるようにと一日に必要なビタミンやミネラル
そして、108種類の植物を発酵させた「酵素」も配合しているんです!!!

スウェーデン、ルンド大学 シャーロット教授が10年かけて
抽出に成功したのがチラコイド。


日本を含み世界中で特許を取得しています。

全米最大の栄誉 ニュートラコン賞を受賞。

メディアでも、人気モデルの仁香さんGENKINGさんも注目のチラコル
・仁香さん、GENKINGさんのインスタグラムで紹介されています。
・女子スパ、Grapps、Googirlのメディアでも取り上げられています。

Thylakol-005.png

海外最新のダイエット

チラコルを飲んでみましたハート-2

チラコルはこんな感じに一回使い切りのパウチに入っています。
Thylakol-006.png

色は正に、ほうれん草って感じです。
この一回分のチラコルをグラスに入れます。
そして、お水または牛乳を加えてよーくかき混ぜるだけ。
Thylakol-002.png

で、見てわかっていただけます?
ほうれん草の繊維質が目で見て分かるんです。
ナチュラルって感じですね~

テイストはほんのり甘い感じなのでお水だけでもイケます。
テクスチャーは、繊維質感が野菜を飲んでる~って食感。
この繊維質が気になる方は、ストローで飲めば気にならないかもしれません。
また、牛乳で混ぜると野菜を飲んでるって感じがなくなりますよ~

Thylakol-003.png

ダイエットにはもちろんのこと!!
最近、野菜食べてないなぁ~って言う時にさっとお水や
牛乳で割って飲めちゃうので野菜不足解消にもなりますね

Thylakol-008.png

夏から秋に変わる季節の変わり目の体調管理にもGoodなチラコル。
美容と健康を考えるならチラコル。
リンゴやバナナなどの果物と混ぜてオリジナルの健康スムージーも
できちゃいます!
がまんしないでキレイになれる
健康大国のスウェーデン発のチラコルを試してみませんか?

ハート_m1詳細&ご購入はコチラから
満腹感がしっかり続くダイエットチラコル



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ