ショッピングってなんでこうも楽しんでしょうか
先週末久しぶりに主人とショッピングデートに行ってきました。

ユニクロ(オーストラリアにもあるんです)で春物のセーターとか
チェックのシャツとか(ここオーストラリアなので季節は日本の真逆です 笑)をゲット、
そして、HUGO BOSSでワンピースゲットした後、
目指すは”香水(パフューム)”売り場~~~
もう頭のなかは”グッチ、グッチ~~”

先日、いつも仲良くしてもらってるブロ友のkirakiraちゃんが紹介していた
GUCCIのフローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニアに
興味津々で売り場まで行きましたよ!

そして、そしてGUCCIコーナー見つけたぁぁ~~~っ!!
で、さっそく香りをチェック!!
その時、隣で主人がコレはどう?あれはどう?と・・・言い始め・・・><
あれやこれやGUCCIの他に幾つかお試ししているうちに問題勃発!!
”ん~~決められな~い”
こっちも良い~あっちも良い~~
悩んだ時間30分・・・いや、1時間以上経ったかも
でっ!!
結局!!一つに絞れず3つ!!!
大人買い~~~してしまった!!
じゃなく、主人が大人買いしてくれちゃった3つがコチラ
parfum-003.png

ってことで、その3つをご紹介。

先ずはGUCCI(グッチ)
parfum-001.png
やじるし右 GUCCI(グッチ)フローラ バイ グッチ
ガーデン ゴージャス ガーデニア オードトワレ100ml


外箱の花柄も女子力ムンムン(笑)
中を開ければボトルもとってもキュート!
で香りはというと想像通り満点!!!
めっちゃワタシの好み

3タイプのフローラルブーケの香り。
ガーデニアの優美な香りが軽やかでクセになる香り。
トップノートは、レッドベリーと西洋ナシがフレッシュに香り、
ミドルノートは、メインのガーデニア、プルメリア、
ラストノートにはブラウンシュガー、パチュリの優しい香り。
トップ:レッドベリー、西洋ナシ
ミドル:ホワイトガーデニア、プルメリア
ラスト:ブラウンシュガー、パチュリ

お次は人気のクロエ
parfum-002.png
やじるし右 【ROSES DE Chloe】クロエ ローズドクロエEDT 75ml(オードトワレ)

このクロエは、デパートの店員さん曰く
アジアの女性に大人気なんだそうです!!

それすんごくわかる!!
ボトルもピンクのリボンが女子の心をくすぐる。
もうね。
置いておくだけで絵になる!!

香りはね。
もう嗅いだ瞬間ハッピーな気分間違いなし!!
人気の香りに納得!!

摘み取ったばかりのダマスクローズローズのブーケを思わせる香調。
軽やかでエレガントな香りでフレッシュな香りがたち込めるって感じ。

トップノートは、ベルガモットとダマスクローズの香りが融合。
そして、ミドルノートはマグノリアとホワイトムスクとアンバーがそっと漂います。
で、ラストノートは、ホワイトムスクとアンバーな香りがセクシー。

お風呂あがりのサボンの香りというかほんと!なんとも言えない優しい香り。
ダマスクローズが女性ホルモンを刺激しアンチエイジングにもGood
よる寝る前に首筋にシュッとスプレーすれば、心地よく眠れるって感じです。
で、購入以来実際にベッドに入る前に”シュッ”が寝る前の日課になってますハート-2

そして、最後の3つ目。
parfum-004.png
やじるし右 【BALENCIAGA】PARIS 10 AVENUE]GEORGE V EDP 75ml

コチラは、上2つよりもちょっと大人の雰囲気。
知的な感じを持ちつつ女性らしいフェミニンな感じ。

このバレンシアガのノートは特に三段階に分かれてなく、ヴァイオレット、ヴァイオレット・リーフ、ペッパーなどのスパイス、カーネーション、 オークモス、シダー、ベチバー、パチョリ、ラブダナムなどがブレンドされています。
夜のディナーデートなんかにまとったら
”ん??今夜はちょいとセクシーじゃ~ん”なんて
ご主人・・・彼氏に言われちゃうかもしれませんよ~

以上が香りフェチの私が選んだベスト3(笑)
夏が過ぎ秋の装いに合わせて香りのお洒落も楽しみたいですね。

というわけで、とってもハッピーなショッピングデートでした
私だけハッピーだった訳ではなくもちろん主人も色々と
買いあさっていましたので誤解のないように~ 笑

以上の3つは格安に下記のHPから購入できま~す。
ハート_m1詳細&ご購入はコチラから
ブランド化粧品と香水を驚きの価格で。最大級の1万点の品揃え



※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 カテゴリ