キュキュっと引き締まったボディ!!
アラフィフになってもあ・こ・が・れ・る

ギネス認定の宮古島で採れる塩で塩もみマッサージして
きゅっとボディを引き締め、3種類の海藻エキスが
ツルスベなお肌にしてくれる!!!
しかも、このマッサージはお風呂場でできちゃうから
お風呂に入ったついでにちゃちゃっと簡単!!
簡単マッサージ+週に2回+たったの4分
ク・ビ・レボディ!!!も夢ではないと期待しちゃうのがコチラ
Sibody-01.png
やじるし右ミネラルフィットスムーサー
SiBODY(シーボディ)
週に2回ほど気になるところ(お腹まわり、二の腕、お尻など)をマッサージ!
一回のマッサージで!きつかったジーンズが翌朝履けた!!
・・・という愛用者の声もあるくらい!
(効果のでかたは個人差があります。)
ってことで私も挑戦!!!

サイズダウンは劇的な変化は感じられませんでしたが、
何となくムクミが取れてすっきりしたのか、キツメだったスリムフィットなジーンズがはけた!!
このまま継続したらいい感じにきゅっと引き締まりそうなヨカン!!
継続は力なりです!!

このミネラルフィットスムーサーは、前途したように「雪塩」「3種の海藻エキス」がたっぷり配合!!
(沖縄宮古島で採れる塩は塩分少なく、ミネラルが豊富ということでギネスに認定されている)
また、美STORYなど女性雑誌でも取り上げられ話題に!!
更には、美容ライターさん、モデル・芸能人の方々も愛用している
かなり有名な【ミネラルフィットスムーサー】なんですよ。

エステサロンのトリートメントでも使用!!!!!

実は、私もトライアルを使って依頼すんごく気に入って
リピしているんです。
Sibody-08.png


ミネラルフィットスムーサーを使ってみました。

何回も言いますが(笑)3種類の海藻エキスが配合されているので、
マッサージ後の肌が"ツルッツル"になります。
お肌の弱い方、マッサージは苦手っていう方には
この"ミネラルフィットスムーサー"
お肌に乗せてしばらくパックする「タラソパック」をおすすめしちゃいます
私は顔に塗って(擦らず)5分位そのまま放置して洗い流すと言う
フェイスパック(タラソパック)してるんですが、洗い流したあとの肌が
ツルツルで心なしかキュキュっと引き締まるような気がします。
しかし、この製品の説明書には顔にも良い!とは書いてありませんので
やってみたい方はご自分の責任でやってみてください・・・。

Sibody-02.png

トライアルはこんな感じに入っています。
ちょっと取り出しにくいので、大きめのスプーンでほじり出し(笑)
何か別の容器に移して方が良いかもしれません。
Sibody-03.png
そして、適量をお肌にのせます。

Sibody-04.png
肌になじませ気になる「二の腕」「お腹」「ふともも」
などをマッサージします。
マッサージし始めるとポカポカと温かくなってきますよ。
コレが脂肪燃焼!!してくれる要素なのかな???と。
テクスチャーは結構固めなのでマッサージしやすいです。
しばらくマッサージを続けるとお塩も溶けてきますので
塩もみマッサージした後の軽いマッサージとしても最適です!
Sibody-05.png
マッサージが終わったらよく洗い流します。
その後の肌は本当に!!
「つるつる」「スベスベ」なんですよハート-2
このツルスベ感が画像ではお届けできないのがちょいと残念ですが・・・。


ギネスの塩と海藻のミネラルでパックすることによって代謝機能もアップして
「じんわ~り」 「ぽかぽか」と体を芯から温めてくれる。

お腹とかお尻がいつも冷たい感じなのに、マッサージのあと体のポカポカ感がずっとあって
温泉にでも行った時のようだったの!
体の芯からあったまってるぅ~~~(^ω^)って感じ。

Sibody-06.png

香りは、清々しいミントっぽい香り
テクスチャーは、マッサージがしやすい"固すぎず!柔らかすぎない!"で
マッサージ部門1位になったというのを実感です
今からでも遅くはない!!
週に2回+4分のマッサージで
ぽかぽかボディとク・ビ・レ復活も期待っ!!!
先ずはお試し!!
今なら、通常全身一回分のミネラルフィットスムーサー60g(600円(税抜))

Sibody-07.png
ミネラルボディシャインジェル&ミネラルボディボディクリーム(400円相当)が付いて
1,000円(税抜)のところシーボディ25周年記念特別価格
600円(税抜)
でお試しができちゃうんです!!


しかも、500個限りなので”コレほしい~~~っ!!”ていう方は、
ちょっと急がれたほうが良いかもしれません。
デートの前
お肌を露出するドレスを着るとき
・・・etc
ツルすべ肌で魅了しちゃいましょうハート-1

詳細&ご購入はコチラ⇒ミネラルフィットスムーサー




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ