野菜不足や野菜嫌いな人に!!
一日一回1スティック飲むだけで
手軽に「活きた酵素」「植物性乳酸菌」
「国産青汁」
が補える。
『活きた酵素と青汁』
ikita-002_Fotor.jpg
やじるし右“酵素も乳酸菌も活きてる”【活きた酵素と青汁】

昔の青汁のイメージは”苦くてまずい(でも、美味しい~)”でした。
でも、最近の青汁はフルーツが配合されていたりするので
かなり美味しく青汁がいただけるようになりました。

また、こちらの『活きた酵素と青汁』には国内で初めて
”植物性乳酸菌”を配合した青汁なんです。
食生活の変化などで食物繊維や酵素を摂る機会が減った今。
この『活きた酵素と青汁』で体の中からいきいきと元気にしてくれますよ。

3つのチカラが毎日を元気にしてくれますハート-2

濃縮酵素&39種類の植物発酵エキス
7種類の穀物を麹菌で発酵熟成させた濃縮酵素「多穀麹」がたっぷり配合。
その他に39種類の植物エキスなど非加熱による活きた酵素を厳選して
配合しているんです。
ikita-010_Fotor.jpg

生きたまま腸まで届く植物性乳酸菌
予防医学「プロバイオティクス」の話題の成分、植物性乳酸菌を3種類配合し、
善玉菌を増やし腸内環境のバランスを整えてくれる。

ikita-011_Fotor.jpg

国産の青汁配合
クマザサ・桑の葉・大麦若葉の栄養価の高い3種類の国産青汁を
厳選し配合し、不足がちな野菜(食物繊維)やビタミン・ミネラルを
一日一杯で100%補うことができます。

【PR】活きた酵素と青汁~植物性乳酸菌配合~


『活きた酵素と青汁』を飲んでみましたハート-2

ikita-001_Fotor.jpg

1日1包を目安にお水またはぬるま湯で飲みます。
使いきり包装になっているので計量したりしなくて良いのでとっても便利です。

ikita-004_Fotor.jpg

封を切ると抹茶の香り。
ふわっとした粉末状です。
香りは抹茶の香り~
ikita-006_Fotor.jpg

飲み方には制限はないので、粉薬を飲むようにしても飲めますが、
量的には多いかもしれません・・・><

粉薬を飲むのが苦手な人はちょいと無理かもしれません
なので、私はグラスに入れてお水を適量(少なめが良いかもしれません)入れ
スプーンでかき混ぜてゴクゴク飲みました。

ikita-008_Fotor.jpg

サッと溶けるので、ダマになることもなく飲むことが出来ましたよ
ikita-009_Fotor.jpg

お味はというと・・・ほんのり甘く苦味は全くありません。
甘み控えめです!
ただし、美味しいぃ~~~!!って言うほどではありません
が、結構イケます!!

今回、私がお試ししたのは7日分。7本入ってワンコイン!!
500円でお試しができちゃうんです
朝起きたてのコップ1杯で元気になれるなら
7本で500円って価値はありますね!
ぜひこの機会に、国内初植物性乳酸菌配合の
『活きた酵素と青汁』を飲んで
体の中からキレイになりませんか?
夏場、食欲がなく偏食がちな方、
じっくりお試ししたい方にオススメでーす

ハート_m1詳細&ご購入は⇒“初回お試しモニター募集中”【活きた酵素と青汁】

関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ