私達の肌本来が持っているチカラを引き出してくれるオーガニックコスメ!
世界で認められた沖縄発美肌ハーブ”月桃”配合のスキンケア
「琉白(るはく)」をお試ししてみました。

Ruhaku-024.png
沖縄オーガニックコスメ
琉白トライアルセット990円

ずっとずっと使ってみたくて気になっていた『琉白(るはく)』
今まで、いくつかオーガニックコスメを使ったことがあるんですが、
海外物が多かったり・・・。
この琉白は国産で、しかも沖縄発!(やっぱり国産に惹かれます 笑)
で、使ってみて予想をはるかに超えてすんごく良かったんですハート記号付き-゜_m
エイジング肌も生き返る~~みたいな!納得の行くスキンケアだと
思ったそのワケは・・・。

世界が認めた国産オーガニックコスメハート記号-03_m

Ruhaku-023.png
世界最大規模のオーガニック認証団体『エコサート』にて
この琉白がフランスエコサート認定を全4商品(こちらのトライアルの4商品)共に受け、
また、原料となる”月桃葉水”も同様に認定を受けているという点!
これは知る人ぞ知る!!すごいことなんですよね!!
ということで今回お試しした4品にはエコサート認証済みの
マークが付けられています。
このマークねやじるし左下_m
Ruhaku-025.png
エコサート認証基準の一例とは・・・。
・製品の95%以上が天然由来である。
・全体の10%以上がオーガニック認定成分である。
・植物成分に関しては、95%以上がオーガニック認定原料である。
・合成香料、合成保存料(パラベン・フェノキシエタノール)、
合成着色料の使用は一切禁止である。
・石油由来原料の使用は一切禁止である・・・etc

こんな厳しい審査の基準に通って認定された「琉白」ってやっぱりスゴイ!!
スキンケアはオーガニック!!って言うこだわりがある方には見逃せない
スキンケアだと思います。
また、琉白の原料となっている美白ハーブ”月桃”の効果も見逃せませんよ

美肌ハーブ「月桃」で肌を育てるチカラハート記号-03_m

Ruhaku-002.png
「腐らせないハーブ」
琉球の時代からお餅などを包み「薬草」「防腐剤」として重宝されてきた
ショウガ科のハーブなんだそうです。

沖縄の強い紫外線を浴びながらも2~3メートルにも成長するという月桃。
強い生命力を持ち、ポリフェノールは赤ワインの30倍!
また、月桃の葉の部分には皮膚の老化を抑えるコラーゲン合成促進作用のある
「カワイン」という成分がお肌のトラブルを改善に導いてくれると
注目されているそうです。
何から何までエイジングケアには欠かせられない琉白ですね

口コミ総合サイト「@コスメ」でも高評価!!
数多くの女性雑誌で紹介されています。
沖縄石垣島にあるリゾートホテル内のタラソ・スパで採用。

琉白の使用方法&感想ハート記号-03_m


Ruhaku-001.png
こちらのトライアルはたっぷり7日間使えて990円
美容オイルを除いた3品は10日間ほど使用することができたので
とってもお得にお試しができてラッキーって思っちゃいました
今どき1,000円以下でお試しができるのってなかなか無いですもん(笑)
しかも、こんなオマケまで付いてるんですからやじるしblue
Ruhaku-018.png Ruhaku-019.png
<左>沖縄の果物シークワーサー配合のブライトニング美容液
沖縄の植物が持つ強い生命力で透き通るようなお肌に導いてくれる。
<右>お肌にやさしい月桃リセットクレンジングオイル
オーガニック植物オイル&フルーツAHAを
配合した100%天然由来のクレンジングオイル。
ゴワついたお肌を弾力のあるお肌にしてくれる。
月桃やフランキンセンスの爽やかな香りも注目です。
※洗髪前の頭皮のケアに、ボディを洗う前の角質ケアにも使えるんです!

・・・ということで、トライアルの中身をご紹介。

琉白はとってもシンプル4ステップのみでお肌に潤いはもちろんのこと、
ハリとツヤを与えてくれるスキンケア。
どれもコレもすっごく香りが良いです!!
これぞオーガニックって感じな香りです!!癒されますハート記号付き-゜_m

ステップ1
月桃クリアソープ(朝と夜使用)
Ruhaku-008.png
沖縄にのみ存在する吸着力にすぐれて微粒子の泥”クチャ”を配合。
琉白オリジナルの月桃葉水セージ葉エキス・タイムエキス等の
植物成分をたっぷりと配合し、もっちりとしたキメの細かい泡が
毛穴の奥の汚れを落としてくれます。
Ruhaku-016.png Ruhaku-022.png

泡たてネットを使っても使わなくてもかなりもっちりとした泡が出来上がります。
この画像はネットを使ったんですが、忙しくて急ぐ方はネットを使うと早く泡が
出来上がるのでオススメです!!

ステップ2
月桃バランスローション(朝と夜使用)
Ruhaku-005.png
月桃葉水と海洋深層水をベースに、ポリフェノール、アミノ酸など
を含み保湿効果が高い。
また、海ぶどうをはじめニガリ・モズクなどの数々の天然保湿成分を配合。
Ruhaku-009_20150725232521fba.png Ruhaku-010.png

これ美容液じゃ???って思わせるようなトロミのあるローション!!
肌の隅々まで浸透~~って感じです。
このローションだけでもかなりの潤いで、これで十分じゃ?って思ったほど。
手が肌に吸い付くようなプルプル肌になりますよ

ステップ3
月桃デイモイストクリーム(朝使用)
Ruhaku-006.png
黄金のオイル”アルガンオイル”配合。
その他にもお肌に馴染みやすいスクワランやオリーブ油なども含み
まるで乳液のような滑らかなテクスチャーでさらっとして伸びが良い。
Ruhaku-014_20150725234439f95.png Ruhaku-015.png

ローションもこのクリームもほんとーーーに!!
「ウルウル~のモッチモチ~」なお肌にしてくれます。
お肌が生まれ変わった???って思えるほど
ハッピーな気分にさせてくれます

ステップ4
月桃ナイトリペアオイル(夜のみ使用)
Ruhaku-007.png

オーガニックのローズヒップオイルをベースにした夜用の美容オイル。
睡眠中、お肌を乾燥と刺激から守り、お肌に受けたダメージを
柔軟にほぐしてくれ、エイジングサインを感じさせないお肌に導いてくれます。
Ruhaku-013.png Ruhaku-012.png

オイルなのにべたつかずさらっとした使い心地に満足。
浸透が良いです!!
翌朝のお肌に感動します!!
このオイルはかなりオススメ
これからも、朝の起きたてのお肌を見るのが
楽しみになるようなヨカンです!!

洗う⇒潤す⇒守る⇒高めるを実感できるトライアル『琉白』
世界で認められたオーガニックコスメの『琉白』
かなりお試しする価値ありですよ花記号01_m
毎月先着200名様限り!!
下記のWEB限定です!!

ハート_m1詳細&ご購入は⇒琉白トライアルセット


関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ