※申し訳ありません。こちらのキャンペーンは終了していますが、値下げ価格はそのままです。このままcoyoriのレビューをご覧いただけましたら嬉しいです。

サイト限定!!先着300名様に!!
「海の泥パック」本品プレゼントキャンペーン中!!!


こちらの「海の泥パック」の特徴
沖縄中南部の海域でしか取れない貴重な海泥「クチャ」が配合。
古い角質を「クチャ」が吸着して絡め取る!!
1つで5役!!!肌ダメージ、ハリ、保湿までケアしてくれる!!
5分で簡単!!塗ってさっと洗い流すだけ!!!

パック後の肌は透明感に溢れ、ツルツルすべすべなお肌になっちゃう!!
肌老化の改善に必要な「皮脂」を補ってくれる「coyori美容オイル」と使えば
若肌になれる!!と期待大です

coyori-002.jpg

7月28日までに「coyori美容オイル」をお買い上げの方先着300名様にもれなく
通常価格:3,086 円(税込)の「海の泥パック」(本品)プレゼント!!!
こちらのサイト限定です

b_simple_66_0M-keisen.png

夏だからこそ使いたい「coyori美容オイル」
夏は汗かくしベタベタしたオイルは使いたくない!!
って思う方が多いかと思います。
私もこのcoyori美容オイルを使う前まではそう思っていました・・・。

でも、夏場の空気は予想以上に乾燥しているらしいです。
室内はエアコン、外は太陽の紫外線などでお肌は乾燥・・・。
汗でお肌が潤っている勘違い!!
お肌の内部は知らず知らずのうちに乾燥して
カラカラかも知れません・・・。
coyori-001.jpg


また、年齢を重ねたお肌は「皮脂」が不足している為に
年齢より老けて見られたり、高価な美容液を塗ってあげても
乾燥が改善されないってこともあるようです。

私達のこの”皮脂”は、若い頃はたっぷり余るほどあったのが
30代頃から急激に減少してしまうとか。
皮脂の役割には、お肌の水分を逃がさないように
しっかりと!!フタをして閉じ込めてくれる役割があるようです。

そんなアラサーからアラフィフの私達の肌に潤いを閉じ込めてくれるという
4種の植物オイルと20種の和漢エキスが肌の奥までしっかりと届き、
不足したお肌の皮脂を補い潤いをキープし、もっちりとしたお肌にしてくれる。
「coyori美容オイル」が強い味方になってくれるんです。

続きを読む⇒海の泥パック本品プレゼントキャンペーン中!!!(7月28日まで)
老け顔は皮脂不足が原因だった!!肌年齢を若返らせる、ベタつかない美容オイル「coyori」

関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ