女性ならいくつになってもスタイルのことが気になりますよね。
年齢とともにお尻はタレて、横に広がり「ピーマン型」に・・・。

ヒップが上がるようにとエクササイズしたって
なかなか理想の体型になるまでには一苦労!!
だからと言って”ガードル”履いてみても窮屈で
1回履いてタンスの肥やし行き~~(笑)
お腹ぽっこりもなんとかしたいけど・・・
コレもまたぺったんこにするのがた・い・へ・んっ!!!

また、足が太く見えてしまう「むくみ」
夕方になると足がむくんで重~~~い
靴がパンパンで窮屈になったり・・・etc
こんな経験のある方多いかと思います。

そんな悩みを履いただけで解消してくれるストッキングが
着圧・弾性ストッキング「キュットスリムPRO」
Qslim-001.jpg

今回は、人気No1の上級者用の「キュットスリムPRO」をゲットしてみたんですが、
これはかなり”キュッ・キュッ・ぷりっ”って感じかな~(笑)
脚がキュッと引き締まって、ウェストがキュッとなって、お尻がぷりっ!!って感じ
この着圧・弾性ストッキング履いたら癖になります~~ハート記号付き-゜_m

前回の初・中級者用の「キュットスリム140」の
レビューはこちら⇒
履くだけで脚が細く!!ヒップもあがる!!キュットスリムで美脚&美尻!

キュットスリムPROの特徴!!

キュットスリムPROは「補正下着」と呼べる美脚効果を得ることができるストッキング!!!
足首~太腿にかけての圧が違う
・足首・・・29 hpa 足首が本当に細くなります。
”業界屈指のスーパークレッシェンド段階圧”
・ふくらはぎ・・・19 hpa 
夕方になってもむくまず冬場のロングブーツが余裕で履けます。
”フォルテアクセント強圧”
・太腿・・・13 hpa
憧れの隙間ができます。

お腹抑え効果
「フォルテッシモWタミー効果」とダイヤ状の織がお腹のポッコリを抑えてくれる。(下記②の部分)
Qslim-003.jpg
座ってもソケイ部が食い込まない
歩きやすく、座っても食い込みにくい緩みがあるカランドゾーンになっている。(上記画像③部分)
ヒップアップ効果
フォルテッシモWヒップアップベルトが採用され、ガードルなしでも強力にヒップを持ち上げてくれる。
(下記画像赤点線部分)
この部分が~Front~部分画像の①部分に繋がって、ヒップをよりアップさせている。
Qslim-004.jpg
お尻がすっぽり入る”ヒップポケット”
”Wコモドヒップポケット”でリフトアップされたヒップのお肉を丸く美しく、
そしてヒップポイントを高い位置にホールドしてくれる。
(上記画像の青い点線部分)
また、フォルテッシモヒップアップベルトと、太もも部分のクレッシェンド効果を
より出すために、ヒップと太もも部分に切り替えグラデーション緩衝ゾーンを加え
くっきりと境目を作っています。
ウェスト部分が丸まらない
Qslim-006.jpg

こだわりのマルカート50mmの幅広ベルトで、適度な強さでお腹に食い込まずにフィット!!
幅広ベルトが折れたり丸まらず、快適にサポートしてくれます。
ウェストのくびれも実現です!!
かかと&つま先部分が楽ちんフィット
Qslim-005.jpg
かかと用の補強糸とW切り替えで、色の違いの差にギャップが出ないフレミング加工になっている。
つま先部分は伸縮の強いウーリー糸でW補強(1インチあたり30-32針)
すべやかで上質な肌触りで、締め付けが無くハンマートゥーになりにくい。
お股部分も楽ちん
Qslim-007.jpg
裏面にコットン(綿)を使用した立体レガートのクロッチで直ばきも可能!!
下着を付けなくても良いので薄めのパンツスタイルでも下着の線がでなくて良いですよ。

Qslim.png


実感!!!足首が細くなったっ!!!

前回のキュットスリム140でもふくらはぎが1cmも細くなったり、ヒップの頂点に位置がアップしたりと実感したのが2年前。
2年経った今も愛用しているこのストッキング!!
履くときには必ず「手袋」を着用することをオススメします。
ネイルやネイルの飾りをつけている方は特に気をつけて欲しいかなって思います。
前回の初・中級者用の「キュットスリム140」の
レビューはこちら⇒
履くだけで脚が細く!!ヒップもあがる!!キュットスリムで美脚&美尻!

Qslim-008-1.jpg
・色・・・オークル、サニーオークル、ベージュ、ブラック、ホワイトの5色を展開
今回、私が選んだカラーは”ベージュ”
こうして手の上に乗せてみると結構、濃い!!って思いましたが、
実際に履いてみると自然な色味で足が引き締まって見えるところが結構気に入ってます。
但し、色白さんにはオークルがオススメかも?!
サイズは、S、M、L、LLの4サイズ

こちらの「キュットスリムPRO」を履くときにはちょっとばかり、
力が必要かもしれません・・・。
履くときには、立ったままだと履きづらいかもしれませんので、
畳(床)に座って履くと履きやすいですよ。
特に、キュットスリムが初めてっていう初心者さんは
「キュットスリム140」から始めると良いかも!!

でも、この大変さがキレイを作る!!
ヒップもアップさせてくれる!!
脚も細くしてくれる!!
太ももにも隙間を作ってくれる!!
やっぱり、簡単には綺麗になれないんだなぁ~って実感(笑)

しかし!!
その大変があって私の足首も細くなるんですハート記号-03_m

前置き長過ぎましたが!!
キュットスリムPROが私の足首を細くしてくれました!!
その証拠画像がこちらやじるしblue
Qslim-010-1.jpg

って、言っても”約3mm”位なんですけどね。
(リボンの向きが反対になってしまいましたが、減ったサイズには変わりありません^^)
でも嬉しかったですよぉ
それに、太ももの隙間も完璧!!(これはちょっとお見せできないですが 笑)
とにかく一日履いていても心地よい締めつけ感で
まさにガードル無しでヒップアップ&美脚を実感しました!!

大体いつも食事に出かけ、アルコールが入ると足がむくんだり
一日、外出したりするとむくみやすいんですが、このストッキングのお陰で
靴も窮屈にならずアルコールを飲んでも足が軽い感じが一日続きました!!
コレは絶対手放せないんです!!

今だと、夏季限定のベタつきせず、サラッとして吸汗速乾タイプもあるようです。
そして、新規登録をするとその場で使える200(200円分)ポイントプレゼント中です!!
初めて購入の方には「初めてさん限定★お試し特価」もあります。
2枚購入まで可能で送料が無料。

この機会にぜひお試してヒップアップ効果&美脚効果を
「キュットスリムPRO」又は、「キュットスリム140」で実感してみてください!!
詳しいことは下記のHPから確認して下さいねキティちゃん_m
ハート_m1詳しい詳細&ご購入はコチラからどうぞ
      


関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ