絶対この香りに恋します
家事の中で一番好きなのは洗濯・・・。

いつも良い香りの柔軟剤を探し求めている私が
ついに発見~~~しました!!
『香りフェチ』のワタシがオススメするのが
贅沢な香りがいつまでも続き癒やされる毎日
洗濯が楽しくなる『ミューラグジャスの柔軟剤』
Mieux-007.jpg

ファッション雑誌でも紹介されたり、
多くの芸能人の方やモデルさん達にも愛用されて
セレブの間で!!口コミで!!広がったというミューラグジャスシリーズ。
もう、私も虜になってしまいました
『Quality of Everyday』という理念を持ち「毎日の質」という視点から
毎日の家事が楽しみになる。と、できたミューラグジャスシリーズ。

大人気のファブリックケアシリーズに続いて、バスケアラインも新登場して、
「世界で唯一」家の中にミューラグジャスの香りでトータルコーディネートが出来る
ブランドとして注目されているそうです!!
Mieux-010.jpg

ミューラグジャスの極上の香りとふわふわの秘密!!

高級ブランド香料&サイクロデキストリン(注目のナノカプセル)が配合!!
うっとりするような香水のような香りが大人気のミューラグジャスシリーズに、
業界大注目のオリゴ糖で出来たナノカプセル「サイクロデキストリン」を配合し、
香りの持続性が3倍にパワーアップ!!
特殊な形状が嫌なニオイを取り込む代わりに、ミューラグジャスの良い香りだけが
持続するようになっているんです!!
赤ちゃんや敏感肌の方にも安心です!
ヨーロッパのオーガニック認証「ECOCERT」を取得した100%植物由来
界面活性剤を使用(とうもろこし+ヤシ油)。
なので、私達のお肌に優しいだけではなく地球にも優しく、デリケートな衣服や
シルクにも使えるんです。生分解性が高いので、「柔軟性・通気性・静電気防止」
優れてるんです。
Mieux-008.jpg

天然7大エキスを配合し抗菌性も高い!!
厳選された天然有効エキス『柿タンニン、ティーツリー葉油、カミツレエキス、
セージエキス、リーズマリー、ラベンダーエキス、グレープフルーツ種子エキス 』
が配合され、
消臭+殺菌+抗菌+防臭+紫外線予防+癒やしに効果を発揮します!!
だから!!部屋干ししても生乾きの嫌なニオイがしな~いうれしいマイメロ_m
ふわふわ感はまるでマシュマロ!!
ミューラグジャスの独自手法によって”吸収性を保ちながらも繊維1本1本をきちんと立たせて保護”
今までにない心地よさの虜になることまちがいなしですハート記号付き-゜_m

ミューラグジャスを使ってみた花記号_m


長年、タンスの肥やしになっていた”ベネトンのセーター(約30年位前に買ったもの)”
ふわふわ感が無くなって、ペラペラ・・・情けなくなってしまったぁ><
お気に入りだったので処分できずにいたのを引っ張りだして洗濯~~
Mieux-001.jpg

セーターをネットに入れて、洗濯機のウールを洗うにセット!
洗剤とミューラグジャスを投入~~~
もうね。
ミューラグジャスのキャンップを開けた時点で香りに悩殺(癒や)されますからるんるん楽しい_m

Mieux-004.jpg

使用量は、お好みで・・・。
ということですが、ちょっと多いかなぁ~(笑)と思いながらも
セーター一枚に対してキャップの内側にあるメモリで測って
10ml使用しました。
Mieux-009.jpg

※10ml・・・水量30L 洗濯物の量1.5kgなので、
本当はセーター1枚に対して10mlは多いよね(笑)

でっ!!!
見てみてぇ~喜ぶ、おんぷ_m
シワシワのヨレヨレ~~で情けなかったセーターが生き返った!!!やじるしblue
Mieux-006.jpg

全自動洗濯機で洗ってもこの通り!!
生地に厚みが出て、モフモフ~~~ふかふか~~~やじるしblue
Mieux-005.jpg

いろいろなもの洗いたくなる~~(笑)
楽天市場で第一位
リピート率も良いのがわかるっ!!!
ミューラグジャスシリーズのあれもこれも
使ってみたくなる~~。
取り敢えず、この柔軟剤は絶対リピしたいと思ってますハート記号-03_m
Mieux-008.jpg

それとっ!!!
コレ絶対オススメ!!!
かなり贅沢だけど、布団のシーツやカバー&枕カバーもこの柔軟剤使ってください!!
ゴージャスな香りに包まれて気持よく寝られますよぉ~
また、香りが持続するので、特にベッドの男子側(旦那ね)も良い香りのままが続きます(笑)
今の汗かく季節にピッタリ!!

それと、梅雨の時期に部屋干ししても洗濯物も嫌なニオイもせず
逆に部屋の中が贅沢な香りに包まれ、お部屋の芳香剤がいらない!!
梅雨が終わっても部屋に干したくなるくらいです(笑)
この記事から香りをお届けできないのが残念ですが・・・扇風機-1_m

今なら数量限定(※次回の納期は未定らしいです。)
1本 500mlが1,490円(+税)でお求めできます。
ちょっと贅沢なお値段なので、お気に入りの洗濯物限定で使うっていうのもありですね。

ぜひこの機会にミューラグジャスの柔軟剤を使って見て下さい。
きっと、私のように”この香り&ふわふわ感”の虜になってしまうかもしれませんハート記号_m
詳しくは下記のミューラグジャスのHPで確認して下さいね。
ハート_m1購入・詳細は⇒大人気★ミューラグジャス♪


部屋中至福の香りにしてくれるデオドラントアロマミストも使っています。
Mieux.png




※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ