ワタシの辞書には「夏バテ」という言葉がない・・・笑
夏でも冬でも、よっぽど体調が悪くならない限り
食欲がなくなることがないんです~

しかも、うどん、ラーメン、ご飯、パスタにパン・・・。
炭水化物が大好きなワタシ!!
実は、おデブちゃんになるもとの一番は
油分よりも、この「炭水化物(糖質)」だったりするらしい・・・。

炭水化物を断つくらいならダイエットはしなくてイイっ!!ってくらい。
でも・・・、やっぱりスラ~っとスレンダーな体型に憧れる~~わけで、
少なくともあと3kg減量が目標!!と、矛盾している今日この頃のワタシ(笑)

そこでっ!!!
良い物み~~~つけたんです
私の大好きなおデブちゃんのもと「炭水化物」をやめなくても
酵母の力で無理なくダイエットできちゃうというサプリがコチラ
Premiumkoso-003.png
やじるし右Wの酵母でスッキリ美・ボディ!!「プレミアム酵母」

梅雨だよ。梅雨_m真っ只中の今がダイエットする時期!!
梅雨明けとともにお天気もスッキリ太陽_m
ボディもスッキリ!!
早速、始めましょう~喜ぶ、おんぷ_m


食事制限するダイエットはもうやめませんか?
食べたいものを食べず、食べる量を減らし・・・なんて、
ストレス溜まるし、フラフラ貧血起こしたり、健康的じゃないですよね。

この「プレミアム酵母」は、”酵母”のちからで
名前の通り無理なくダイエットができちゃうというもの。
満腹感もありながらおデブちゃんのもとの炭水化物(糖質)を分解してくれる
W酵母パワーダイエットなんです!!

では、まず・・・。
酵母ってな~に?

様々な働きを持つ「酵素」を生み出してくれる生の菌のこと。
ワタシたちの体の中には、約3,000種類もの酵素が存在しているとのこと。
で、その酵素の働きはいろいろで・・・。
栄養素を分解し吸収、細胞を組み立ててくれる働き。
食べ物の消化・吸収を助ける働き。
ホルモン、新陳代謝の活動を活発にしてくれる働き。
免疫力をアップさせる働き。
などという、私達が健康で生きていく上でとても大切で
欠かすことができない成分なんです
Premiumkoso-002.png

なぜ?「酵素」より「生きてる酵母」なの?

体に大切な成分の”酵素”は食事からも取れます。
でも!!
必要な量を摂るには、膨大な量を摂らないとならないし、
熱に弱い酵素を食事から摂るのはちょっと難しいんです
そこで、このプレミアム酵母の原材料の「生の酵母」を摂れば、体の中で
「生きてる酵素」をつくり出してくれるんです!!
Premiumkoso-001.png

プレミアム酵母の配合成分乾燥酵母・グルコマンナン・乳糖・抹茶・酵母ペプチド・オリゴ糖・じゃがいも抽出物・ビフィズス菌・炭酸カルシウムの他、
良質なタンパク質やビタミンB群、ミネラル類、アミノ酸、核酸、食物繊維なども含まれています。


日本初!!Wの酵母が結果を出してくれる!!

「糖質分解酵母」がおデブちゃんのもとの炭水化物(糖質)を分解して
カロリー”0(ゼロ)”にしてくれる。
こちらの実験見てみてください
みるみるうちにお砂糖が酵母によって分解されるんですやじるしblue

実は、酵母は糖質が大好物らしいんです。
そこで、ダイエットしたい!メタボ解消したい!私達には、極力抑えたい糖質を
パクパク食べて水、炭酸ガス、酢酸などに分解しカロリーをゼロにしてくれるんだそうですキティちゃん_m

「満腹感キープ酵母」で空腹感ナシ!!
新ダイエットサポート成分の「酵母ペプチドDNF-10」が、食べたい気持ちを抑えてくれて、
更に満腹感キープ酵母のグルコマンナンが食べ過ぎを予防してくれるんです。
こちらはグルコマンナンが膨れて空腹感を抑えてくれるという画像。やじるしblue

糖質分解酵母に加えて、食事も”腹八分目”に抑えられ満腹感をキープしてくれるってわけなんですね。
また、グルコマンナンは別名”こんにゃくマンナン”とも呼ばれていて食物繊維が豊富!!
便秘解消にもつながるしかなりありがたい!!!
ダイエット効果も早く実感できるかもしれませんね~ハート記号付き-゜_m

プレミアム酵母の飲み方

こんな感じに一回ずつの使いきりサイズになっています。やじるしblue
Premiumkoso-004.png

封を切ると抹茶の香り~
でも、味・・・は、独特なので、粉薬を飲むように味わう事なく(笑)飲んだほうが良いです!
粉薬が苦手な方は、オブラートに包んで飲んだほうがいいかな~と。
Premiumkoso-001.png
こう聞くと、かなり飲むのに困難を要する???!!!
と思いがちですが!
この1包~3包で大好きな炭水化物を断たずに
スッキリ「美・ボディ」をゲット出来るなら(私はね)絶対続けられます(笑)
効果の感じ方や出方には個人差があると思います。
でも、約2ヶ月で体重ー5kg、ウェストー7cm
などと言う効果を実感
したという声が多いんですハート記号付き-゜_m (1)
飲み方次第では、効果も速攻感じられそうな気がします。

Premiumkoso-005.png

一日、1~3包を目安にコップ1杯のお水(約200cc)で飲みます。
※酵母が活動しなくなるので、60℃以上の熱い飲み物を使用しないでください。

プレミアム酵母を飲み始めて”ゲップ”が多く出るようになります。
これは酵母が糖質を分解している際に炭酸ガスが発生する為なので
心配いりませんので安心してくださいね。

食物繊維のグルコマンナン、ビフィズス菌のお陰でお腹は、
毎日”快腸!!”で、ちょっときつくなったかなぁ~って言うジーンズもすんなりボタンが留まるように(笑)
ワンサイズダウンも夢ではないぞぉ~~っていう感じです。
しかも、今3kgマイナスが夢でしたが、5kgマイナスに欲が出てきています(笑)

ワタシのおすすめの飲み方花記号_m
食事の前30分位前に飲む。グルコマンナンが膨れて、食事が少量で済む!!
・・・・・と、たったこれだけ(笑)

基本は、皆さんの食事ライフに合わせて上手にプレミアム酵母を飲んで
ダイエット成功させましょうね~~ハート記号-03_m

こんな方に「プレミアム酵母」をオススメ!!

炭水化物が大好きな方。
つい食べ過ぎてしまう方。
間食がやめられない方。
外食や飲み会が多くてなかなかダイエットするチャンスがない方。
食事を我慢したくない方。
運動が苦手、辛いダイエットはムリと思っている方。

いつでも解約OKの定期購入
初回限定1ヶ月分が40%0FF
一回だけの購入もできます。
詳しくは、下記のHPで確認して下さーいキティちゃん_m

ハート_m1詳しくは⇒新・ダイエットサポート酵母サプリ



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ