「夏!!!」

太陽ギラギラの夏も間近。
紫外線予防と同時にうるおいキープして
将来の美肌のためにもお肌を守ってあげたいですね。

今はまだジトジト、ジメジメと湿気も多く、
汗をかいたりして、お肌も潤っていると勘違いしていませんか?
コレは汗や皮脂の分泌が盛んになっているだけで
肌の内部は乾燥が起こっているとか・・・。

特に、梅雨の季節はお肌のベタつきのほうが気になって、
皮脂のケアを優先してしまいがち。
しかし!!
お肌の内部では、水分と油分が体の外へ出てしまうことにより
「インナードライ(肌内部の乾燥)」が起こっているんだそう。
そのために、特に敏感肌の方はお肌のバリア機能が低下して、
お肌の状態が悪化してしまうこともあるんだそうです。
油断している間に私達のお肌は美肌になるどころか
ボロボロになってしまうってことなんです~

将来の美肌のためにも、梅雨の時期こそ
しっかりとした保湿ケアをしてあげたいっ!!
てことで私おすすめのオールインワンゲルがこちら
保湿を超えるオールインワンゲル リ・ダーマラボ
Rederma-002.png


このリ・ダーマラボは、「これ1本で7役!!」
化粧水・乳液・美容液・クリーム・マッサージクリーム・パック・化粧下地
ぜ~んぶを兼ね備えているから”子育てで忙しいママさん”
”毎日、お仕事で忙しいOLさん” ”(私のように 笑)面倒くさがり屋さん”なども
しっかりとしたスキンケアが出来ちゃいますハート記号付き-゜_m

しかも!!!
このリ・ダーマラボは細胞レベルで肌のハリや弾力のあるお肌に導いてくれる
「成長因子EGF」も配合されているのでエイジングケアにはもってこいの
オールインワンゲルなんです!!!

続きを読むやじるし右2週間で実感!!使い心地満足度99%!!EGF他美容成分がギュッ!!
自活保水力!!「リ・ダーマラ ボモイストゲルプラス」



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ