今の季節だからこそ使いたい!!
毛穴の奥から汚れを吸着してくれる、
私のだーーーい好きな魔法のクレイが配合。
そのクレイは、ヨーロッパのエステでも愛用されている「タナクラクレイ」
汚れを毛穴の奥から引き上げてくれる「イオン電解水」が配合。
引き上げ✽吸着✽守る
を叶えてくれる石鹸「CLAY CーI SOAP(クレイCーIソープ)」
Claycisoap-001.png
シーボディ25周年記念!! 1個100g 500円キャンペーン中!!


特に、夏場は皮脂の分泌が増え、汗をかき
肌トラブルが起きやすい季節。
毛穴の汚れも冬場より目立つと思いませんか?
そんな汚れや黒ずみを毛穴の奥からしっかりとオフしてくれるんです。
使うたびにお肌の透明感もアップすることも期待大です!!


私の愛用中のSiBODYをラインナップしてみましたハートかわいい_m
Claycisoap-007.png
プラチナムVCセラム
イルコルポ ミネラルボディクリーム
イルコルポ ミネラルフィットスムーサー
どれもこれも(私にとって)優秀もの揃い!!!やじるし_m
ボディクリームでボディーをスリミング
・タラソパックでお肌ツルツル~自宅でエステ気分です。

タナクラクレイ(魔法の土)のここがスゴイ!!!

日本で唯一福島県棚倉町の地層でしか採取できない
ミネラル成分が濃縮した古代海泥(クレイ)のこと。
数千万年前に海だった地帯で、貝、海藻やプランクトンが長い時間をかけ
「分解・代謝・再合成」が繰り返されできたのがこのクレイということです。

超微粒子!!
通常目立たない毛穴のサイズでさえ0.1~0.2mm程と言われています。
タナクラクレイの粒子のサイズはと言うと”0,02~0,03mm”程という微粒子であるので、
毛穴の奥まで入り込むと言われています。

備長炭よりも多孔質!!
タナクラクレイの粒子の表面を備長炭と比べると、数十倍も多孔質構造になっており、
吸着性や吸収性に優れていて、毛穴の奥の老廃物や古い角質をしっかりと絡めとることができるんです。

ミネラルが豊富!!
天然のミネラルが多く、ヨーロッパの海泥と比べると59種類以上と言われ、
お肌にタップリと栄養と潤いを与えてくれると言われています。

Claycisoap-005.png

シーボディ25周年記念!!やじるし1 「イデアアクトクレイCーIソープ1個100g 500円キャンペーン中!!


クレイ CーI ソープのここがスゴイ!!

引き上げ✽吸着✽守る
イオンが汚れを引き上げる!!
マイナスイオンを帯びた「電解水」が毛穴の奥に潜むプラスイオンを帯びた
頑固な汚れ
などをお肌の表面に力強く引き上げます。
タナクラクレイが吸着!!
肌表面にイオン電解水で引き上げられた汚れ、更に毛穴の奥に入り込み
タナクラクレイの粒子が細かい汚れまでをも吸着します。
潤いながら守る!!
タナクラクレイの持つ天然のミネラル、スクワランとヨクイニンエキスが
お肌の表面を整え、皮脂膜成分として、私達のお肌を守ってくれる。

・スクワラン・・・自然由来の皮脂膜成分。
雑菌や乾燥からお肌を守り、新陳代謝を促してくれる。
・ヨクイニンエキス・・・ハトムギ種子から抽出されたエキス。
皮膚の再生、保湿、肌荒れ防止の作用があります。

この石鹸の名前「Clay(クレイ) CーI Soap(ソープ)」の”CーI”ってどういう意味なの??
C⇒Clay(クレイ) タナクラクレイを意味します。
I⇒Ion(イオン) イオン電解水を意味します。

この2つのパワーで毛穴の奥からごっそりと汚れを絡めとって
潤いを保ってくれるって言うことなんです

クレイ CーI ソープを使ってみた!!


Claycisoap-002.png
大きいです!
ずっしりと重く真っ白な石鹸。
香りは無臭です。香りフェチの私にはちょっと残念・・・って感じですが、
これがタナクラクレイとイオン電解水ならではで香料などは一切使用していないってことなのかな?
ClaySeibun_Fotor.jpg

こんな感じで厚みもあります。やじるしblue
使いでがあるって感じです。
約3ヶ月使える!!ようなので、コスパ的にもGoodですね
Claycisoap-003.png


使い方のポイント
まず最初に”手を綺麗に洗ってください”
そして、おまけで付いてくるこの袋状の泡たてネットに石鹸をすっぽり入れ
少量のぬるま湯をつけ手の中でクルクルっとします。

Claycisoap-004.png

で、石鹸を取り出してからネットに空気を入れるように揉むと
もっこもこでもっちもち~な泡が出来上がりますよ
こんな感じですやじるしblue
Claycisoap-006.png

そして、このキメの細かい泡を一番皮脂の多いTゾーン⇒顎⇒頬の順番に泡を転がし
円を描くようになじませていきます。

手と顔の間には泡がある状態で馴染ませてくださいね~
皮膚をゴシゴシ擦ったりするとお肌のダメージにも繋がりやすので
そして、水またはぬるま湯で泡が肌に残らないようによーくすすいでください!

で、洗い上がった肌はツルツル~~
しっとり~~って感じハート記号-03_m
洗顔後急いで化粧水を付けなきゃ~って感じにはなりません。

しかも、一度の洗顔だけで肌に透明感が出たような・・・。
それに泡が触れていた手の甲も白く・・・と言うか、
透明感が出ていたのにはビックリでしたよ!!

軽いメイクなら2度洗いすればクレンジングなしでOK!!
ワタシの普段メイクは、ウォータープルーフものは使っていませんが、
夜だけ2度洗いしてキレイに落ちます!!
クレンジングがお肌にダメージを与えやすいと聞いたことがあるし
なるべく肌に負担がかからないようにして美肌をキープしたいですからね。

毎日使いにして毛穴のポツポツのケア
古い角質除去しシミがなくなることに期待大です!!

クレイ CーI ソープはこんな人にオススメ!!!!

肌にツヤがない。
シミ・くすみが気になる。
毛穴のザラつきが気になる。
肌のキメが荒いと感じる。
乾燥が気になる。
メイクのノリがイマイチ。

使うたびにお肌に透明感!!
毎日パックしたような洗い上がり!!
ツルツルタマゴ肌も夢ではない!!
この石鹸が通常価格:3,200円(税抜)するのがシーボディ25周年記念の大特価!!
250個限定!!500円(税抜) 送料別(540円かかります)
泡たてネットがもれなくついてくる他にも特典がついてきます。

期間限定!!
250個限定!!
500円!!

大人気の石鹸なので早急終了の可能性もあるようなのでお早めにハート記号付き-゜_m
お見逃しなく~~

ハート_m1詳しくは
シーボディ25周年記念!! 1個100g 500円キャンペーン中!!

<SiBODY シーボディ>


関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ