「便秘!!」
調べによると、便秘で悩んでいる方は男性よりも女性に多いとか言われています。
その原因はいろいろあるようです。
男性よりも女性は筋力がない
女性特有のホルモンが関係していたり
ダイエットのためと朝食を抜いたり
野菜嫌いだとか
冷え性の方だったり
ストレスを感じやすい方とか
運動不足だったり・・・etc

このように食生活、生活習慣、精神的からくる便秘は
私達の腸の中にある”腸内フローラ”
バランスがくれてしまっているからだと・・・。

腸内フローラってな~に?


私達の体の中にある腸管内では様々な細菌が、常に増殖を続け存在しています。
これらの細菌を「腸内菌」と呼び、その種類数百種類。
そして、その数はな・な・なんと!!約100兆個にもなると言われています。
このように多種多様な細菌が存在する”小腸の終りから大腸にかけて”の様子を
お花畑(フローラ)に例えて「腸内フローラ」と呼ばれているようです。
fulora.png
<画像はサイトより引用>

健康チェックはトイレで!!
毎朝、スッキリすると気分が良いものですよね

そこで、毎日を健康でキレイに生活できるよう、
今話題の「腸内フローラ」を整えてくれる乳酸菌サプリメントがコチラ
乳酸菌革命
0011_Fotor.jpg

ご連絡
5/31(日)の夜7時から
TBS系『駆け込みドクター』で
超スッキリ!腸内環境ランキングスペシャル!
をテーマに放送予定。
乳酸菌のことをもっと知りたい!!
っていう方必見です
ハート記号付き-゜_m (1)

腸内フローラのバランスが崩れると?


上記に揚げた便秘になる原因によりこの腸内フローラのバランスが崩れ、悪玉菌が増え
「便秘」「肥満」「下痢」「風邪」「肌荒れ」という具合に、私達の体に不調が起こってしまうのです。

乳酸菌革命の3つのポイント!!


Point1、今話題の乳酸菌に”3大乳酸菌”をプラス。
話題の乳酸菌・・・ラクトバチスルアシドフィルス・ラクトバチスルブルガリクス・ラクトバチスルガッセリー・
ラクトバチスルブレビス・ラクトバチスルカゼイ・ラクトバチスルヘリベティカス

しっかりお腹に届く
ビフィズス菌・ラブレ菌・ガセリ菌


Point2、通常の乳酸菌は胃酸や胆汁の影響を受けほとんどの乳酸菌は死んでしまうところ、
死んでしまうことなくしっかりと腸に届く「有胞子性乳酸菌」を配合しています。
また、酸やアルカリに弱い乳酸菌を守る耐酸性のカプセルを採用しています。

Point3化学性の添加物は使用していないので、安心安全に毎日飲むことができます。
※カプセルを除く
0016_Fotor.jpg


乳酸菌革命はこんな方にオススメ!!


・運動する時間がない方
・毎日すっきりしない方
・今までにいろいろな乳製品を試したけどダメっていう方
・ストレスがたまりがちな方
・野菜不足な方
・肌荒れが気になる方
・吹出物が気になる方
・・・・・etc。


TVをはじめメディア大注目の『乳酸菌』!!
※2月22日放送のNHKスペシャルにて!腸内フローラ!
※3月3日(火)たけしの『みんなの家庭の医学』にて腸内フローラ
※3月5日(木)日テレ系『スッキリ』にて花粉症には乳酸菌!
※4月9日号の雑誌Tarzanにて「腸内フローラ」を丸々掲載中!
※4月18日放送TBS系『サタデープラス』サヨナラ便秘SP!
その他にもTV番組のミニコーナーや週刊誌、など
色んな場面で特集されている乳酸菌!!
腸の健康に欠かせない乳酸菌をこれからも
注目をしていきたいものですね。


と言う事で、この乳酸菌革命には、話題の乳酸菌が1日2粒にギュッと1000億個詰まってます!!
免疫力をもアップする乳酸菌!!

今から「乳酸菌革命」始めてみませんか?
もっと詳しいことを知りたい方は、下記のHPから確認して下さーいキティちゃん_m

ハート_m1詳しくは
スッキリ!美人を目指そう♪40種類の善玉菌が生きたまま届く!



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ