毎朝、4時45分に起きて旦那の朝食作り
メイクしてをして(寝ぼけ顔)笑顔(たぶん)で旦那を
5時15分には仕事に送り出し・・・、
結構早朝から忙しくしているワタシ。

これって、大したことなさそうだけど(オーバー)アラフィフの私にとっては
結構キツ~イ早朝の日課だったりするんです・・・><
(旦那には言えないことだけどね 笑)
だから、旦那を送り出してからの二度寝は当たり前だったワタシ。

でも、最近、とっても体の調子が良くなった!!
朝もスッキリ起きられるようになったと感じるし、
アラフィフの生活にも活気が出てきたような
ハッピーな気分~~ハート記号付き-゜_m

なんでかな~と、考えたら・・・。
ずっと続けて飲んでいる『酵素』のお陰かも?
って気が付いたワタシです。
それがコレやじるし_m (1)
ハート_m1日本盛の植物生まれの酵素
Koso-nihonsakari-003.png


酵素は私達が生きていく上でとても大切な成分。
私達が毎日摂る食事を消化するためだったり、栄養を吸収するためだったり
私達の体を健康に維持する為に働く消化・分解・吸収をしてくれるのが酵素。

しかし、年齢とともにこの酵素は減少してしていってしまう。
酵素が減ると私達の体に入った食べ物を消化しにくくしたり
必要な栄養素が体に吸収しにくくなったり、排泄されなきゃならない
老廃物を体内に貯めることになったり・・・と、体に良くないことばかり。

”野菜””果物”など、酵素がたくさん含まれる食品。
実は、酵素は熱に弱いので「生」で摂るのが相応しい・・・。
生の野菜や果物を一日の必要量を摂るのってやっぱり難しいし
で大量に???!!!なんて・・・ムリ
(野菜350gで果物200gと言われているそうです)

Koso-nihonsakari-002.png


そこで、酵素を私達の体に簡単に摂ることができちゃうのがサプリメント!!
しかも、こちらの酵素サプリは「日本盛」さんが作られた酵素なので
とっても安心感があります。

新鮮な自然素材を活かし加熱することなく水を一切使わないなどと言う
4つのこだわりの製法が注目したいところです!!

植物生まれの酵素の4つのこだわりとは・・・。

その1
・新鮮な131種類の植物を原料としている。
有機栽培の野菜を使用し安心。
その2
・栄養価の高い皮、葉、種などをそのまま素材をまるごと抽出
その3
・素材を均等に樽に入れ密封。
加熱しない
水を使わない
・野菜や果物に付着した微生物(酵母や乳酸菌)に委ねる自然製法で
じっくりと熟成発酵
させる。
・抽出されたエキスをフリーズドライで粉末にする。
その4
・生きたまま腸まで届く乳酸菌と、乳酸菌のパワーを高めるオリゴ糖
食物繊維などの成分を配合

Koso-nihonsakari.png

普段から野菜は摂らなきゃいけないと思っていても
基本的に野菜が苦手(嫌い)・・・。
青汁とか苦手・・・。
野菜独特な青臭さがイヤ・・・。
など、野菜が苦手な方におすすめしたい!!
カプセルになっているので、野菜の臭いとか
苦味を感じることなく飲むことができちゃいます。

Koso-nihonsakari-004.png

カプセルも小さめなので、薬などを飲むのが苦手な方でも簡単に
飲むことができると思いますが・・・、それでも飲みにくいという方は
簡単にカプセルが外せるのでそのまま舐めてもOK!
苦味もなく、野菜臭さもなく甘みがあるので美味しかったですよ。
それか、オブラート(薬局で手に入れられます)にくるんで飲む・・・。

Koso-nihonsakari-001_201411061110189ca.png Koso-nihonsakari-005_201411061110197c0.png


植物生まれの酵素の飲み方

一日に2~4カプセルをお水かぬるま湯で飲むだけ。
お薬ではなく、健康食品なので飲む時期はいつでもOK!
また、酵素の効果を早く実感したい方は、一日に4カプセルを2週間続けて飲むのがオススメ!
一回に4カプセルでも、2カプセルずつ2回に分けてもOK!!

私は、効果を早く実感したかったので、2カプセルずつ朝と夜の2回に分けて飲みました。
お陰で、1週間後には朝もしゃっきりと起きられるようになり、腸内環境も整い毎日がスッキリした感じで
過ごすことができています。
ちゃんと食事は摂っているつもりでも酵素が不足していたのかな?
って、改めて感じたのと酵素ってやっぱり大切!!って思いましたキティちゃん_m

植物生まれの酵素はこんな方に特にオススメ!!

✽朝起きるのがつらい
✽加工食品をよく食べる方
✽なんだか、いつもだるい感じがする方
✽便秘に悩んでいる方
✽吹き出物が出来やすくお肌の調子が気になる方
✽お腹がぽっこりして体型が気になっている方
・・・・・etc
こんなお悩みを抱えている方に是非お試ししていただきたい
日本盛の植物生まれ酵素です!!

只今、初回30%割引中!!!
通常価格:2,160円(税込) ⇒ 特別価格:1,512円(税込)
1袋18.9g (62粒) 15日~31日分
お得なまとめ買いや定期購入サービスもあります。
詳しいことは下記のHPで確認してねキティちゃん_m

ハート_m1詳しくは⇒日本盛 植物生まれの酵素



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ