しかったGWも終わり、通常モードのなられている方お疲れ様です!
でも、今日が終わればまた土日のお休みがやってきますからね
もうひと踏ん張りです♪(←土日も仕事だよっていう方はゴメンナサイ><)

長いお休みが終わり体調も通常モードに戻すのも大変!!
休み中は忙しくてお肌のお手入れも適当に済ませていた方
この週末はゆっくりと「自宅deエステ」とかやっちゃってくださいね

”エステサロン”には行けないけど自宅deエステなら格安だし
時間の制限もないし好きな時にキレイになれる!!
って、もっぱら自宅エステ派の私。
でも、サロンで使われている美容液なんかがあったらいいのになぁ~
って思っている方に朗報です!!!
「エステサロン用の高濃度美容液」が手に入れることが出来ちゃいます!!
美容4代成分配合「AGOSリッチエッセンス」
AGOS-002.png
<コチラは現品サイズ18mlです>
やじるし右AGOSリッチエッセンス


こちらの美容液には美肌に欠かせない「成長因子」がたっぷりのプラセンタや
美容成分が配合されているんです。
実は、この美容液はずっとずーーーーっと気になっていた美容液なんです。
”やっとゲットできたぁぁぁぁ~~~!!!”って気分です


先ず!!!
「AGOSリッチエッセンス」に配合されている「美容成分」
クマ1_m 動物性プラセンタ原液
プラセンタは、動物の胎盤から抽出した成分で、「成長因子」が含まれているために
”肌に透明感を与える” ”タルミやシワへアプローチしてくれる”などと言った効果が実証されているようです。
※成長因子とは・・・>細胞の分裂を活性化させる因子で新陳代謝を活発にし、
お肌の内側から新しい細胞ができ、美白効果美肌効果などと言った
美容と健康への効果を期待できるという。
クマ1_mパルミチン酸アスコルビルリン
「APPS」とか「アプレシエ」とも呼ばれているビタミンC誘導体の一種
この成分は、ビタミンCと比較すると1,000倍も肌浸透性向上していると言います。
また、ビタミンCは抗酸化作用があったり、メラニン色素の生成を抑制したり、
コラーゲンの生成を促進してくれたりとマルチに美肌効果を期待できる成分である反面、
肌への浸透性が悪いという欠点があるようです。
そのビタミンCの欠点をカバーしてくれるのがこのパルミチン酸アスコルビルリンです。
クマ1_mコラーゲン原液
高価で殆ど使われていない「北海道産のヒラメから抽出した超濃厚コラーゲン」を使用。
この超濃厚ヒラメコラーゲンがお肌のみずみずしさを長時間キープしてくれるんです。

AGOS-007.png

クマ1_mヒアルロン酸ナトリウム
肌の表面にとどまり、水分を肌表面を潤し、分子量が大きいヒアルロン酸と
肌内部の角質に潤いを与える分子量が小さいバイオ技術から生まれた
通称「スーパーヒアルロン酸」をWで使用。
この2つのヒアルロン酸を惜しみなく配合し保湿効果を高めています。
クマ1_mアラントイン
初耳の成分だったので簡単にググってみました。
このアラントインは、韓国コスメで聞くようになった”かたつむりクリーム”が話題になりました。
そのかたつむりの粘液にも含まれる成分で、
お肌にハリと弾力を与え、みずみずしさを保持してくれます。
細胞増殖作用、創傷治療作用、消炎鎮静作用、抗刺激剤作用などがあります。

”保湿成分87%”


で、ここで注意です!!!
このAGOSリッチエッセンスは30代以上の方用の美容液です。
10代の方や20代の方のお肌には成分過多となる場合がありますので、ご利用はお控えください。
・・・・・とサイト内に書いてあります。

この注意、わかる気がします!!
本当につけてみてわかる超高濃度の美容液ですから。

AGOS-003.png


b_simple_66_0M-keisen.png


こ~~~んなにゴージャスな美容成分が配合されている美容液に出会ったのは
初めてなんじゃないかと思うくらいスゴイ!!!
このトロトロ感は粘度増強剤によるものではなく、
本物の最高級ヒアルロン酸の証と言うことなんです。

こうして、手の甲に一滴・・・。
高濃度で粘り気があるので”ぷるるんっ”とした感じで手の甲にとどまっています。
AGOS-004.png

スポイト式になっているので手で触ることなく取り出せるので
清潔面においてもなかなかポイントが高いですね。

そして、手を傾けると、こんな感じに”タラ~” ”もったり~”って感じでしょうか?
AGOS-005.png

このままの感じだと「かなりベタつく感じねぇ~」って思われるかもしれません・・・。
がっ!! しかし!!
濃厚は濃厚なんですが、浸透がとっても早い!!
この濃厚感はお肌の上に乗せるとさらっとした感じになって
スーっと肌に入っていく感じがたまりませんよ。
AGOS-006_20150508.png

”お肌がもっちり””シワがふっくら””手が頬に吸い付くような感じ”になるんです!
で、お肌はサラ~ですから。
それと、香りも「天然の野ばら」を使用しています。
香料ではないので一瓶使いきるまで野バラの香りを楽しめます

でっ!!!
翌朝がもっと嬉しい!!
肌が柔らかく弾力~~~っ!!
肌にツヤ&ハリ~~~っ!!
朝からとってもハッピーになれますはーと_m1

効果の感じ方にはその人それぞれ違いはあります。
でも!!
通常3,980円1,980円で7日間お試しする価値はあると思います!!
こちらのお試しは、下記のサイトからご覧の先着300名様のみとなります。
詳しいことは下記のHPで確認してねキティちゃん_m

ハート_m1詳しくは⇒美容4大成分を配合【AGOSリッチエッセンス(美容液)】


関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ