「50代」
いつまでも健康でキレイ、そしてアクティブな女性でいたい。
しかし、年齢には逆らえず・・・加齢とともに失われていくものが多々出てきます。

その中でも”見る力”の衰えは40代後半から感じたワタシ。
元々、近眼の私なので近眼用のメガネをかけていますが、そのメガネをかけたまま
新聞や本の字がぼやけて見えてきたので”アレ??これって??老眼???”って。
でも、裸眼では何も問題なく読めるのだからまさかっ!!!
て、思いましたが、コレってやっぱり老眼らしいΣ(*ノ´>ω<。`)ノ

良く、目に良いと言われているブルーベリーなんかを頻繁に食べたり
目の体操なんかしたりして・・・(笑)
でも、そんな簡単には老化現象が回復するわけはなく。
なるようになるしかないよなぁ~と思っていたところ
最近、出会ったんです!!

アメリカで84%の医師が推奨しているという成分「ルテイン」の配合量が
世界でトップクラスのサプリに!!!
それがこちら・・・。
ハート_m1朝のルテイン&プラセンタ
Asanoruteinplacenta005.png

この「ルテイン」という成分は
もともと目の中の水晶体黄斑部などにある成分。
しかし、加齢などによりだんだん失われてしまうらしいのです。
だから、老眼になったりしちゃうんでしょうか・・・。

で、このルテインは”目のショボショボ””ぼんやり”などの目の悩みを医療レベルで
解決してくれると言われている成分みたいなんですよっ!!!
アメリカの先生たちも推奨してるってくらいですもんね?!期待できるかも??って。

78%以上もの方が変化を感じたサプリ?!


このルテインが最も多く含まれているのが
NHKのためしてガッテンでも取り上げられた”マリーゴールドの花”
marrygold.png

このマリーゴールドの花から抽出した天然成分「ルテイン」を40mg配合しているのが
この”朝のルテイン&プラセンタ”なんです。

Asanoruteinplacenta001.png

ルテインの一日の摂取量の目安は6~10mg
もっと高いレベルの見る力のためには20mg
更に!!!
40mg摂取することで大きな成果が報告されているとのこと!!
ってことは、朝のルテイン&プラセンタってスゴイ!!んだぁ~(`◎△◎)!?

「40mgはにんじん77本分」


「ルテインの効果について」
黄斑変性症を予防
白内障を予防・改善
目のコントラストの感度を改善
炎症を抑える効果
・・・・・などに加え、パソコン、ケータイの画面から発生する
 「ブルーライト」をブロックするとも言われているようです。

「朝のルテイン&プラセンタの特長」
最高級「天然ルテイン」を一般的なサプリの6倍以上配合(国内トップクラス)
特許製法 天然ルテイン”FloraGLOⓇ”を使用。
国内で初めて女性に嬉しいプラセンタを配合。配合量は6,000mg
ゼリータイプで手軽に摂取することができる。
 
朝のルテイン&プラセンタを食べてみて・・・。
Asanoruteinplacenta004.png

とっても濃い色なのでちょっと驚いた!!
この色がにんじん77本分???って。
着色料は使用していません!!!
天然ルテインがギッシリ!たっぷり!入っているからです!!

テクスチャーはゼリーより固め
寒天より柔らかめって感じです。

でっ!!!
美味しいっ!!!
マンゴー味!!!

人工甘味料不使用!!
甘さ控えめでスッキリ!!
カロリーはわずか36kcal
小腹がすいた時に(ワタシ的に)オススメ!!

Asanoruteinplacenta003.png

大きさは手の平サイズなので、バッグに”ポンっ!”と入れて手軽に持ち運べます。
通常のサプリのようにお薬感覚じゃなくデザート感覚でキレイと
目のケアも出来ちゃうなんてコレはかなり画期的なサプリですね。
50代!!!
まだまだこれからっ!!!
こう言う頼もしいサプリを上手にとって「見て!感じて!楽しむ!」
そして、プラセンタのお陰でキレイもゲット!!!

「朝のルテイン&プラセンタ」は、只今こちらのサイト限定で先着1000名様に5日分が500円でお試しができる
モニターを募集しています。
気になった方は是非下記のサイトから確認してくださいね。

詳細はあなたが探しているクッキリサプリはこちら




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ