「サプリメント!!!」

最近は、サプリメントを飲んでいない人はいないって言うくらい
殆どの人が何かしらのサプリメントを飲んでいる人がいるんじゃないでしょうか?
ビタミン剤から始まってフィッシュオイルにコラーゲン、酵素サプリメント、
ダイエットサプリメント・・・etc

(アラフィフの)私にはこれだけは欠かすことができないっていうサプリが
”プラセンタ”なんですよねぇ~
これを飲まない日はなんだか不安で、不安で(笑)
常にストックしています。

サプリメントを選ぶポイントもさることながら
サプリメントの効果も気になるところですが。

そのサプリメント効果(自分の体に合っているのか?)などを考えながら
今回、今まで飲んでいたプラセンタのサプリから
チョットだけ浮気して500円でできるモニターに参加して
みたプラセンタサプリがこちら。

純国産100%ピュアプラセンタ「ステラマリア」
mariaplacenta.png

プラセンタのサプリは最近、メキメキと広まってきていますが、
ドリンクタイプのプラセンタはやっぱり即効性があると思っています。

がっ!
錠剤だったりカプセルのプラセンタは効果を実感するまでに
ちょいと時間がかかるかな?って言うぐらいで効果は実感しています!
ワタシ的にはプラセンタの効果を更に実感したいために
カプセル(錠剤)のプラセンタとドリンクタイプのプラセンタを併用するのにはまっています。

この方法はか・な・りっ!! 効果有りですよぉ~!!!
(※効果のでかた、感じ方は個人差があります。)

実際にプラセンタのサプリを飲むようになってから
10年以上ぶりに会った友達、FB(フェイスブック)を通じて
久し振りに私の顔写真を見た友達から
「ホント変わってないねぇ~・・・って言うか、若いっ!!若返った感じ!!イキイキしてるよっ!!」って。
そんな嬉しい事言われて調子に乗ってるワタシなんですが(笑)
でも、確かにここ数年前の荒れ放題だった肌にも自身が出てきたり
疲れにくくなってきたのはプラセンタのサプリを飲むようになってから
かも知れません。
なので、プラセンタは手放すことができないんです(≧▽≦) うふふ・・・。

mariaplacenta-001.png

さて、ステラマリアってどんだけすごいプラセンタなの???ってことですが。
まずここを読んでください!!
今回 一ヶ月分が500円でお試しができるモニターに参加させていただいたコチラは「定期コース前のお試し」ということ。
で、何もしなければこのモニターが済んだ翌月から定期コースが始まります。

でも安心してください!!!

「やっぱりダメだった!」っていう方には全額返金してくれます。
また、一回だけで休止や停止希望される方は翌月発送の1週間前までに
電話かメールをすればOK
なので、安心して500円のモニターに参加してみてくださいね。
因みに定期に申し込むと3回目、6回目、12回目のタイミングで割引率が増えるシステム
なっているので続ければ続けるほどお得に購入できるんです。

”楽天総合ランキング 1位” 
”販売数330万個突破!!!(2014年3月末時点)”
”翌朝の実感率がなんと88.7%!!”

更にっ!!
ステラマリア国産豚100%使用し、より確かな実感と安全性を重視したもの。
よく比較されがちな・・・”馬プラセンタ”に含まれるアミノ酸よりも
”豚プラセンタ”に含まれるアミノ酸の方がやはり多いらしいんです。
しかも、国産豚使用ですからね~
それにもっとスゴイのは、このステラマリアには、
1カプセルに国産豚のプラセンタが10,000mgも含有!!!
一切混ぜ物なしで100%まるごとプラセンタ!!!

mariaplacenta-005.png

合成保存料・着色料・防腐剤 一切不使用!!!
ステラマリアのプラセンタは新鮮なまま無添加で加工しているので賞味期限が3ヶ月となっています!!!

ほぉ~φ(゚Д゚ )ナルホド・・・
今までのプラセンタサプリで賞味期限が3ヶ月って言うのは初めてかも知れないぞっ!
なんだか(ワタシ的には)かなり!か・な・り!!惹かれるポイントだわぁ~!
mariaplacenta-006.png

これがっ!!!
ステラマリアのスゴイところなんだなっ!!
すでにモニターされた方の声からも・・・
✽プチ整形よりすごいかも?!
✽生理中に飲んだら体が軽くなった!
✽体中がモチモチ、ツルツルに。
✽体の怠さや疲れがなくなった。
✽素肌に自身が持てるようになった。
✽お安いのにプラセンタの含有量が多い。
(以上はステラマリアのサイトより一部抜粋)
・・・・・etc
翌朝の実感率 88,7%!!!
って言うことがすっごくわかる気がします!!!

私も1ヶ月、実際飲んでみて今までのプラセンタサプリとはちょっと違うかも・・・って。
メイクのノリは言うまでもなく、もちろんバッチリです!!
あえて言わせていもらうと、肌のキメが気持ちふっくらしてきたような気がしますよ。

腕なんかを触っても何となくツルツル・・・と言うか、しっとり・・・と言うか・・・
”皮膚の上に一枚うす~~~いベールがかかったかのような感じ”
撫でると気持ちが良いんです。

それに、ハンドクリームを付けないと(夏でも)ガサガサになって
ひび割れ”パックリ”になってしまう私の手も、素手でもハンドクリームをつけたみたいに
しっとり感がするの。
うっかり夜寝る前にハンドクリームつけるの忘れても
翌朝の手は「あれ? 昨夜ハンドクリーム忘れたはずなんだけど??」って。
コレはマジで絶対リピしたいっ!!!て思っています。

mariaplacenta-003.png

飲み方は、一日 1カプセル~5カプセルを目安に水かぬるま湯でそのまま飲みます。
(因みに、私は夜寝る前に1カプセルを飲みました。)

カプセルも小さめなんで薬をのむのが苦手な方でも大丈夫かと思いますが、
どうしてもダメっていう方は、上の方の画像で(ワタシが)カプセルを外したように
して飲んでも良いかもしれませんね。
味はね、美味しいとはいえません。変な臭さは有りませんけどね。
私はこの粉のまま口に入れて水で飲みました。
あっ!
オブラートに包んで飲む手もありますね。薬局に行くとオブラート売ってますもんね。
そうです。カプセルが苦手な方はオブラートに包んで飲んでみましょうキティちゃん_m

mariaplacenta-002.png


原料から製造まで全てにこだわって研究開発されたステラマリア
beas'sUPなどの人気女性雑誌でも紹介されたり、モデルさんたちの間でも大好評!!
ドクターが所属するスキンケア情報サイト「スキンケア大学」で”エイジングトラブル特集”で
おすすめされたり、とかなり注目されているこのステラマリア
一回だけで簡単に停止もできる。
モニターされてやっぱりダメっていう方には全額返金が可能ので、
500円でできるモニターの参加されてみませんか?
取り敢えず、飲んでみないと良いも悪いもわからないと思うので・・・。
きになるわぁ~っていう方は500円でお試し気分でいかがでしょうか?

ハート_m1詳しくは⇒プラセンタ専門店ステラ




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ