「立春」も過ぎ一歩一歩春に向かっている日本。
その反面、私の住むオーストラリアの季節は
日本の間逆なのでこれから秋に向かっています。

春の紫外線、秋の紫外線もバカに出来ないくらい強いです!!
夏じゃないから紫外線予防なんてしなくても良いんじゃ?
じゃぁダメなようですよ。

特にオーストラリアの日差しは、冬だろうが夏だろうが
断然日本より強い!!!んだと思います。

でっ!!この日差しは肌を乾燥させ、シミ・しわ・たるみなど
お肌にダメージを与え老化を早めると言われています∑(✘Д✘๑)オソロシイ

ということで、一年中日焼け予防をし、
夜の洗顔後には美白ケアは怠れません!!
その美白ケアで私のお気に入りのローションの一つがこちらです。
さくら_m桜花媛 ピュアスキンローションさくら_m
sakurahime.jpg
120ml 2、800円(税込)

紫外線も多くなるこれからの季節。
まだまだ大丈夫って思っているとあっという間に
更に日差しが強い季節になっちゃうますからね~
早いうちからケアをしてあげたほうがお肌のためには
良いんじゃないかなってワタシは思うんですよ

で、美白ケア成分のひとつで、紫外線からのお肌へのダメージを
ケアしてくれると言うアルブチンが配合されたこのローション。

アルブチンって?出来てしまったシミやこれから出てきそうなシミに働きかけ、
シミの原因であるメラニンの合成を抑えシミやそばかすからお肌をも待ってくれる成分。
美白効果をもたらすことで有名なハイドロキノンの糖誘導体のこと。


アルブチンて、美白肌を目指している方にはすっごく嬉しい成分ですね。
で、この他にもお肌が喜ぶ成分ビタミンC誘導体・カッコンエキス・
クロレラエキス・ゲットウ葉エキスなどをたっぷり配合!!

sakurahime1.jpg

色は透明。
テクスチャーはサラッサラ~。
お肌にのせた瞬間にグングン浸透していく感じがたまらない。
120mlとたっぷりサイズなので朝晩思いっきりバシャバシャ使えるし、
コットンにたっぷり含ませ集中ケアパックもできちゃう!
お肌に浸透したあとは、お肌のキメが整う感じでしっとりふっくらしたかな?
って思わせるようなお肌が生き返った感じに。
アルブチンの効果で透明感も期待できる桜花媛ピュアスキンローション。
乾燥肌も日差しも気になる季節に先廻りケアで「ピュア肌」
「潤い肌」「透明肌」をあなたのお肌で実感してみてぇハート1

春+桜+色々_m詳しくは桜花媛直営サイト
桜花媛(さくらひめ)楽天市場店


さくら_mこちらと併用すると更に効果?!日本製BBクリーム。




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 タグ
None