12月も残すところ数日となりました。
皆様、大掃除は済みましたでしょうか?
私は、だいぶ前に訳あって終了しましたが
アラフィフの私には大掃除は身に応えます(笑)

その大掃除にプラスし、12月に入った途端に
友達のバースデーパーティーやら
友達率いるジャズバンドの毎週末のライブに、
友達宅でのクリスマスBBQに主人の実家での
クリスマスディナー・・・。

我が家に遊びに来てくれた友達と5日間
毎日ショッピング&ランチに外出♪
アラフィフの私はバテた・・・(笑)

こんな忙しい年末月を迎えながらも
フェイスブックに載せた私の写真を見て
友達が・・・「変わらないねぇ~・・・イヤっ!変わらぬどころか若返ってる!」
って言ってくれて調子にノリまくってしまってるワタシ(笑)

ひょっとしたら、コレが???
出かける数日前から飲んだものがきっと
効果を出してくれたのかな?っていうのがコチラなんです!!!

ハート_m1プラセンリッチ マリンプラセンタドリンク
Placenrich-002_20141124090611153.png
このプラセンタは国内最大級の含有量50,000mg配合と言う
最強とも言える、プラセンタドリンクに嬉しいご縁がありお試しさせて頂いた
エイジングケアにすっごく頼りがいのあるドリンクタイプのプラセンタ!!

今やエイジングケアに欠くことが出来なくなった
プラセンタのサプリメント。
動物性のプラセンタはちょっと苦手…って言う方に
その効果も共にオススメなのが、マリンプラセンタ!!
動物性に比べると気になる臭いも少く、効果の方も
ダントツだと多くの人から好まれていると・・・。

一般的には、プラセンタのサプリメントには
豚ちゃんやお馬ちゃんが使用されているのが多いですよね。
でも~
「どうも、動物性のものはなんか心配・・・」とか
「安全なのかなぁ~・・・」とか
「臭いがねぇ~・・・」とか。
なかなかお試しする気にならない方が
いらっしゃるんじゃないかと思います。
Placenrich-pic1.png でも、こちらのプラセンリッチのプラセンタは
 前途したように、「マリンプラセンタ」ッて言うことで、
 左の画像にもあるように”鮭卵巣膜”
 使用しているんです。
 しかもっ!!!北海道産!!!
 北海道産の鮭の卵巣膜から抽出した
 「美容特許取得成分」で、豚ちゃんとか
 お馬ちゃんのプラセンタよりもアミノ酸量が豊富
 低分子ときてる!!
 <<画像はプラセンリッチの公式サイトより引用>>  



<<マリンプラセンタのアミノ酸含有量比較表>>
プラセンリッチ公式サイトより引用
(クリックすると拡大します。)
Placenrich-pic.png    更には、私達女性にとって!!
    もっとも嬉しい!! 
    美容&健康成分がゾロ~っと勢揃いし豊富に配合!!!

    <<美容&健康成分>>
    ✽腸までビフィズス菌が届く「ガラクオリゴ糖」
    ✽ポリフェノール豊富な「マンゴスチンエキス」
    ✽体の中から若々しさを保つ「エラスチン」
                 ✽保水力で身体を刺激から守る「セラミド(パイナップル由来)
                 ✽高保湿力でみずみずしさを保つ「ヒアルロン酸」
                 ✽遺伝子そのものを構成している基本物質「核酸」
                 ✽古来からの高級食材である美容成分「高麗人参」
                 ✽嬢王蜂の栄養源「ローヤルゼリー」

Placenrich-pic2.png
<<画像は公式サイトよりお借りしています>>


そして、昨今添加物など体に有害とされているものが気になるところですが・・・。
こちらのマリンプラセンタは防腐剤フリー・ノンカフェイン
しかも、ダイエットをしていてカロリーが気になる方にも嬉しい
1本37kcalと低カロリーなので安心ですね(* ̄ー^)v

Placenrich-004_201411240906180b0.png

お味はメチャメチャ美味しいピーチ味!!!
2~3本まとめて飲みたいくらいなのっハート

画像では分かりづらい・・・でしょうが・・・
このとろみ加減が美容に健康に効く!!って感じさせ
実際に1本飲んだだけで翌朝には実感しちゃっている方がいらっしゃる
という・・・・・ので、私も期待を膨らませ夜寝る前に1本!!!

Placenrich-005_20141124090617359.png

翌朝・・・・・ワタシ的には・・・?な感じでしたが
3日連チャンで飲んだ翌朝・・・と言うか、何となく
体が軽い??ような、目元がパッチリしてる??ような
でも、何かが違うと実感!!!

これ絶対!!!
続けて飲みたいっ!!!
と思いましたね。
3日で何かが違うと感じ・・・もし、1週間続けたら???
と密かに嬉しくなりました(笑)
(ワタシが以前やった飲み方で)最初の1~2週間は毎晩1本飲んで
効果を感じだしてきたら、その後は3日に1本という飲み方も良いかもしれませんね!
現品は決してお安いものではないと思うので・・・・・。

Placenrich-006_20141124090620cdf.png

実は、以前にプラセンリッチのカプセルタイプをお試しさせていただいたことがあるんですが、
カプセル(一日 1~4カプセル)の方は、1カプセルにマリンプラセンタが5,000mg
コチラは約一ヶ月お試ししたんですが、かなりの満足度!!
一粒にマリンプラセンタ5,000mgがぎっしり詰まったプラセンリッチのカプセルは⇒こちら

でっ!!
こちらのドリンクタイプの方、1本(50ml)に50,000mg(抽出エキス換算)って!
いいんですかぁ~こんなに入っててぇ~(*゚∀゚)
みたいな!

お疲れ気味な日に、1本を寝る前に飲んで翌朝には復活しちゃった人
飲んだ翌朝にはお肌がふっくらしちゃった人
・・・・・なんと!!
1本寝る前に飲んだだけで効果がぁ~でちゃうんなんて
やっぱりワクワクなマリンプラセンタですよね。
(効果の出方には個人差があります。)

こんな方におすすめ!!
動物性のものは苦手
朝起きるのが辛い
いつまでも若々しさを保ちたい
年令による衰えが気になる方
・・・・・etc

明日は気合を入れたい日!!!っていう前夜にマリンプラセンタを1本!!!
翌日は何かが違うって感じるかもしれませんよんキティちゃん_m
効果の出方には人それぞれちがいがあるかもしれませんが、
是非、大掃除終了した夜に1本!!
又は、忘年会や新年会の前に3日連チャンで飲んでみてください!
久しぶりに会うお友達に「若返ったねぇ~」って言われるかも?!
まずはお試しっ!!!
ハート_m1詳しくは
超濃縮マリンプラセンタ50,000mg配合『プラセンリッチ』公式オンラインショップ



ハート_m1一粒にマリンプラセンタ5,000mgがぎっしり詰まったプラセンリッチのカプセルは⇒こちら



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 タグ
None