2014年も今日と明日で終わりです。
皆様にとって2014年はどんな年でしたでしょうか?
ラストスパート、今日と明日で悔いのない
2014年を過ごしたいものです!!
・・・・・って言っても、来年に持ち越しのことが
たくさんある私ですが(笑)

そんなプチストレスを抱えながらも
今年最後の締めくくりにはゆっくりお風呂に入って
エッセンシャルオイルの香りで癒され
スッキリと今年の垢を落とし、美肌効果高めてくれ
新年を迎えるに相応しい「美容液生石鹸」に
嬉しいご縁があり溺愛ちうなのがこちら

潤泡美容液生石鹸「天使の聖石」
Cameron-005.png


一日に2回、朝と夜
洗顔するときに美肌ケアもできて
リラクゼーションもできちゃうなんて、
今の時期に、なんとも嬉しい!

ネーミングのように・・・。
まるで忙しくしている私の日常に”天使”が
舞い降りてきたかのように気持ちを落ち着かせてくれるような
この香りには一日の疲れも吹っ飛び癒やされることと思います。

Cameron-001.png

この「天使の聖石」は、2013年(中期)
ネットショップ大賞 コスメ・香水部門で
1位を受賞したという 94.7%の満足度
多くの雑誌にも取り上げられ
百貨店やサロンでも販売されている

ハートlove_m 洗顔するのが待ち遠しくなるほどの
美容成分を凝縮した潤泡美容液生石鹸
 ハートlove_m


天然のミネラルが豊富に含み、美白効果のあると言われる
フランス産の”ホワイトクレイ”が気になる「小鼻の角栓」
「毛穴の皮脂詰まり」をやさしく、そしてしっかりと
オフしてくれて、透明感あふれるお肌へと導いてくれるという。

Cameron-007.png Cameron-008_201411210847177d4.png

又、厳選された和漢植物エキスを贅沢にもスクワランで抽出した事によって、
まるで美容液で洗顔しているかのように美容効果もあり、
最も(私の)気になる肌のくすみやシミに作用する”オウゴンエキス”
”ソウハクヒエキス”が配合されているので、メラニンの生成抑制もしてくれると期待大です!!!


天使の聖石のこだわりの”製法”と”成分”
◎ 美肌に不要な成分は極力排除し肌にやさしい処方。
(合成界面活性剤不使用/石油系防腐剤パラベン不使用/
エチルアルコール不使用/鉱物油不使用/着色料不使用/合成香料不使用
)
◎ 完成までに1ヶ月~2ヶ月の期間を要し、配合成分の栄養素を生のまま閉じ込めることができる
”伝統のコールドプロセス製法”によって美肌に欠かせない成分を凝縮している。
◎ 20代後半ころから減少すると言われる、元々ヒトの肌に含まれるスクワラン。
そのスクワランと同様の働きをし、若々しい肌に欠かせない皮脂酸やビタミン類を豊富に含む

高品質の天然オイルのみを使用している。

またコチラを見てください!!
”真空パック包装”になっているんですよ。

Cameron-003.png

これは、原料に熱をほとんど加えないコールドプロセス製法で作られた
”天使の聖石”の成分の栄養を壊さず生のまま閉じ込め、品質の劣化を防ぎ
作りたての状態をキープするため!!ということにも信頼感を私達に与えるものだと
なんだか嬉しくなりますね。

Cameron-004.png

使用してみてわかる潤泡美容液生石鹸「天使の聖石」
美容成分をギュッと凝縮されたこのクリーミーな泡が
肌のキメを整え、潤いを与え、透明感を与え、
毛穴レスでハリのあるお肌へと導いてくれるという
実感を日に日に感じられる。

洗いあがりの肌は慌てて化粧水を付けなくても
しっとりとして毛穴が引き締まった感じさえし、
何度も肌をなでてしまったくらいです。

Cameron-002.png

香りはというと・・・。
世界のアロマセラピーに使用され広く愛されているという
オレンジスイートの甘い香りとラベンダーの清々しいフローラルな香りが
一日の始まりと終わりに心を癒やしてくれる香り。
洗顔途中で何度も深呼吸してしまったワタシ・・・^^
(泡を吸い込まないように注意!! 笑)

また、泡パックすると更に肌に透明感が出るような気がするので、
定期的にやってみようと思っています♪
”ヘヴンシャワー”と同様に今後手放せなくなる予感です!!

で、もう一つ嬉しい事!!
本製品をご注文された際にはちょっとしたプレゼントが入っているんです。
前回のグレープフルーツの香りがすっごく良かったマッサージソルトに続き
今回は”ピュアローズ”の香りの入浴剤!!
ミルキータイプでお湯が白濁するの。
バスルーム中バラの香りで充満~~
まるでお花畑で入浴している感覚♪
とっても嬉しい心遣いに感謝です!!
次回はどんなプレゼントがついてくるかな?ナンテ
ワクワクしてきます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
Cameron-006.png

毛穴の皮脂つまりや黒ずみが気になる方
洗顔後に肌がつっぱって乾燥してしまう方
洗顔に美肌効果、肌に透明感がほしい方
安心処方を望む方
メイク落としや洗顔で肌にダメージを
与えたくないと思っている方

ハートlove_mエイジングの肌の悩みにこたえてくれる
”ヘヴンシャワー” やじるしピンク



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 タグ
None