新しい年になり通常の生活に戻りつつ
また、忙しくされている方・・・。
忙しい毎日でも潤い補給で美肌を目指す
エイジングケアは忘れずにしたいものですね。

去年までは、「美肌」になる為に良いと言われているものを
あれもこれもお肌にのせていた・・・。
洗顔から始まって⇒ローション塗って⇒美容液塗って
⇒乳液とかクリーム塗って⇒目元クリーム塗って
な~んてラインで揃えるのもお金がかかって大変だったり
それより何よりも”お肌にゴテゴテ”塗れば美肌になれるってもんじゃないっ!!
て思わせてくれたのがこちらのオールインワンジェル。
ハート_m1エテルノ エクストラモイスチャーinワン
Eterno-001.jpg

そして、こちら180mlと大容量!!!
お値段は約1ヶ月分 一日2回(一回2プッシュで)4,608円(税抜)
ぬぬっ??
4,608円って???ちょっと高い?!って???
実は思いました・・・。
でも!
でも!!
でも!!!
ローションからクリームまでのラインで揃えるとなったら
”うん万円”かかってしまう?!
って事を考えたらど~でしょうか??
Eterno-002.jpg

毎月、5,000円あたりのお値段で
潤いチャージ出来たら
ぷるぷるなお肌に慣れたら
今話題のアップルシードオイルが配合
プラセンタエキスが配合
とか・・・って、嬉しいっ!!と思いませんか?
得した気分になりますよね~(ワタシ、か・な・り思いましたよ)

でも、皆さんが意外と思いがちな
オールインワンだけじゃなんか物足りない・・・って。
ワタシもいろいろなオールインワンを試してきましたが、
中には”コレはちょっと物足りないな”って言うのもあったり
重ねづけすると”モロモロ”と垢のようなものがでてきたりして
そのオールインワンはボディクリーム代わりになったり
ハンドクリームになりました・・・・・。

がっ!
しかしっ!
こちらのオールインワンはなかなかな潤いです!
乾燥が気になるところは重ねづけしても肌に浸透せずに
ポロポロとした”モロモロ”も出ません!!

✽潤いの3つ秘密✽
1,・トリプルコラーゲン・・・保護型フィッシュコラーゲン/浸透型コラーゲン/浸透型マイクロコラーゲン
・トリプルヒアルロン酸・・・吸着型ヒアルロン酸/強化型ヒアルロン酸/浸透型オリゴヒアルロン酸
Eterno001.png
分子の大きさの違う、コラーゲンとヒアルロン酸で角質層の奥まで浸透させる(小さな分子)肌表面にとどまって
潤ってくれる(大きな分子)
でお肌にハリと潤いを与えてくれると(ワタシ的に注目!)いうもの。

2,保湿力に優れたシアバターとマンゴーバターの天然のWバターがお肌の凹凸に合わせてとろけ、
潤いをキープし優しく保護してくれる。
その他、アップルシードオイルオリーブオイルマカデミアナッツオイルの植物性保湿成分配合。
Eternopic1.pngEternopic2.png


3,角質層へしっかり届いて乾燥知らずのお肌に導いてくれるという注目のハリ・保湿成分
アップルシードオイル・・・健康維持に欠かせないと言われている「リンゴ」。
そのリンゴの種子はコラーゲンとの相性がいよいと言われ、注目を集めている。
・高圧抽出マイクロプラセンタエキス・・・国産SPF豚から採取したプラセンタを
深海1万メートルと同様の高圧力処理をし、一般的なプラセンタよりもアミノ酸量を多く抽出することができ、
よりプラセンタエキスを角質層の隅々まで浸透させることができるという。

以上のような聞いただけでお肌プルプルぅ~~になりそうな
エテルノエクストラモイスチャーをアラフィフおば肌に使用してみました♪
Eterno-003.jpg
ポンプ式なので清潔に保て「プシュッ」と「ササッ」と潤い肌のお手入れができちゃいます。
1プッシュ~2プッシュを肌に・・・。
とってもクリーミーで肌にのせた瞬間からとろける感じ。
合成香料不使用なので香りが気になる方にオススメ!
Eterno-004.jpg

クルクルぅ~~~となじませていく・・・。
伸びがよくスーッと浸透していく感じがたまらない。
Eterno-005.jpg

浸透が早く、深く刻まれたシワ・・・に染み込み、(おぉ~!)いい感じにしわの溝に入り込み
プリプリ~~~(Almost)プリプリ~~~な肌にしてくれてるじゃないですかぁ~♪ウレピー
Eterno-006.jpg

しっかり馴染ませ、エテルノちゃんが浸透したあとの(オバ)肌も
なかなかなもんになったと思いませんか?
乾燥が気になるところは重ねづけしても(前途したように)モロモロ出ないし
よりしっとり潤ってよる寝る前のパックにも使えそうかなって。
・・・・・ってことで、エテルノでパックしたレビューはこちら
Eterno-007.jpg

たっぷり大容量なので顔からボディから"じゃぶじゃぶ"使えるエテルノエクストラモイスチャー。
・旧表示指定成分・タール系色素・石油系界面活性剤・鉱物油・合成香料・パラベン・エタノール
一切不使用でお肌にもとっても優しい1つで5役のエテルノエクストラモイスチャーを
あなたの潤肌ケアのアイテムにしてみませんか?
ハート_m1詳しくは
シア&マンゴーバター配合の
潤いたっぷりオールインワンジェル




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 タグ
None