パーティーシーズン到来!!!
既に街にはクリスマスの飾り付けでキラキラと賑わっている頃でしょう♪
私に実家のある街でもツリーの点火式が先週末にあったようです。
あなたの街はいかがでしょうか?

年末に向け慌ただしさも感じますが
クリスマスに忘年会、新年会・・・
そして、年が明ければバレンタインデーと
心躍るイベントが盛りだくさん控えていますよぉ~♪
ドレスはアレ着て
靴はコレ
バッグは小さめで可愛らしく
メイク用品も新しく買っちゃったぁ~
ネイルの予約もバッチリ入れたし
・・・・・なんて、準備している時も楽しいもんですよね。

でっ!でっ!!でっ!!!

パーティーシーンに忘れてはいけないことがもう一つ!!!
それは「ヘアースタイルっ!!!」
そんなパーティーシーンのヘアースタイルを可愛く!素敵に!
そして、時にはゴージャスに変身させてくれるヘアーアイロン(コテ!!!)
はーとクレイツイオンカールアイロン
HairIron-001_201405262319127e9.jpg
ロングヘアーの方は特にいろいろなアレンジを楽しめますよね。
アップにしたり巻き髪にしたり・・・と。
私の髪もだいぶロングになり、髪全体に軽いクセがあるの私の髪は
ストパーをかけないと広がりやすいのでストレートには不向き・・・><

かと言ってパーマをかけると手入れが更に面倒になるので
自分で太めのカールで巻き髪を作りたくて探してた。
見た目もゴールドのプレート部分がゴージャス!!
この部分(プレート&パイプ部)にはイオンゴールド加工が施されているから
すべりがよく、しなやかな髪に仕上げてくれる。

また、パイプの両側に加工された弾性に優れた「クレイツイオンRシリコンラバー」が、髪に優しくフィットし
適度なテンションがかかり、ツヤのある弾むようなカールが出来ちゃう!

カールの作り方やアイロンの使い方がわからない方にも
使い方DVDが同梱されているから安心ですよ。
"ほぉ~こうやってやると、こんなカールができるんだぁ~"って関心しちゃう!!

HairIron-002.jpg

温度調節も髪質に合わせて150℃~190℃まで、10℃毎の5段階になっているので
アイロンに慣れていない方は150℃とか160℃から始めると良いですね。
(私の髪はカールが作りにくいので)私は、170℃か180℃でやってます!
そして、このアイロンには自動電源OFF機能も付いているので、万が一電源をOFFし忘れても(でも、ちゃんと消してね)
最後のボタン操作から約1時間後に、電源がOFFになるので(チョットだけ)安心ですね。

HairIron-003.jpg

で、こんなスタンドが付いているのでテーブルに置くのも安定感があって
熱によるダメージからテーブルなども守ってくれて嬉しい。

HairIron-004.jpg


ってことでクレイツ38mmで作ったカールがコ・チ・ラぁ~!!!
こんな伸ばし放題で(クセもありな)ボッサボサな髪も・・・・・??
hairdo-001_20141110095352d37.jpg




ふんわり弾むような大きめのカールがなんともいい感じ(自己満足です)にまとまって
るじゃ~ありませんかぁ~♪
今の季節、湿気なのでカールが持たない・・・っていう方はカールを作る前に
カール(セット)ローションなどを吹き付けてからアイロンで巻くと
結構カールの持ちが良くなりますよ(コレ!ワタシ必須)。
hairdo-002_20141110095353046.jpg hairdo-003.jpg

こんなカールでどんなもんでしょうか?
なかなか上出来っ!!
てな感じゃないかと自負しておりますが(笑)

このクレイツのコテ(アイロン)を購入してから、毎日弾むようなカールヘアを楽しんでます(* ̄ー^)v
(同梱されてるDVDでカールの作り方もまた勉強してみまーす。)
大きめなカールが作りたいって思っていた方コレおすすめです。

これからのパーティーシーンに!
太めのカールでゴージャスに決めたいと思っている方に!!
いつもと違うあなたになって彼をサプライズさせたいと思っているあなたに!!!
・・・・・etc




私の使っているカールローション!!
ピンクが”ソフト”
ブラックが”ハード”
ピンクはやっぱり・・・ソフトって感じで髪が長いと髪の重さでカールが取れやすいかなぁ~。
ブラックはハードと言えども髪はゴワゴワにならずカールを作ったあとも
指も自然に通りますよ。(白く粉を吹くようなこともありません)
ってことで、ワタシはもっぱらブラックの方を使用してます!
DSC00401_Fotor.jpg

ハートカールローションはこちらから⇒美容室専売品のNakano the direct
関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 カテゴリ
 タグ
None