昨日は母とショッピング♪
フードコートでランチの後
ウィンドーショッピング・・・。
義妹に頼まれたものを探しながら私も趣味のネイルラッカーを物色。

数少ない私のネールコレクション。
シャネルのネイルも発色がいいのでお気に入り。
Nail Collection001

でも、やっぱり行き着くところはO.P.Iのネイル
お値段もシャネルよりはお安いし、可愛い色がたくさん揃ってるし。
で、そして昨日ゲットしたのがO.P.Iのこのネイルラッカー



ハート_m1Kiss On The Chic
肌の色になじみがよくベイビーピンクっていったところでしょうか?
ピンク色にも色々とある。肌の色が色黒に見えるのは好きじゃない。青みがかったピンクも苦手・・・。
でも、このピンクは肌の色を色白に見せてくれる。ごくごく自然。
気持ちまでも可愛らしい気分(になっていることを祈るwww)にさせてくれそうなピンク。
なくなったら絶対リピするつもり!
年甲斐もない色だって言わないでくださーーーい(*^^*)アハ
Nail Collection002

そして、こちらが私の目に一発で止まった"一目惚れ"グリッター。
今年の1月に発売したばかりらしい。
ハート_m1Pink Yet Lavender
Nail Collection003

派手になりがちなグリッター。
こちらもグリッターだけどつけてみると意外と上品な感じに仕上げてくれる。
色も名前のとおりピンク系でラヴェンダーのような淡い紫色が素敵っ!
細かな砂のようなラメが何気にしかも上品にキラキラ輝くところがポイント。

他に、箱に入った4種類のネールラッカーセット(このセットは日本にはないかもしれませんオーストラリア限定かなぁ~???)もこれからネールが楽しくなるような・・・。
いろいろデザイン(能力不足ですけど)に挑戦してみよっと思います。

オーピーアイ<OPI>ネイルカラーH31/Kiss on the Chic

OPI ネイルラッカー マライア キャリー コレクション M43 (15mL)ピンクグリッター/ラベンダーシマー【O.P.I Mariah Carey Collection】 Pink Yet Lavender


関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 カテゴリ
 タグ