日に日に秋の気配も感じられる今日この頃でしょうか?
秋といえば・・・。
読書の秋に食欲の秋
そして、ファッションの秋はーと
(わたし的に)ファッションの決めてとなるマツ毛を
たった1本でボリューム・長さ・カールをトータルに叶えてくれるマスカラ
ハート_m1キングダムツーステップマスカラ
kingdom001.jpg


実はこちらのマスカラは、いつも仲良くしていただいているお友達でもあり
美容に関してのティーチャーの音ちゅら子さんからおすすめ頂いたマスカラなのでかなり期待!!
ってことでまずはマスカラをつける前の下地がこちら
kingdom002.jpg

・くるんとカールしたまつ毛を長時間キープしてくれるカールメモリーポリマー配合。
半透明な色だからまつ毛に残りにくい。
・4種のトリートメント成分<ヒアルロン酸・パンテノール・オタネニンジン根エキス・加水分解シルク>配合で傷みがちなまつ毛を保湿し保護してくれる。
私が使用して感じたことは、まつ毛の根元だけにつければ毛先はごくごく自然な感じに。
根元から毛先全体につければナチュラルに長さが出る。
ポイントは薄めにつけることだと思いました。
kingdom004.jpg
ちょっとボケて撮れてしまいましたが、毛先まで自然と下地が行き渡ってます。

そして、いよいよマスカラ。
kingdom003.jpg

・まつ毛1本1本に密着しボリュームが出るように濃密なゲルとワックスが配合されている。
・まるでツケまつ毛を付けてるかのように?グ~んと伸びたまつ毛に仕上げてくれるロングセンイ配合。
・汗や皮脂、水に強いウォータープルーフなので気になる目の下が黒くなりにくい。
私の感想・・・。
基本的にセンイ入のマスカラはあまり好きじゃない私にとって
ごく自然に長さが出てダマになりにくいところがとても気に入りました。
2回程重ね塗りをするともう少しボリュームがアップするんじゃないかと思います。
私はまつ毛エクステに匹敵するような?!まつ毛美容液使用でかなり長くなっているのでボリューム、長さともにかなりの満足です。
既にこちらの下地&マスカラをつけてメガネをかけた時には
メガネのレンズにまつげの先が当たってこそばゆかったです。
kingdom005.jpg
私の腕が悪く・・・><
こちらの画像もちょっとピンボケってますが、
ダマにならず自然な長さも出て私的には満足ハートlove_m


カラーは<ディープブラック>と<オリジナルブラウン>の2色を展開。
たまにはブラウンを使ってみようかなぁ~と悩んだけど
やっぱりブラックにしました。
でも、つけ心地も良くて目の下真っ黒にならない(私がそう実感!)ウオータープルーフなので
ブラウンも使って見たくなりましたっ!
これからのファッションの秋
まつ毛をいたわりながら
ボリュームアップ!
長さ&カールキープ!
で女度アップしてみてはいかがかしらんハート_m
花キラキラ詳しくは⇒@cosmeのショッピングサイト


<<ディープブラック>>
<<オリジナルブラウン>>
関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 カテゴリ
 タグ
None