カテゴリ:ボディケアドリンク

ボディケアドリンクのカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2016-08-26 ボディケアドリンク
暑い日が続いた夏・・・。と言いたいところですが、まだまだ暑い日が続きますね。虫の声なんかも聞こえ始めそろそろ夏も終わりかなぁ~と、思ってもまだまだ油断はできないので体調を崩さないようにしたいですね。でも既に、夏疲れをしちゃってドンヨリしちゃっている方には、体を元気にしてくれるアスパラギン酸がたっぷり含まれたサジージュースがオススメ【雑誌掲載多数♪フィネスの豊潤サジー】このサジージュースは、スタミナを強...

記事を読む

2016-04-28 ボディケアドリンク
老化・・・って響き、嫌ですねぇ~~~この老化の原因となるんじゃないかっ?て言われる「悪玉活性酸素」を無害な水にして体の外へ出してくれるのが水素水。ってことで、始めた水素水が水素水【ぷら水素】水素水と言うと、パウチに入っていたりサプリメントなど色々なタイプがあります。しかも、お値段も様々・・・まぁ、意外とお値段が高い!!ってイメージなのが水素水かなでも、ワタシが始めたこの「ぷら水素」は水素を発生させるスティック...

記事を読む

2016-01-28 ボディケアドリンク
「脱水症状」になるのは夏場だけではないって知っていましたか?しかも、夏場より冬場の脱水症に最も注意が必要らしいです。それは、「夏場のように汗をかくことがないので気が付きにくい」、「保温タイプの下着や服の重ね着で体温が上がる」、「ストーブやヒーター、こたつで身体が乾燥しやすい」、「冬場は夏場ほど水を欲しない」・・・etc頭痛がしたり、吐き気がしたり・・・風邪かな?って思っていたら・・・。知らず知らずのうちに【脱水症状】に...

記事を読む

2015-12-10 ボディケアドリンク
21世紀の新美容素材『卵殻膜』を全商品に配合している!!で有名な【アルマード】から腸内フローラ・国産野菜・エイジレスビューティーをとことん追求した高機能スムージー(青汁)を飲んでみました!!国産野菜と腸内フローラにこだわった。卵殻膜「美ー菜(Bi-sai)」新美容素材「卵殻膜」のチカラ卵殻膜は、卵を茹でた時に硬い殻にくっついているうすーーーーい白い膜のこと。親鳥が産んだ卵に餌を与えなくてもヒナを守りながら誕生までを...

記事を読む

2015-08-04 ボディケアドリンク
『猛暑!!』まだまだ1週間はこの猛暑が続くようですよぉ~熱中症対策されていますか?外にいる時ばかりではなく家の中にいるだけでも熱中症になってしまうようなので、水分をこまめにとってクーラーつけるなどして体調管理をされてくださいね。また、この暑さで身体もダル~くなりがち。食欲もなくなり冷たいものばかりでは体の中から冷えきってさらにダルさを増してしまうようです。なるべく涼しいところでスタミナのつく食事を摂...

記事を読む

夏疲れのカラダに!!スーパーフルーツ【黄酸汁サジージュース】アスパラギン酸が元気をサポート♪

暑い日が続いた夏・・・。
と言いたいところですが、まだまだ暑い日が続きますね。

虫の声なんかも聞こえ始めそろそろ夏も終わりかなぁ~と、思ってもまだまだ油断はできないので体調を崩さないようにしたいですね。

でも既に、夏疲れをしちゃってドンヨリしちゃっている方には、体を元気にしてくれるアスパラギン酸がたっぷり含まれたサジージュースがオススメ

雑誌掲載多数♪フィネスの豊潤サジー

saji-001.png

このサジージュースは、スタミナを強化してくれる栄養素アスパラギン酸が米酢の約65.5倍 鉄分がプルーンの約37.5倍もあったりと、夏場のバテ気味な体を元気にしてくれたり、貧血気味の女性に嬉しいスーパーフルーツジュースなんです。

» 記事の続きを読む

注目の水素水が1ヶ月飲み放題?!カラダの中からキレイと健康に【ぷら水素】老化原因の悪玉活性酸素を無害な水にしてエイジングケアに~

老化・・・って響き、嫌ですねぇ~~~
この老化の原因となるんじゃないかっ?て言われる「悪玉活性酸素」を無害な水にして体の外へ出してくれるのが水素水。ってことで、始めた水素水が

水素水【ぷら水素】
purasuiso-001.png


水素水と言うと、パウチに入っていたりサプリメントなど色々なタイプがあります。
しかも、お値段も様々・・・まぁ、意外とお値段が高い!!ってイメージなのが水素水かな
でも、ワタシが始めたこの「ぷら水素」は水素を発生させるスティックを水道水を入れたペットボトルに入れて2時間待つだけ1ヶ月飲み放題の水素水が出来ちゃうんです

すっごくお得感ありです!!
purasuiso-005.png

水素水のここがすごい!!
・水素が体の中へ入ると”悪玉活性酸素”と結びついて無害な水にしてくれて体の外へ出してくれる。
・ビタミンCの176倍、ポリフェノールの221倍、カテキンの290倍、ビタミンEの431倍、コエンザイムQ10の863倍って言う具合に還元力(抗酸化力)に優れています。

水素水の美容効果

体内の酸化は健康にも悪影響を及ぼすだけでなく美容の部分でもさまざまな影響が出ます。身体の酸化の原因となる活性酸素を取り除く効果があると言われるのが水素水。いったいどのように働いてくれるのかを詳しく見ていきましょう。

シミやシワの原因になる活性酸素

鉄が空気に触れて錆びていくように、人間の身体も「錆び」が生じます。

身体を錆びつかせる活性酸素とは

私たちが体内に取り入れている酸素は1日に500L以上で、そのうち約2%が、強い酸化作用を持つ「活性酸素」に変わると言われています。活性酸素は体内に侵入したウイルスを殺菌する働きがあるのですが、この活性酸素が体内で増えすぎると、正常な細胞や遺伝子まで攻撃してしまうのです。

細胞の攻撃は肌トラブルや老化の大きな原因となり、この老化現象は“身体のサビ”と呼ばれています。

活性酸素が増えすぎる原因は?

私たちの身体には、活性酸素の過剰な発生を抑える「抗酸化力」がもともと備わっています。しかし、この抗酸化力は加齢によって弱まっていき、さらに日常生活のさまざまな要因が、活性酸素を過剰に発生させてしまい、結果、体内の活性酸素が増えてしまうのです。活性酸素を過剰に発生させる要因として次のようなものがあります。

タバコ
ストレス
慢性的な睡眠不足
偏った食生活や過剰な飲酒
紫外線
大気汚染など
まずは、このようなダメージを減らす生活を心がけましょう。

水素水の美容効果

活性酸素の過剰発生を防ぐには、抗酸化作用がある物質を体内に取り入れることです。高酸化作用がある食材にはレンコン、トマト、ニンジンなどがあります。しかし、食材だけで十分な効果を得るには、大量の野菜を摂取する必要があります。

そこで、より効果的に抗酸化作用があるものが提唱されました。それが水素です。抗酸化作用を持つ水素が今、注目を集めていて、医学的にも臨床経験を経て安全性が認められています。水素は水素水で手軽に摂取できます。では、具体的にどのような効果があるのでしょうか。

血流の改善で肌トラブル解消

活性酸素の過剰発生は、血流を悪くし、毛穴を詰まらせ、老廃物を体内に蓄積させる原因にもなります。水素によって血流が改善されることで、体内環境が正常になり、皮膚も活性化。皮膚細胞に水分や酸素、栄養分が隅々まで行き渡ることで、肌にハリとツヤが出てきます。

ダイエット効果も期待できる

日本医科大学のチームによって発表された実験結果によると、普通の水を与えたねずみと水素水を与えたねずみでは、同じ量のエサを食べていたにも関わらず、後者の方は内臓脂肪・皮下脂肪ともに少なかったということです。

その後の研究により、体内に浸透した水素が細胞内の遺伝子に働きかけることで、脂肪代謝を促進する、といった研究結果が導き出されました。これにより、水素水にはダイエット効果も期待できることがわかったのです。

ヘルスケア大学より引用~


purasuiso-004.png


私達のカラダの殆どが水で出来ています。
そのお水がキレイで良いお水だったら・・・、健康で更にキレイになれそうな気がしますよね

purasuiso-002.png

しかも!!! 業界トップレベルの高濃度!!!
purasuiso-003.png

更に!!!
シリカ、マグネシウム、カルシウム、ナトリウム、カリウム、リン、鉄、亜鉛
というミネラルも配合しています。

中でも、「シリカ」には保湿・コラーゲンの再生、構築、補強、維持をさせるために大切な栄養素なので、お肌や髪・爪・骨にも良いとされる成分も配合されているところにも注目です!!

purasuiso-006.png

私が飲み始めて1ヶ月が経とうとしています。
先ず、体のデトックスができてるって感じがとってもあります!
気になっていた腸のお掃除ができてるって感じ
また、乾燥肌や肌荒れが気にならなくなったことにプラスして”目の下のタルミ”が薄くなったかも??!!って最近鏡を見るたびに思うんです。

1ヶ月弱でこんなに効果を感じられるなんて(個人差があると思いますけど)「ぷら水素」スゴイぞって思っています
お値段も低価格だし!!
これからもぷら水素を飲んでエイジングケアしたいと思ってます

詳細はシリカ入り水素水【ぷら水素】



冬場のかくれ脱水症状対策に!!メロディアンの【水素たっぷりのおいしい水】身体の中から潤わす。今なら7本が500円で試せます!

「脱水症状」になるのは夏場だけではないって知っていましたか?
しかも、夏場より冬場の脱水症に最も注意が必要らしいです。

それは、「夏場のように汗をかくことがないので気が付きにくい」「保温タイプの下着や服の重ね着で体温が上がる」「ストーブやヒーター、こたつで身体が乾燥しやすい」「冬場は夏場ほど水を欲しない」・・・etc

頭痛がしたり、吐き気がしたり・・・風邪かな?って思っていたら・・・。知らず知らずのうちに【脱水症状】になっているのかもしれません。でも、もしかしたら本当に風邪かもしれませんので(笑)風邪をひかないためにも口の中の乾燥を防ぐためにも身体の中から潤いに満ちた健康体を作りましょう
こうして『寒さ対策』ばかりに気を取られていると体調を崩しがちなので注意したいものですね。

また、乾燥は美肌の大敵でもあります。
乾燥は老化を早めてしまうと言われています。その老化の原因でもある「悪玉活性酸素」を無害な水に変えてくれると言う、今注目の「水素!!」この水素がたっぷり入ったお水を飲んでキレイと健康をいっぺんに手に入れられると注目なのがこちら。
今なら7本 500円のワンコインでお試しが出来ちゃうんです!!

水素含有率業界TOP!水素たっぷりのおいしい水
suisosui-006.jpg

最近、TVでも雑誌でもよく目に耳にする「水素」
水素って何がスゴイの??って思っている方に簡単に説明しますね。
水素水のパワーがすごい!!!!

”世界的医学系雑誌「ネイチャーメディシン」で水素の力が紹介!!”

・老化の原因とも言える「悪玉活性酸素」を無害に水に変えてくれる。
・宇宙一小さな分子なので体の奥の奥まで届きます。
・酸化(サビ)で弱った細胞に水素パワーが細胞1つ当たりに約200万個の水素分子が行き渡る。
・還元率は、ビタミンCの176倍/ビタミンEの431倍/カテキンの290倍
・カロリーゼロ
・体を燃焼系にしてくれる。
・体の中からキレイにしてくれるので、お肌がツヤツヤ、スベスベにしてくれる。
con08.jpg
>>【PR】はなまるマーケットで紹介の水素たっぷりのおいしい水


「水素たっぷりのおいしい水」の人気のわけ!!!!!!


・業界トップの水素が高濃度と還元力!!
(濃度0.8~1.2ppmの含有量、還元力-650MV)
・購入しやすいお値段!!
・飲みきりサイズの300ml
(水素は開封と同時に空気中に逃げてしまうため、なるべく短時間で飲み切ることが大切!!)
・水素を逃さない”スーパー4層構造”のアルミパウチの包装になっている!!
・創業56年の歴史と実績と信頼の”安心と安全” 品質保証国際規格FSS2200取得!!
・名水百選に選ばれた、山口県錦町の天然水だけを使用。

suisosui-004.jpg

水素水を飲んでいる人は何かが違う!!
同じ年齢なのに若々しさが溢れてる、お肌がツヤツヤしてる・・・etc
老化予防に!冬場の脱水症予防にもぜひ飲んでみたくなる水素水!!
普通で購入すると高額な水素水を7本でワンコインでお試しできるチャンスです。
suisosui-008_201601281008399be.jpg

もう少し詳しく【水素たっぷりのおいしい水】のことについて知りたい方は下記の私のレビューで確認してくださいね

水素水についてさらに詳しくはコチラから
緊急告知です!!注文殺到?!業界トップの水素含有率!!メロディアンの「水素たっぷりのおいしい水」500円モニター募集中!!





キレイにこだわった青汁「卵殻膜 美ー菜(Bi-sai)」腸内フローラに注目!!美容青汁で体の中からエイジレス習慣!

21世紀の新美容素材『卵殻膜』を全商品に配合している!!
で有名なアルマードから腸内フローラ・国産野菜・エイジレスビューティー
とことん追求した高機能スムージー(青汁)を飲んでみました!!

国産野菜と腸内フローラにこだわった。
卵殻膜「美ー菜(Bi-sai)」

bisai-001.png


新美容素材「卵殻膜」のチカラ

卵殻膜は、卵を茹でた時に硬い殻にくっついているうすーーーーい白い膜のこと。
親鳥が産んだ卵に餌を与えなくてもヒナを守りながら誕生までを導くと言うとっても不思議なパワーを持った卵殻膜。
そんなパワーを持った卵殻膜がエイジングケアにもっとも必要ととされる、コラーゲンの中でも「Ⅲ型コラーゲン(別名:ベビーコラーゲン)」をサポートしてくれるということが東京大学とコラボ研究で結果を出したというもの。


卵殻膜 美菜(Bi-sai)のこだわり素材 ハート-2

野菜はすべて国内産にこだわっています。
金時草・オリーブ葉・キダチアロエ・アヤムラサキ(紫芋)・人参・ほうれん草・かぼちゃ・桑の葉・大麦若葉・ケール・大葉の11種類のベースとなる野菜は石川県、北海道、香川県、静岡県、九州などの産地から取り寄せたもの。ポリフェノールや必須アミノ酸、ビタミン、ミネラル、βカロチン、アントシアニンなどと言う栄養が一日1本の「卵殻膜 美菜(Bi-sai)」から摂ることができちゃうんです。

bisai-002.png

全成分
大麦若葉、難消化性デキストリン、卵殻膜粉末、リンゴ食物繊維、でん粉、デキストリン、ケール、さつまいも(アヤムラサキ)、スピルリナ、鉄含有酵母、リンゴ濃縮果汁、砂糖、有胞子性乳酸菌、サイリウムハスク末、金時草、オリーブ葉末、ほうれん草、南瓜、人参、桑の葉、大葉、キダチアロエ抽出物、ビタミンC、香料、増粘剤(グァーガム)、甘味料(ステビア)、酸味料、ビタミンB2 (原材料の一部に卵、りんごを含む)

更にっ!!!

この卵殻膜 美菜(Bi-sai)は、今話題の「腸内フローラ」にも注目!!!
腸内フローラとは・・・ワタシ達の腸内に住んでいる生態系のことで、腸内細菌をお花の形に見立ててこう呼ばれているんです。

健康な腸内フローラ⇒理想的な菌のバランスを維持する。

その良い腸内フローラに欠かせない理想的な有用成分のバランス!!
通常の乳酸菌はさんに弱く大腸まで届きにくいために、しっかりと生きたまま腸に届く「有胞子性乳酸菌」にこだわっています。

「水溶性食物繊維」「不溶性食物繊維」の違う性質を持った2種類の自然派食物繊維をバランスよく配合し、乳酸菌が活躍しやすい環境を応援してくれるんです。

また、50種類の栄養素を含む天然素材で話題「スピルリナ」が年齢を重ねて変わりやすい私達の身体を内側からサポートしてくれます。
タンパク質やベータカロチン、不足しがちな鉄・カルシウムなどミネラルも豊富に含む、最古の植物ともいわれる藍藻類の一種。
免疫力を高めたり抗酸化作用もあるという最強の成分なんですよ!!


こんな方におすすめ!!
野菜不足が気になる方。
食生活が不規則な方。
いつまでもキレイでいたい方。
健康を維持したいと思っている方。



» 記事の続きを読む

危険です!!熱中症にならないように!メロディアンの「水素たっぷりおいしい水」を携帯して夏バテ解消!!

『猛暑!!』
まだまだ1週間はこの猛暑が続くようですよぉ~
熱中症対策されていますか?
外にいる時ばかりではなく家の中にいるだけでも
熱中症になってしまうようなので、水分をこまめにとって
クーラーつけるなどして体調管理をされてくださいね。

また、この暑さで身体もダル~くなりがち。
食欲もなくなり冷たいものばかりでは体の中から
冷えきってさらにダルさを増してしまうようです。
なるべく涼しいところでスタミナのつく食事を摂りたいですね。

この体の怠さと水分補給をして更には、
老化予防もしてくれるというのが「水素水」なんです
メロディアンの「水素たっぷりのおいしい水」
suisosui-006.jpg
やじるし右水素たっぷりのおいしい水
株式会社メロディアンハーモニーファイン

水素水には、老化の進行を早めると言われる
身体を酸化させてしまう原因の一つ
活性酸素を減少させる働きがあり、悪玉活性酸素を
無害な水に還元
してくれるんだそうです。

そんなことから、老化予防・デトックス効果・血液サラサラ・美容効果もあるようです。
熱中症予防をしながらエイジングケアもできちゃうなんて水素水に注目です!!

また、この水素水は携帯にも便利なパウチタイプで
しかも飲みきりサイズなので使い勝手が良いと好評です


只今、キャンペーン中のメロディアンの
「水素たっぷりおいしい水」の続きを読む
500円モニター募集中!熱中症に!夏バテ予防に!
水素水で水はけの良い体づくりをして夏をのりきる!
メロディアンの「水素たっぷりのおいしい水」



Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます