カテゴリ:✿雑貨

✿雑貨のカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2016-11-06 洗剤(石鹸)
手荒れや皹(あかぎれ)の原因の一つとなる毎日の食器洗い。何かと言えば水仕事をしている主婦にとって、なかなかお手入れをしているヒマもないし。食器洗い洗剤には石油系界面活性剤みたいな合成成分が配合されてるだろうしね。これで、毎日、何回も使っていたら絶対お肌に良くない!!って感じですよね〜うちは洗剤を水で薄めて少しでもお肌に良いように?って使っているけど(良いのかどうかは不明 笑)それでも手荒れ、あかぎれは避...

記事を読む

2016-08-05 消臭除菌
臭いが気になる季節ですね。汗・部屋・ペット臭・・・・・etcそんな臭いをうっとりするゴージャスな香りに変えてくれる?!【ミューラグジャス】の製品が手放せません香りフェチのわたしが本当にハマってしまったミューラグジャスの香り~間違いなく癒され度120%・・・いや、200%かも知れな~い私が使ってるのは柔軟剤・アロマスプレー・ボディーソープなんだけど、この柔軟剤を使って仕上がった洗濯物に思わず顔を埋めしてしまうくらい、本...

記事を読む

2015-10-06 消臭除菌
「消臭除菌中!!!」これは、季節を問わず大切かも?!と最近思っています!!でも、ケミカル的なスプレーは嫌なので人にはもちろんのこと赤ちゃんにもペットにも安全なナチュラルなスプレーを探していたんです!!でっ!!みつけました~~(o‘∀‘o)*:◦♪それは私達がいつもおいしく頂いている(苦手な方はごめんなさい)「ホタテ」の貝殻とお水だけで出来た100%ナチュラルなスプレー!!だ・か・ら安心~~~ 360deodorant ホタテスプレー 120ml ...

記事を読む

2015-07-08 柔軟剤
絶対この香りに恋します家事の中で一番好きなのは洗濯・・・。いつも良い香りの柔軟剤を探し求めている私がついに発見~~~しました!!『香りフェチ』のワタシがオススメするのが贅沢な香りがいつまでも続き癒やされる毎日洗濯が楽しくなる『ミューラグジャスの柔軟剤』ファッション雑誌でも紹介されたり、多くの芸能人の方やモデルさん達にも愛用されてセレブの間で!!口コミで!!広がったというミューラグジャスシリーズ。もう、私も...

記事を読む

2013-02-19 食器
今流行りのワンプレート。私が探していたのは仕切りが入ったプレート。でも、仕切りが入ったプレートっていろいろあって4つに分かれていたり、3つだったり、2つだったり・・・。プレートの色、仕切りのサイズ、デザインなどなかなか見つからなかった。でっ!こんなプレート探してましたっ!!ていう、私の好みにぴったりプレートを見つけました。見つけたところは、いつも仲良くして下さっているブロ友さんの「子育てママの美肌暮らし...

記事を読む

手荒れやあかぎれ予防に無添加手作り石鹸地球にも優しい天然オイル配合アンティアンのキッチンソープの口コミ♪

手荒れや皹(あかぎれ)の原因の一つとなる毎日の食器洗い。

何かと言えば水仕事をしている主婦にとって、なかなかお手入れをしているヒマもないし。食器洗い洗剤には石油系界面活性剤みたいな合成成分が配合されてるだろうしね。これで、毎日、何回も使っていたら絶対お肌に良くない!!って感じですよね〜

うちは洗剤を水で薄めて少しでもお肌に良いように?って使っているけど(良いのかどうかは不明 笑)それでも手荒れ、あかぎれは避けられない・・・

なら、ゴム手袋して洗えば良いじゃんって話だけど、ついついその度に使うのが面倒だし、食器の汚れがちゃんと落ちているか素手で確認したい性分なのでゴム手はしなくなる・・・。だったら食器を洗う洗剤から変えてみようと思い、始めた無添加手作り石鹸のキッチンソープ。

アンティアン キッチンソープ

kitchinsoap-005.png

» 記事の続きを読む

汗の匂い、部屋の嫌な匂いに!【ミューラグジャス】殺菌、抗菌、消臭に!うっとりと贅沢な香り広がる♪

臭いが気になる季節ですね。
汗・部屋・ペット臭・・・・・etc

そんな臭いをうっとりするゴージャスな香りに変えてくれる?!
ミューラグジャスの製品が手放せません

Mieux-002.png

香りフェチのわたしが本当にハマってしまったミューラグジャスの香り~
間違いなく癒され度120%・・・いや、200%かも知れな~い

私が使ってるのは柔軟剤・アロマスプレー・ボディーソープなんだけど、この柔軟剤を使って仕上がった洗濯物に思わず顔を埋めしてしまうくらい、本当にゴージャスな香りで、とにかく美味しい!!!(笑)

贅沢な香りが長く続き癒やされる毎日。
(面倒な 笑)洗濯も楽しくなるって言うもんです

Mieux-007.jpg

ファッション雑誌でも紹介されたり、
多くの芸能人の方やモデルさん達にも愛用されて
セレブの間で!!口コミで!!広がったというミューラグジャスシリーズ。

» 記事の続きを読む

季節を問わず消臭除菌中!ホタテの貝殻から出来た100%ナチュラル!「360deodorant ホタテスプレー」で家中除菌!

「消臭除菌中!!!」
これは、季節を問わず大切かも?!と最近思っています!!
でも、ケミカル的なスプレーは嫌なので人にはもちろんのこと赤ちゃんにも
ペットにも安全なナチュラルなスプレーを探していたんです!!
でっ!!みつけました~~(o‘∀‘o)*:◦♪

それは私達がいつもおいしく頂いている(苦手な方はごめんなさい)
「ホタテ」の貝殻とお水だけで出来た100%ナチュラルなスプレー!!
だ・か・ら安心~~~
hotate-006.png
やじるし右 360deodorant ホタテスプレー 120ml 無香料

って言うのは、我が家には(おっきな)わんこがいるのでナチュラル派!!
もちろん人にも安全な方が良いに決まってますけどね。
何かにつけてワンコ中心になっている我が家・・・と言うよりワタシ(笑)

しかも、わんこがいると消臭に関しても夏場だけじゃなく
冬場にも気を使っちゃいます。
わんこと四六時中一緒にいる私たちには気にならないニオイでも
他人様にはすんごく気になこともありますからね。
なので、来客がある時は玄関あたりやわんこのマットなんかを
重点的にシュシュッとひと吹き!!

それから、それから!!
細菌の発生って夏場だけかと思ってましたが、最近は冬場の寒い季節にも
サルモネラ菌が発生したり、ノロウィルスによる感染症なんかも耳に
するようになりました。
ってことで、我が家は季節を問わず除菌も心がけてます!!

強アルカリ性のチカラで除菌!!

ところで、そのウィルスや細菌ってPh12以上の強アルカリ性で死滅するって
知ってました?!
これは、米国治験審査会(IRB)において、ホタテの貝殻から作られたホタテパウダー
なんと!!強アルカリ性の性質を持っていて、皮膚への刺激性は蒸留水以下ということが
承認されたそうなんです!!

って言うことで、様々な細菌やウイルスに効果を発揮するし、大腸菌・サルモネラ菌・
黄色ブドウ球菌・緑膿菌・O157・腸炎ビブリオ菌・レジオネラ菌・白癬菌
などといった細菌だけでなく、インフルエンザウイルスやノロウイルスにも効果があるようです。

100%ナチュラル成分だけど、驚きの消臭力!!!

すごくないですか?!ホタテの貝殻って
ってことはこれからの季節に気になる”風邪の予防””カビの予防”にも
活躍してくれそうですね


» 記事の続きを読む

 カテゴリ

殺菌、抗菌、消臭、防臭に優れ部屋干しも気にならない!!うっとりするような極上のフレグランスが広がる柔軟剤「ミューラグジャス」

  •  投稿日:2015-07-08
  •  カテゴリ:柔軟剤
絶対この香りに恋します
家事の中で一番好きなのは洗濯・・・。

いつも良い香りの柔軟剤を探し求めている私が
ついに発見~~~しました!!
『香りフェチ』のワタシがオススメするのが
贅沢な香りがいつまでも続き癒やされる毎日
洗濯が楽しくなる『ミューラグジャスの柔軟剤』
Mieux-007.jpg

ファッション雑誌でも紹介されたり、
多くの芸能人の方やモデルさん達にも愛用されて
セレブの間で!!口コミで!!広がったというミューラグジャスシリーズ。
もう、私も虜になってしまいました

» 記事の続きを読む

☆.。.:*・やっと見つけたワンプレートde食べ過ぎ防止!!チョー使いやすい!!.。.:*・☆

  •  投稿日:2013-02-19
  •  カテゴリ:食器
今流行りのワンプレート。
私が探していたのは仕切りが入ったプレート。
でも、仕切りが入ったプレートっていろいろあって
4つに分かれていたり、3つだったり、2つだったり・・・。
プレートの色、仕切りのサイズ、デザインなど
なかなか見つからなかった。

でっ!
こんなプレート探してましたっ!!
ていう、私の好みにぴったりプレートを見つけました。
見つけたところは、いつも仲良くして下さっている
ブロ友さんの「子育てママの美肌暮らし」♥モンブランさんのブログ
モンブランさんのブログでは無駄のないお料理や
ご家族の健康を考えた食材を使ったアイデア料理などが楽しめて
息子ちゃん達との会話からとても温かい家族愛が伝わってくるブログなの。
そんな素敵なモンブランさんのブログで発見させていただいたのが
このプレート(ちょっとおまけでル・クルーゼの花型小鉢(限定品)も載ってます)矢印_m
ハート_m1チョー使いやすい!M’オリジナルランチプレートハート_m1
favorite plate
我が家では肉食(やっぱりオージービーフですから^^)の主人に合わせ
ステーキが食卓に上がることが多く。
それにオージーのご飯(日本人はお米だけど)とも言える
ポテトがステーキには必ずついてくる。
注:主人にはポテト多めで左上の大きめのスペースに。
私用には同じスペースにサラダ多めでヘルシーに。


今までは仕切りのないプレートを使っていたわけなんだけど、
ステーキのソース・サラダのドレッシングが混ざってしまったり、
ソースでビチョビチョになってしまうフライドポテトだったり・・・。
てなことになっていても主人はなにも文句は言わなかったけど、
食材がセパレートできてチップスもカリッとしたままでいただけないかと・・・。
冷たいお料理は冷たいままで。
温かいお料理は温かいままで。
そんなお料理をワンプレートでっ!
plate1.jpg

メーカー希望小売価格 2,500円 (税込)
M'home style特別価格 735円 (税込) 送料別

【サイズ】直径25.4cm×22.3cm×高さ2.8cm 重さ750g
【材質】磁器
※ ホワイトレベル2・日本製(美濃焼)
※電子レンジ、食器洗浄機:使用可

=このプレートの"チョー使いやすい!"ポイント=Capture1_20130219070826.pngスタックタイプなのできっちり重なって収納もコンパクト。
Capture2_20130219070827.pngハマ付きで水切りカット(小さな切込み)付きなので乾きやすい。
Capture3_20130219070827.png可愛らしいオリジナルのロゴが刻印されてる。
(白地に白の刻印なので見にくいかもしれません。)

Capture4_20130219070827.png仕切りが深めなのでソースやドレッシングが混ざりにくい。
その他にも
・厚みがあるので割れにくい。(業務用にも最適)
・高級白磁器を使用していて清潔感のある白さ。
・家族全員が使いやすようにコンパクトに。
・食洗機にも対応したサイズ。
・100g軽くなって持ちやすく食べやすい重さに改良。

ちょっとずっしりした重みが私の好み。
なんて言っても使いやすいし、ワンプレートにすれば後片付けが楽チン♪
ワンプレートにすればどれだけ食べたかもわかって
食べ過ぎ防止にもなってダイエットにも効果が!!あ・る・か・もハート1
素敵にランチ&ディナーしてみませんか?
かわいい食器がたーーーくさんあるM'home style。
あれもこれも欲しくなっちゃうM'home style。
お手頃な価格で良い品物をゲットできちゃうM'home style。
一度遊びに行ってみてください!
食器好きな方にはたまらないおみせです♪

おまけ・・・。
fovoriteplatededinner.jpg
きのうの晩御飯。
焼肉プレートです。
又々、ビーフっ!
いろいろなアレンジ使いができるプレート。
まだまだいろんなお料理楽しめそう!

花詳しくは
白い食器のお店M’home style
白い食器のお店M’home style
花ル・クルーゼの詳しいことは

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます