カテゴリ:✿化粧品

✿化粧品のカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-02-24 オーガニック
やっぱりオーガニックコスメ好きならこのスキンケアでしょ?!メディアでも話題だし、平子理沙さん、梨花さん、紗栄子さんなど、美魔女で有名な山田佳子さん、水谷雅子さんなどを始め美容ブロガーさん達も愛用されているという”オラクル”のトライアルセットの1,000円キャンペーンが今日から始まりましたお肌の事を本気で考えた化粧品【オラクル】 今回紹介させていただくアイ・フォーミュラーとクリーム・ルネサンスの2点が私の溺...

記事を読む

2017-02-22 オーガニック
美意識が高い女子は「シアバター」という万能クリームを知らない人はいないんじゃないの?って言うくらい有名ですよね。私なんかおばあちゃんの世代からお世話になっている「メン〇ム」と同様シアバタークリームも常備しているんですよ。水仕事の絶えない主婦の手は荒れやすいし、ちょっと乾燥気味だなっていう時のお肌にたっぷり塗って寝れば翌朝のお肌はしっかり潤いを取り戻してくれるしね。かなり重宝していますオーガニッククリー...

記事を読む

2017-02-20 b.glen(ビーグレン)
寒さのピークもそろそろ過ぎ、日に日に春を感じる季節に・・・。お肌のお手入れも季節の変わり目には気をつけたいものですね。気温も安定しないとお肌も安定しなくて、(私の)年齢肌は肌荒れを起こしたり敏感に反応しちゃいます。そんなエイジングケアには潤いをたっぷり与え、「たるんだ肌をグインと引き上げてプチ整形でもした?」なんて思わせるお肌に導いてくれるクリームを溺愛中ですQuSomeモイスチャーリッチクリーム※こちらは本...

記事を読む

2017-02-13 UV対策クリーム
大なり小なり1年中降り注いでいる紫外線は肌の老化を進行させてしまうので、美肌を維持するためにはUV対策がとっても大切なんですね。シミを作ったり、シワが増えたり・・・って言う原因にはこの紫外線と乾燥だと言っても過言ではないようです。お肌に潤い・弾力を与えてくれてUV対策もしっかりしてくれるって言う通常のスキンケアと同様使え、トライアルで試して一目惚れし、愛してやまないデイクリームがこちらなんです。ハイドロ...

記事を読む

2017-02-10 美容(美肌)オイル
寒さのピーク!!年齢肌・乾燥肌に嫌な季節ですね。体もお肌もガッチガチです(笑)なんて言う季節に負けず、みずみずしく潤いハリ弾力のある肌に必要な水分量と皮脂量のバランスを整え柔軟なお肌にしてくれると今話題のオイル美容。私が今まで使用してこのオイルはいいっ!!!って言う美容オイルを独断と偏見で厳選しまとめてみたのでご参考にしていただけたら嬉しいです...

記事を読む

毛穴ケアで好評のオーガニックコスメ【オラクル トライアルセット】ページ限定1,000円キャンペーン始まりました♪

やっぱりオーガニックコスメ好きならこのスキンケアでしょ?!

メディアでも話題だし、平子理沙さん梨花さん紗栄子さんなど、美魔女で有名な山田佳子さん、水谷雅子さんなどを始め美容ブロガーさん達も愛用されているという”オラクル”のトライアルセットの1,000円キャンペーンが今日から始まりました

お肌の事を本気で考えた化粧品【オラクル】
Loracleyoko-001.png

今回紹介させていただくアイ・フォーミュラーとクリーム・ルネサンスの2点が私の溺愛しているオラクルの製品なんですが、この2点のトライアルサイズを含めクレンジングからナイトクリームまでトータルしてお試しができて1,000円(+税)なのでかなりお得価格になっています

定期的にキャンペーンをやるんだけど、次はいつか予想がつかないからこのチャンスは見逃せないかもです。
私も以前トライアルを使用して以来溺愛している「アイ・フォーミュラ」と「クリーム・ルネサンス」
アイ・フォーミュラー
Loracleyoko-003.png

これはね、もうつけた瞬間お肌(目元)に弾力!!
翌朝になっても目元がふっくらしてイキイキ!という感じになるところが好きになって現品購入

Loracleyoko-004.png

アイ・フォーミュラーのレビューは 目元のケアに外せない美容液ならコレ?!オーガニックスキンケア【オラクル】敏感肌に!毛穴ケアに植物のちから!

そして、コチラがナイトクリーム。
クリーム・ルネサンス
Loracleyoko-002.png

このクリーム・ルネサンスは他のオラクルの製品の中でも植物エキスを豊富に含んでいて年齢肌の私のお肌も弾むようなハリを与えてくれるというクリームなんですよ

こっくりとした濃厚なテクスチャーのこのクリームは、ナイトクリームなので夜だけの使用になるんだけど
寝ている間にグングンお肌の深層部まで浸透して翌朝の肌はもっちり!!
とにかくオラクルのスキンケアはどれを取ってもハズレ無しって感じだな〜

お肌に弾力を与える成分がたっぷり!!
・オタネニンジンエキス
・カカオ脂
・ヤチヤナギエキス
・マカデミアナッツ油
・ヒマワリエキス
・ローズヒップ油
・スギナエキス
・ワイルドタイムエキス

以上の美容成分がお肌を柔軟にしキメを整えハリのある弾力肌にしてくれるんです

使い方は・・・
Loraclecream-004_20160815111647760.png

夜のスキンケアの一番最後に1プッシュから2プッシュくらいを手に取ります。

Loraclecream-005_201608151116496ff.png

手のひらで温めるようにして顔全体に優しくマッサージするように、顔の中心から外側に向けて伸ばしてあげるのがポイントです

Loraclecream-006_2016081511165491e.png

また、ハンドプレスしながら馴染ませてあげると徐々にモチモチで弾むような肌を実感できるところが大好きなんです。また、普段あまり気にすることのない首筋やデコルテまでたっぷりと塗っちゃいます

香りは、イランイラン、ゼラニウムなどの植物の香りで一日の疲れをほぐしてくれる良いエッセンシャルオイルを配合しているので、いつもよりぐっすり寝ることができちゃいます。質の良い眠りに誘ってくれる”オラクル”って感じです

» 記事の続きを読む

抜け毛予防・お肌の保湿・アトピーに!万能クリーム【100%オーガニックシアバタークリーム】

美意識が高い女子は「シアバター」という万能クリームを知らない人はいないんじゃないの?って言うくらい有名ですよね。

私なんかおばあちゃんの世代からお世話になっている「メン〇ム」と同様シアバタークリームも常備しているんですよ。

水仕事の絶えない主婦の手は荒れやすいし、ちょっと乾燥気味だなっていう時のお肌にたっぷり塗って寝れば翌朝のお肌はしっかり潤いを取り戻してくれるしね。かなり重宝しています

オーガニッククリーム シアバター

SheaButter-001.jpg

» 記事の続きを読む

ビーグレン全トライアルセット17%OFF!まるでプチ整形?!リッチクリームもお試しできちゃう!!3/6までの特別価格♪

寒さのピークもそろそろ過ぎ、日に日に春を感じる季節に・・・。

お肌のお手入れも季節の変わり目には気をつけたいものですね。
気温も安定しないとお肌も安定しなくて、(私の)年齢肌は肌荒れを起こしたり敏感に反応しちゃいます。

そんなエイジングケアには潤いをたっぷり与え、「たるんだ肌をグインと引き上げてプチ整形でもした?」なんて思わせるお肌に導いてくれるクリームを溺愛中です

QuSomeモイスチャーリッチクリーム
bglen200217.jpg
こちらは本品ですが、このクリームのトライアルサイズを含むエイジングケアトライアルセットも3/6(月)まで17%OFFの1,480円(+税)です。

浸透力と抜群な潤いを感じるこのQuSomeモイスチャーリッチクリームは、もともとお肌が持つ肌力を高め、極上の潤いを与えてくれるクリームなんです。その場しのぎの潤いじゃなく、肌の奥から潤ってる〜と感じられるお肌にしてくれるんです

肌の奥から潤ってインナードライにならないようにケアしてくれるのがビーグレンのQuSomeスキンケアなのかなと。

お肌の乾燥はバリア機能を低下させ、老け顔を作ってしまったり、肌表面がゴワつきメイクのノリも悪くなってしまう・・・。そうならないようにお肌の土台からケアをしてあげたいですね。

» 記事の続きを読む

お肌を守り潤い弾力肌に【ハイドロ リフレックス シルキーヴェール】日中の紫外線からお肌を守るデイクリーム!

大なり小なり1年中降り注いでいる紫外線は肌の老化を進行させてしまうので、美肌を維持するためにはUV対策がとっても大切なんですね。

シミを作ったり、シワが増えたり・・・って言う原因にはこの紫外線と乾燥だと言っても過言ではないようです。

お肌に潤い・弾力を与えてくれてUV対策もしっかりしてくれるって言う通常のスキンケアと同様使え、トライアルで試して一目惚れし、愛してやまないデイクリームがこちらなんです。

ハイドロリフレックスシルキーヴェール
※このデイクリームはアルケミートライアルセットに含まれています。
alchemyday-001.jpg

冬場は紫外線対策が怠りがちですが、やっぱり必要かと。

知らず知らずのうちにシミが沈着し、気がつけば大きなシミが?!って言う事になっているかも知れません

ってことで、これ以上肌老化を進行させないためにも、美肌になれる為にもしっかりUV対策と乾燥対策を心がけています

こちらのデイクリームには、その他のアルケミーシリーズのスキンケア同様に植物由来の酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)が配合されています!冬場の乾燥する季節に嬉しい高保湿のデイクリームなので一日中潤いを失わず乾燥からお肌を守ってくれるところがLOVEなんです

» 記事の続きを読む

フラーレン・スクワレン・オーガニックオイルが乾燥肌・年齢肌にハリとツヤ♪今話題の美容オイルの口コミ一覧

寒さのピーク!!
年齢肌・乾燥肌に嫌な季節ですね。
体もお肌もガッチガチです(笑)

なんて言う季節に負けず、みずみずしく潤いハリ弾力のある肌に必要な水分量と皮脂量のバランスを整え柔軟なお肌にしてくれると今話題のオイル美容。

collage.png

私が今まで使用してこのオイルはいいっ!!!って言う美容オイルを独断と偏見で厳選しまとめてみたのでご参考にしていただけたら嬉しいです

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます