カテゴリ:まつげ美容液

まつげ美容液のカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2015-03-03 まつげ美容液
「髪」は女性の命・・・。と言われていますが、もう一つ女性の命が(私の中で)増えたっ!!アラフィフなのに?!とかそんなの若い女性だけのことでしょ?!とかそんな面倒なことしてられない!とかとか、とか、とかっ!!!言いたい人には言わせとけぇ~って何が命なの???そ・れ・は!(かなり引っ張る・・・ 笑)まつ毛!!!!!今やマツエクやつけまをしていない女性はいないんじゃない??って言うほど有名になってきてますが。私は、まだマツ...

記事を読む

2013-05-13 まつげ美容液
2011年の10月から始めて結構長いお付き合いぃ~ルミガンから始まってケアプロスト・・・。そして、おNEWでございます。ケアプロストプラス...

記事を読む

2012-04-10 まつげ美容液
春ですねぇ~ファッションにも力が入る楽しい季節。春らしいメイクにメイクアップも楽しみの一つだったりしますよねヽ(*´∀`)ノそのメイクアップも♥まつ毛♥が長いと見栄えが良くなったり顔の印象も変わるもの。長くしたい!濃くしたい!って思っていて始めたのが「まつげ美容液」(現在、ケアプロストを使用中)確実に伸びてメイクアップが楽しくなったしねo(^∀^)o ルンルン♪以前はマスカラの重ねづけで長く見せてたけど(...

記事を読む

2012-02-23 まつげ美容液
春の気配も少ーーーしずつ感じ始めている頃でしょうか?こちらオーストラリア(メルボルン)では、日が短くなってきたり夜が明けるのも遅くなってきたり夜は夜で"虫の声"も一段と大きく今朝の気温は13℃とちょっと肌寒く少しずつ秋の気配を感じ始めていますが・・・今週末もまた夏日に戻るようです。涼しくなるのはまだまだ先かなぁ~と。春や秋ってファッションの季節ですよね。日本でも既にデパートのショーウィンドーには春物が並んでいる...

記事を読む

2012-01-10 まつげ美容液
まつげ美容液を使い始めて3ヶ月が経ったので報告ですぅ(*´∀`*)特別なコメントはナシでも、きっと画像だけ見て頂けたら分かっていただけると思いますので省略しまーす。画像のすべてのまつ毛には「マスカラ」はつけてません。使い始めた当日 2011年10月6日撮影3ヶ月後 この画像以降すべて2012年1月7日撮影 毛先が絡まる感じもたまに・・・結構、フサフサぁ~~~っよ!横から見た感じ。私、外に出るときはメガネをか...

記事を読む

つけまつ毛もマツエクも卒業?!アメリカ発!本格派まつ毛美容液!!念願のまつ毛がふっさふさ?!エマーキット

「髪」は女性の命・・・。
と言われていますが、もう一つ女性の命が
(私の中で)増えたっ!!

アラフィフなのに?!とか
そんなの若い女性だけのことでしょ?!とか
そんな面倒なことしてられない!とか
とか、とか、とかっ!!!
言いたい人には言わせとけぇ~

って何が命なの???
そ・れ・は!(かなり引っ張る・・・ 笑)

まつ毛!!!!!

今やマツエクつけまをしていない女性はいないんじゃない??
って言うほど有名になってきてますが。
私は、まだマツエクデビューは果たしておりません。(いつかはやってみたいけど!)
以前はまつ毛美容液でめちゃめちゃここまでなが~く&濃くなんたんだけど・・・。
所謂、痒み・色素沈着や染みたり・・・などが気になってしばらく遠ざかっていました。

がっ!!!

最近、今までとは違う
納得の行くまつ毛美容液に会えたんです!!!

今までのより強力!!
だ・け・ど!染みない!!
痒みも少なめ!!
色素沈着もさほどなく!!

その良さの評判を聞いた口コミサイトのアットコスメのバイヤーが即断!!
東京都内の5箇所のアットコスメショップで販売開始
をしたという
アメリカ発本格派まつ毛美容液がコチラ!!!

ハート_m1EMAKED(エマーキット)

Emaked-005.png

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

☆.。.:*・エクステなしでもまつ毛がこんなに長くなったよん.。.:*・☆

2011年の10月から始めて結構長いお付き合いぃ~
ルミガンから始まってケアプロスト・・・。
そして、おNEWでございます。
花( ´艸` )_mケアプロストプラス
CareprostPlus.jpg


» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

☆.。.:*・春の装いに~♥まつ毛美容液♥まつげの長さで印象が変わる?!.。.:*・☆

春ですねぇ~
ファッションにも力が入る楽しい季節。
春らしいメイクに
メイクアップも楽しみの一つだったりしますよねヽ(*´∀`)ノ

そのメイクアップも♥まつ毛♥が長いと
見栄えが良くなったり顔の印象も変わるもの。
長くしたい!
濃くしたい!って思っていて始めたのが「まつげ美容液」
(現在、ケアプロストを使用中)
確実に伸びてメイクアップが楽しくなったしねo(^∀^)o ルンルン♪
以前はマスカラの重ねづけで長く見せてたけど(で、目の下真っ黒??)
そんな必要もなくなり、今では"ササッ~"と塗るだけでいい感じ!
まつ毛美容液を使って
よく聞かれる"色素沈着"も
"痒み"もさほどなく順調に伸びましたぁ。

一ヶ月前の報告は>>こちら

・・・・・・・ということで、現在の画像(マスカラはつけてません)
DSC03760.jpg

使い始めから毎晩寝る前に使用(一日一回)。
短期間で長くなったぁっていうのを実感したので、
お気に入りの長さまで来た時点で毎日使用していたのを
週に一回~2回の使用したりたまには数ヶ月ほったらかしでもOK
まつ毛が抜けない限り長さはかなりの期間キープ出来ると思います。
(個人差はあります。)


下記画像は、使用前。(マスカラはつけてません)
2011年10月6日撮影
DSC03266_20120110073033.jpg 


まつ毛が長くなって困ることは
たまに抜けたまつが目に入ったりした時!
これが痛い!!
以前より長くなったまつ毛のために痛さは倍になったような気がします(;>_<;)
それと、メガネをかけた時に、レンズにあたって、瞬きした時にちょっと煩わしかったり・・・
って、まつ毛が長くなたんだから贅沢な悩み??
これからのファッションの季節
まつ毛の長さもファッションアイテムの一つに入れてみませんか★(*^-゚)⌒☆

ハート_m1詳しくは⇒アラガンルミガン
ハート_m1詳しくは⇒ケアプロスト

 カテゴリ
 タグ
None

☆.。.:*・まつ毛美容液を使って4ヶ月経過報告.。.:*・☆

の気配も少ーーーしずつ感じ始めている頃でしょうか?
こちらオーストラリア(メルボルン)では、日が短くなってきたり
夜が明けるのも遅くなってきたり
夜は夜で"虫の声"も一段と大きく
今朝の気温は13℃とちょっと肌寒く
少しずつ秋の気配を感じ始めていますが・・・
今週末もまた夏日に戻るようです。
涼しくなるのはまだまだ先かなぁ~と。

春や秋ってファッションの季節ですよね。
日本でも既にデパートのショーウィンドーには春物が並んでいるのでないでしょうか?
ファッションの一部でもあるメイクアップ?!
これも楽しみの一つだったりしませんかヽ(*´∀`)ノ

私のメイクアップで"まつ毛"は命
まつ毛の長さなんかでけっこう顔の印象も変わるもの。
その命でもある"まつ毛"をずーっと長くしたい!
濃くしたい!って思っていて始めたのが「まつげ美容液」
この美容液を使い始めて4ヶ月と17日が経ちました。
(現在、ケアプロストを使用中)
よく聞かれる"色素沈着"
"痒み"もさほどなく順調に伸びましたぁ。

一ヶ月前の報告は>>こちら

・・・・・・・ということで、最新画像
2012年2月23日(今朝、撮影しましたぁ)スッピンです。
DSC03760.jpg

使い始めから毎晩寝る前に使用(一日一回)。
短期間で長くなったぁっていうのを実感したので、
お気に入りの長さまで来た時点で毎日使用していたのを
週に一回~2回の使用にしてメンテしています。

下記画像は、使用前。
2011年10月6日撮影
DSC03266_20120110073033.jpg 


まつ毛が長くなって困ることはただ一つ
たまに抜けたまつが目に入ったりした時!
これが痛い!!
以前より長くなったまつ毛のために痛さは倍になったような気がします(;>_<;)

これから春に秋(これこちらの季節ね)にファッションの季節
まつ毛の長さもファッションアイテムの一つにね★(*^-゚)⌒☆
ハート_m1詳しくは⇒アラガンルミガン
ハート_m1詳しくは⇒ケアプロスト

 カテゴリ
 タグ
None

☆.。.:*・3ヶ月経過☆まつ毛がこんなに長くなった報告です.。.:*・☆

つげ美容液を使い始めて3ヶ月が経ったので報告ですぅ(*´∀`*)
特別なコメントはナシでも、きっと画像だけ見て頂けたら分かっていただけると思いますので省略しまーす。
画像のすべてのまつ毛には「マスカラ」はつけてません。

使い始めた当日 2011年10月6日撮影
DSC03266_20120110073033.jpg

3ヶ月後 この画像以降すべて2012年1月7日撮影 毛先が絡まる感じもたまに・・・
結構、フサフサぁ~~~っよ!

DSC03460.jpg


横から見た感じ。私、外に出るときはメガネをかけるんですけど、最近、メイクをしてマスカラをつけるとメガネのレンズにまつ毛の先が触ってしまって、瞬きするとなんか変な違和感(嬉しい違和感かもしれません(-^〇^-)を感じています。心の隅っこで、またコンタクトレンズ復活?!
なんても考えちう( 。_。)

DSC03458.jpg

下のまつげも伸びました!上下のまつ毛にマスカラつけるとなかなかなもんです。
ふっさふさぁ~~ パッチリパチクリぃ~~なおめめになるので「マスカラ」の量を加減しないとちょっとケバくなったりしちゃいます(´ε`;)
DSC03459_20120110061745.jpg



\(◎o◎)/!怖い画像続きます・・・興味津々・・・ところで、ものさしで計ると何センチあるのかと思って測ってみました。って、一人で奮闘・・・こうやってペーパーの縁をまつ毛の際にあてて、毛先の位置をペンで印をつけて、長さを測ったら約1.1cmこの画像をご覧になっている皆さんにとっては長いと思われるか?まだまだぁーー!って思われるか?私は、経験が無いので・・・エクステをされているかたはどのくらいなんだろう・・・?
と、思ったりしてますけど。私的にはメッチャ満足の長さです
v(^- °*)
DSC03457.jpg

下のまつ毛も測ってみました約7mm
 DSC03456_20120110061857.jpg


以上・☆彡*:.。.:*・゜いかがでしたでしょうか?
今現在は、メンテする感じで、週に1度か2度夜寝る前に塗っているだけでキープできてます
まぁ、気をつけることは、いつでもどんな時でも大切な「まつ毛」なので(笑
抜けないように気をつける!こと。ですね(#^.^#)

ハート_m1詳しくは⇒アラガンルミガン
ハート_m1詳しくは⇒ケアプロスト


 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます