カテゴリ:フェイスパック(マスク)

フェイスパック(マスク)のカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2018-03-24 フェイスパック(マスク)
最近、小じわが増えた、肌が乾燥する、肌にハリがない、ほうれい線が気になってきた・・・など、お肌の気になるところを上げたらキリがない。これって、肌老化の始まりかもしれません。肌老化の原因の一つ「肌の乾燥」年齢とともにお肌の水分量は減少。水分量の多いお肌は、外部からの刺激から私たちの肌を守る働きをしています。でも、年齢を重ねていくと女性ホルモンの減少、ストレスを感じたり、寝不足生活習慣が乱れ、お肌のタ...

記事を読む

2018-03-21 フェイスパック(マスク)
季節の変わり目。気温差や環境の変化で、予期しない肌ダメージを感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?これってもしかしたら「ゆらぎ肌???」そんな気温差・空気の乾燥・紫外線の増加・・・等が原因でなるゆらぎ肌に、自宅でできるエステ並みの肌作りができちゃうフェイスマスクルルルン ONE WHITEを紹介したいと思います。春先に増える「ゆらぎ肌」春といえば「花粉症」で悩まれる方も多いような気がします。目が痒い・...

記事を読む

2017-09-19 フェイスパック(マスク)
朝晩涼しくなって秋の気配を感じていることでしょう。でも、まだまだ日中は暑くて日傘が必要なくらい日差しが強い日もありますね。油断はできません!!また、夏に紫外線を浴びてすっかりお疲れ肌になっているかもしれません。こんな季節の変わり目は肌管理をしっかりしておかないと!!そこでTVのコマーシャルでも良く見る”プチプラだけど優秀”自宅でできるエステ並みの肌作りができちゃうフェイスマスクルルルン ONE WHITEでケアして...

記事を読む

2017-08-08 フェイスパック(マスク)
特別な日の前はやっぱりパックでお肌のお手入れしちゃいます。また、お肌が疲れてるなって言うときに栄養を与えて元気なお肌にしてくれるのがフェイスパックなんですね。特に今の季節、ほとんど毎日と言って良いほど紫外線にさらされているので、きっとお肌はお疲れ気味・・・、週末はエイジングLAVOLTE ゲル状シートマスクでエイジングケアをオススメします。このフェイスマスクは記事タイトル通り、薬剤師さんの経験、分析したデー...

記事を読む

2017-06-02 フェイスパック(マスク)
「夏に肌は歳をとる・・・」と言われています。エアコンのきいたオフィスにほとんど一日中いるから肌の乾燥が気になるんです。また、外に出れば強い紫外線にお肌の水分を奪われ、日焼け・シミも気になるし、湿気マックスになる梅雨時には汗、皮脂が増えだし毛穴も開き気味に・・・。そんなダメージを受けやすい夏。夏枯れ肌を超濃厚ですっごい潤う【ルルルンプレシャスクリーム保湿タイプ】がエイジングケアをしっかりしてくれて、夏だか...

記事を読む

年齢に負けないうるおい肌が欲しい方必見!超保湿生マスク【ルルルンプレシャスクリーム】口コミ♪


最近、小じわが増えた、肌が乾燥する、肌にハリがない、ほうれい線が気になってきた・・・
など、お肌の気になるところを上げたらキリがない。

これって、肌老化の始まりかもしれません。

肌老化の原因の一つ「肌の乾燥」

年齢とともにお肌の水分量は減少。
水分量の多いお肌は、外部からの刺激から私たちの肌を守る働きをしています。

でも、年齢を重ねていくと女性ホルモンの減少、ストレスを感じたり、寝不足生活習慣が乱れ、お肌のターンオーバー(再生サイクル)が上手にされなかったり、遅れたりで、肌のバリア機能が低下してしまいます。

これからの季節、紫外線を浴びることで乾燥肌になってしまったり、また、日中は、エアコンのきいたオフィスにいることで肌の乾燥が気になるのも原因となりますね。

そんな乾燥に負けないうるおい肌が欲しいと思っている方に、寝ている間に超潤うパックができるルルルンプレシャスクリーム保湿タイプのご紹介です。

ルルルンプレシャスクリーム-002


これまでルルルンシリーズにはお世話になっていてどれもハズレ無し!しかも、プチプラだから惜しみなく毎日使いができるところもとっても気に入っているんです

もちろん!このルルルンプレシャスクリームも高級化粧品並にすんごい潤って、モチモチ肌になるのにプチプラなの

» 記事の続きを読む

乾燥肌を贅沢に潤い透明肌にする方法!美白フェイスマスク【 ルルルン ワン ホワイト】ゆらぎ肌へのススメ♪

季節の変わり目。

気温差や環境の変化で、予期しない肌ダメージを感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

これってもしかしたら「ゆらぎ肌???」

そんな気温差・空気の乾燥・紫外線の増加・・・等が原因でなるゆらぎ肌に、自宅でできるエステ並みの肌作りができちゃうフェイスマスクルルルン ONE WHITEを紹介したいと思います。

Lululunonewhite-001.png


春先に増える「ゆらぎ肌」


春といえば「花粉症」で悩まれる方も多いような気がします。

目が痒い・・・目をこすって目の周りが赤くなるとか。
鼻水が止まらない・・・鼻をかみすぎて鼻の周りがカサカサとか。

そんな刺激からお肌の表面も荒れてしまいますね。

「ゆらぎ肌」は敏感肌に似ていますが、ゆらぎ肌と言うのは気温差や環境の変化から起こることが多い季節の変わり目に起こる一時的な症状のようです。季節が落ち着いたりしても良くならない場合は敏感肌なのかも知れません・・・。

» 記事の続きを読む

贅沢に潤うフェイスマスク【 ルルルン ワン ホワイト】季節の変わり目の肌管理に♪ 口コミ

朝晩涼しくなって秋の気配を感じていることでしょう。
でも、まだまだ日中は暑くて日傘が必要なくらい日差しが強い日もありますね。

油断はできません!!

また、夏に紫外線を浴びてすっかりお疲れ肌になっているかもしれません。
こんな季節の変わり目は肌管理をしっかりしておかないと!!

そこでTVのコマーシャルでも良く見る”プチプラだけど優秀”自宅でできるエステ並みの肌作りができちゃうフェイスマスクルルルン ONE WHITEでケアしていこうと思います。

Lululunonewhite-001.png

ルルルンシリーズのフェイスマスクは他にもいろいろ使ったことがあるけどどれもハズレがない!!
とにかく潤う!潤う!!

その中でもこのルルルンONE WHITEは、厳選された成分がお肌にハリ・ツヤ・透明感を与えてくれる!!と言うスペシャルな時でも毎日使いにも使いたいフェイスマスク

» 記事の続きを読む

弾むハリ肌に!!薬剤師が開発した【エイジングLAVOLTE ゲル状フェイスマスク】口コミ♪

特別な日の前はやっぱりパックでお肌のお手入れしちゃいます。

また、お肌が疲れてるなって言うときに栄養を与えて元気なお肌にしてくれるのがフェイスパックなんですね。

特に今の季節、ほとんど毎日と言って良いほど紫外線にさらされているので、きっとお肌はお疲れ気味・・・、週末はエイジングLAVOLTE ゲル状シートマスクでエイジングケアをオススメします。

エイジングラボルテマスク-001

このフェイスマスクは記事タイトル通り、薬剤師さんの経験、分析したデータをもとに成分同士の相性、配合比、お肌との適合性から「実感できる効果」や「使い心地」などを研究し薬剤師さんが開発したフェイスマスクなんです。

また、通常のフェイスマスクは不織布が多い中こちらのエイジングラボルテのマスクはゲル状・・・「バイオセイルローズ」と言う素材を使用しています。例えるならナタデココを薄く伸ばしたみたいなぷるぷるのシート。

これすごくイイ!!!

時間がたってもパサパサに乾くこともなく、肌にピッタリフィットで剥がれることなく、美容成分を逃さずお肌にグングン入っていく感じが最高です

こんな感じです
エイジングラボルテマスク-008

伸びも良いのでつけるときのポイントは下から上へ引き上げるようにのせてあげると深く刻まれ、たるんだほうれい線にも美容成分がより浸透してリフトアップ効果もあるような気がしますよん

» 記事の続きを読む

夏だからこそ潤い重視?!すっごい保湿力の生マスク【ルルルンプレシャスクリーム】プチプラなのに納得の潤い♪口コミ

「夏に肌は歳をとる・・・」と言われています。

エアコンのきいたオフィスにほとんど一日中いるから肌の乾燥が気になるんです。

また、外に出れば強い紫外線にお肌の水分を奪われ、日焼け・シミも気になるし、湿気マックスになる梅雨時には汗、皮脂が増えだし毛穴も開き気味に・・・。

そんなダメージを受けやすい夏。

夏枯れ肌を超濃厚ですっごい潤うルルルンプレシャスクリーム保湿タイプがエイジングケアをしっかりしてくれて、夏だからこそ年齢肌に使いたいかも?!と思わせてくれた生マスクの口コミですv(o゚∀゚o)v

ルルルンプレシャスクリーム-002


これまでルルルンシリーズにはお世話になっていてどれもハズレ無し!しかも、プチプラだから惜しみなく毎日使いができるところもとっても気に入っているんです

もちろん!このルルルンプレシャスクリームも高級化粧品並にすんごい潤って、モチモチ肌になるのにプチプラなの

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます