カテゴリ:アイシャドー

アイシャドーのカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2015-10-12 アイシャドー
ファッションの秋アラフィフだってお洒落をしたいっ!!メイクにも力が入りますメイクの中でもマスカラと並び結構重要な”アイシャドー”「光」「艶」「影」を繰り、ナチュラルだけど瞬きするたびにグッと魅惑的な目もとを演出してくれる、資生堂の新アイシャドー。資生堂 マキアージュ 「ドラマティックムードアイズ」マキアージュ「ドラマティックムードアイズ」TVではモデルの長谷川潤さんがCMでとっても魅力的な目元を魅せてくれて...

記事を読む

2013-01-31 アイシャドー
女度アップなメイクに。プリプリっとした唇にリップスティックアイメイクも女度アップがするかしないかの差がついちゃう。・・・って私は思っているでもね、私ってアイシャドウがあまり似合わないからいつも薄めに付けるのがお決まりになっている。というような理由でアイシャドウには力を入れるってことがあまりなく・・・。もちろん、いくつかのアイシャドウは持っている。その中でも一番のお気に入りがCHANELのレ キャトル オンブル:...

記事を読む

魅惑的な目もとを演出してくれるアイシャドー 資生堂 マキアージュ 「ドラマティックムードアイズ」アラフィフだってお洒落をしましょう!

ファッションの秋
アラフィフだってお洒落をしたいっ!!
メイクにも力が入ります

メイクの中でもマスカラと並び結構重要な”アイシャドー”
「光」「艶」「影」を繰り、ナチュラルだけど瞬きするたびに
グッと魅惑的な目もとを演出してくれる、資生堂の新アイシャドー。

資生堂 マキアージュ 「ドラマティックムードアイズ」
Maq-012.png
マキアージュ
「ドラマティックムードアイズ」

TVではモデルの長谷川潤さんがCMでとっても魅力的な
目元を魅せてくれてますが・・・。
ついつい、あんな素敵な目元に私も!!
なんて思ってしまうところですが、この 「ドラマティックムードアイズ」は
アラフィフはアラフィフなりに魅力的な目元にしてくれるところがGood


» 記事の続きを読む

 カテゴリ

お気に入りのアイシャドウ♥シャネル♥で女度アップ

女度アップなメイクに。
プリプリっとした唇にリップスティック
アイメイクも女度アップがするかしないかの差がついちゃう。
・・・って私は思っている

でもね、私ってアイシャドウがあまり似合わないから
いつも薄めに付けるのがお決まりになっている。
というような理由でアイシャドウには力を入れるってことがあまりなく・・・。
もちろん、いくつかのアイシャドウは持っている。
その中でも一番のお気に入りが
CHANELのレ キャトル オンブル:#14 ミスティック アイズ
CHANEL_20130131065552.jpg

大抵のアイシャドウって4色入っているのが定番。
その中でもどうしても使う色が決まっていて
ほとんど使わない色があったりするんだけど・・・。
この#14ミスティックアイズは捨てる色がないから好きはーと
下記にこのアイシャドウを使ってみた画像を載せました。
これでも頑張って濃い目にメイクしたんですけど。
やっぱり自然と薄めになってるかも・・・。

花_m1左下(1)
品良く入ったラメシルバー。
まぶた全体に塗ってグラデーションを出すときに使ってもよし、
ハイライトに使っても派手にならない。
時間が経過しても色浮きせず肌なじみが良い。
定番人気のある色ってことが納得できた色です。

花_m1右下(2)
ゴールドともブロンズとも言えるパールが入ったブラウン。
この色も肌なじみが良く、時間が経っても色浮きしないところがお気に入りです。
グラデーションに使っても締め色としても使える。
目元をキュッとしめてくれる綺麗なブラウン。
CHANEL1_20130131070054.jpg

花_m1左上(3)
微細なゴールドぽいブラウンのラメが入った黒系ブラウンって感じの色。
目尻寄りにのせると目元をキリッと締めてくれる感じがステキっ!
赤味が少ないブラウンでこちらも肌なじみが良く色浮きもなく
目元が強調されずソフトに仕上げてくれる。
見た感じよりは濃く発色するって感じではないので薄め・
濃いめと調節しやすい色。
見た目ほどには一気に濃く発色しないので、濃淡の調節がしやすいかと。

花_m1右上(4)
上品なパールが入った薄いピンク。
ハイライトに使ってもよし。
下瞼のぼかしやチークのぼかしにも使えてしっとりと肌なじみが良いピンク。

一般的ななブラウンメイクに。
モード系メイクに。
クールアイメイクに。
幅広く楽しむことができるこの人気色#14
私個人的にもオススメしちゃいます。

花格安にゲットしちゃおう!
詳しくは⇒
CHANELーアイ・ビューティーストアー

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます