カテゴリ:ヘアケア

ヘアケアのカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-03-27 ヘアケア
傷んだ髪はどうしてますか?最悪、カット・・・??ボワンと広がりやすい髪くせ毛で困る髪まとまりにくい髪ヘアスタイルが決まらない髪・・・・・などでお悩みの方におすすめドライヤーの熱を利用して髪の先まで補修し、ツルンとした髪に仕上げてくれるトリートメントが手放せなくなっちゃってるワタシですリシリッチ【洗い流さないトリートメント】利尻ヘアクリームそうなの!このリシリッチはドライヤーの熱を利用して傷んだ髪をコーティン...

記事を読む

2017-03-02 ヘアケア
朝、メイクのノリと髪が決まらないと気分が悪い・・・。って言う方私だけじゃないんじゃないかなぁ〜特に髪のキメを重視している方にとってこれからやってくる「梅雨の季節」ほんと嫌じゃないですか私の髪質上ボワ〜ンと広がりやすいし、部分的なクセとうねりせっかく納得のスタイリングしても家から一歩出た途端に崩れちゃう〜〜〜っだ・か・ら梅雨の季節は嫌い!!!だったんですが、シャンプー後に使う洗い流さないトリートメントを使う...

記事を読む

2017-02-03 ヘアケア
あっという間に今年も2月。まだまだ寒い日が続き油断ができません。乾燥した空気と冷たい空気にさらされた髪もお肌と同じようにダメージを受けていますよね。きっと!パーマや毛染めやなど、特に、ドライヤーの使い過ぎでもダメージを受けてしまいます。でも、このドライヤーの熱を利用して髪の補正をしてくれる洗い流さないトリートメントしかも、くせ毛で悩まくて済むようになったので、湿度のある日もハッピーな気分で過ごすこと...

記事を読む

2016-12-05 ヘアケア
髪だって顔と同じように乾燥している?!髪が痛む原因には色々ありますね。パーマや毛染めや空気の乾燥、特に、ドライヤーの使い過ぎで枝毛ができたり、パサパサになってしまったり・・・。でも、スタイリングにはドライヤーを使ったりコテを使ったりしなければならないですもんねしか~し、この髪が痛む原因のドライヤー熱を味方にして髪を補修してくれる。傷んだ髪を切らなくて済んじゃいましたっていう洗い流さないトリートメント...

記事を読む

2016-11-01 ヘアケア
くせ毛、広がり、枝毛、ツヤ不足・・・髪の悩みを熱を味方につけて補修してくれる成分エルカラクトンを配合した洗い流さないトリートメント。これを使うと美容院帰りのようなつるつるヘアになるので大のお気に入りラサーナ 海藻ヘアエッセンス私の一番の髪の悩みは前髪の生え際に癖がある事。根本に癖があって前髪をおろしても、横に流しても直毛にしたいのにくるりんとカールが出来て持ち上がって浮いてしまうことでした。もうね...

記事を読む

ドライヤー熱を利用して傷んだ髪も毛先までツルンと仕上げてくれる!【リシリッチ】洗い流さないトリートメント♪

傷んだ髪はどうしてますか?
最悪、カット・・・??


ボワンと広がりやすい髪
くせ毛で困る髪
まとまりにくい髪
ヘアスタイルが決まらない髪
・・・・・などでお悩みの方におすすめ


ドライヤーの熱を利用して髪の先まで補修し、ツルンとした髪に仕上げてくれるトリートメントが手放せなくなっちゃってるワタシです


リシリッチ【洗い流さないトリートメント】利尻ヘアクリーム

rishirichi260317-1.jpg



そうなの!
このリシリッチはドライヤーの熱を利用して傷んだ髪をコーティングして補修してくれるから、傷んだ髪だってカットしなくてもOK
せっかく伸ばしているのにカットしてしまうのは勿体無いですもんね。


また、これから日差しが強い季節になって心配なのが紫外線!!
でも、このリシリッチが紫外線のダメージから髪を守って集中補修してくれるんです


無添加でノンシリコンだから安心!!!

» 記事の続きを読む

梅雨の季節も怖くない?!ドライヤーの熱でくせ毛・うねりも【uruotteリペアミルク】で髪を補修しさらさらヘアに♪

朝、メイクのノリと髪が決まらないと気分が悪い・・・。
って言う方私だけじゃないんじゃないかなぁ〜

特に髪のキメを重視している方にとってこれからやってくる「梅雨の季節」ほんと嫌じゃないですか

私の髪質上ボワ〜ンと広がりやすいし、部分的なクセとうねりせっかく納得のスタイリングしても家から一歩出た途端に崩れちゃう〜〜〜っ

だ・か・ら梅雨の季節は嫌い!!!だったんですが、シャンプー後に使う洗い流さないトリートメントを使うようになってから湿気のある日も怖くないんです(笑)

美髪スペシャルセット
uruotte-001.jpg

私が使っている洗い流さないトリートメントは2種類あって、どちらもドライヤー(ヘアアイロン等)の熱で髪のダメージ、枝毛、くせ毛やうねりを補修しウソのようにツルツルさらさらヘアにしてくれるって言うもの。

» 記事の続きを読む

もうくせ毛に悩まない!ドライヤーの熱を利用して髪落ち着く【ラサーナ 海藻ヘアエッセンス】アットコスメで好評♪

あっという間に今年も2月。
まだまだ寒い日が続き油断ができません。

乾燥した空気と冷たい空気にさらされた髪もお肌と同じようにダメージを受けていますよね。きっと!

パーマや毛染めやなど、特に、ドライヤーの使い過ぎでもダメージを受けてしまいます。でも、このドライヤーの熱を利用して髪の補正をしてくれる洗い流さないトリートメント

しかも、くせ毛で悩まくて済むようになったので、湿度のある日もハッピーな気分で過ごすことができているので欠かせません

ラサーナ 海藻ヘアエッセンス

Lasananewpic-001.png
髪の触り心地が良くなると大手口コミサイトで好評!!@cosme

この洗い流さないトリートメントのお陰でボンバーな髪にならず落ち着くんです。
髪は「ストンっ!」「しっとり〜」「ツルツル〜」「なめらかぁ〜」って感じです

これは「エルカラクトン」と言って、ドライヤーの熱を味方につけて髪のダメージを補修してくれる成分のおかげなんです。

エルカラクトンとは。
菜種由来の補修成分。髪に浸透し、ドライヤーの熱を与えることによってこの成分が髪に密着し、髪ダメージを集中的に補修してくれるんです。枝毛や切れ毛を防ぎ毛先まで滑らかにしてくれます。


実は私の前髪の生え際に癖があるんです。がっ?!このラサーナ海藻ヘアエッセンスを使ってからは、気になっていた前髪の浮きがもなくなりコテを使ったりしても髪の痛みが減ったこと。とってもハッピーでございます

これを使うと美容院帰りのようなつるつるヘアになるので大のお気に入り

本当ーーーーーに!!
ツルツルになるんです!!
ツルツルして気持ち良い!

kami_201609221038245b7.png

ツヤも出て「天使の輪」もできちゃいます

» 記事の続きを読む

口コミ好評!!洗い流さないトリートメント【ラサーナ 海藻ヘアエッセンス】くせ毛も傷んだ髪もしっとり落ち着く♪

髪だって顔と同じように乾燥している?!

髪が痛む原因には色々ありますね。
パーマや毛染めや空気の乾燥、特に、ドライヤーの使い過ぎで枝毛ができたり、パサパサになってしまったり・・・。でも、スタイリングにはドライヤーを使ったりコテを使ったりしなければならないですもんね

しか~し、この髪が痛む原因のドライヤー熱を味方にして髪を補修してくれる。傷んだ髪を切らなくて済んじゃいましたっていう洗い流さないトリートメントを愛用中です

ラサーナ 海藻ヘアエッセンス

Lasananewpic-001.png
髪の触り心地が良くなると大手口コミサイトで好評!!@cosme

この洗い流さないトリートメントを使って一番驚いたのが、頭が一回り小さくなったこと(爆笑)
ってゆーか、どれだけ髪が広がってボンバーだったのか?って。
髪は「ストンっ!」「しっとり〜」「ツルツル〜」「なめらかぁ〜」って感じです

これは「エルカラクトン」と言って、ドライヤーの熱を味方につけて髪のダメージを補修してくれる成分のおかげなんです。

エルカラクトンとは。
菜種由来の補修成分。髪に浸透し、ドライヤーの熱を与えることによってこの成分が髪に密着し、髪ダメージを集中的に補修してくれるんです。枝毛や切れ毛を防ぎ毛先まで滑らかにしてくれます。


実は私の前髪の生え際に癖があるんです。このラサーナ海藻ヘアエッセンスを使ってからは、気になっていた前髪の浮きがもなくなりコテを使ったりしても髪の痛みが減ったこと。とってもハッピーでございます

また、天然パーマの髪の持ち主の友達が「すごい!!天然パーマも落ち着く〜」って言ってて、やっぱりね!って感じです。

これを使うと美容院帰りのようなつるつるヘアになるので大のお気に入り

本当ーーーーーに!!
ツルツルになるんです!!
うそでしょっ?!て思うくらい、ツルツルよ

kami_201609221038245b7.png

ツヤも出て「天使の輪」もできちゃいます

» 記事の続きを読む

くせ毛も広がりも落ち着く【ラサーナ 海藻ヘアエッセンス】口コミ好評!美容院帰りのようなツルツルヘアに♪

くせ毛、広がり、枝毛、ツヤ不足・・・髪の悩みを熱を味方につけて補修してくれる成分エルカラクトンを配合した洗い流さないトリートメント。
これを使うと美容院帰りのようなつるつるヘアになるので大のお気に入り

ラサーナ 海藻ヘアエッセンス

Lasana-001.png

私の一番の髪の悩みは前髪の生え際に癖がある事。
根本に癖があって前髪をおろしても、横に流しても直毛にしたいのにくるりんとカールが出来て持ち上がって浮いてしまうことでした。

もうね、湿気のある日なんて最悪!!外に出たくないって思うほど(笑)
やかんの湯気をあてただけでもせっかくまっすぐにセットした前髪が・・・、
う・い・て・し・ま・う

でも、このラサーナ海藻ヘアエッセンスを使うようになってから、前髪がストンっ!!
クルリンパにならない!!ボワッと広がりがちで頭が大きく見えていた髪が落ち着くから頭が小さくなった(笑)
しかも、カールの持ちも良くなったし、髪を束にしてニギニギするとギシギシ言っていたのがなくなったし、良いこと尽くめ

本当ーーーーーに!!
ツルツルになるんです!!
うそでしょっ?!て思うくらい、ツルツルよ

kami_201609221038245b7.png

これね、ツヤも出るので「天使の輪」もできちゃう

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます