カテゴリ:クレンジング

クレンジングのカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-01-23 クレンジング
毎日のメイク落とし面倒じゃないですか?クレンジングや洗顔は美肌の基本中の基本と言われているので、どんなに仕事で疲れていても、眠くてもクレンジングしなきゃ寝られない・・・みたいな。そんな忙しい女子や、面倒くさがり屋な私のような方にすっごくおすすめなクレンジングがあるんですMakeOff ResQ(メイクオフレスキュー)このメイクオフレスキューは、水やお湯を含ませてメイクオフするだけ!!特殊な編み方で作られたタオルなの...

記事を読む

2016-06-29 クレンジング
メイク落としはどれも同じ!!と思っていませんか?美肌の基本はクレンジングと洗顔から始まるとよく耳にします。汚れを落としてくれるのは当然の事、でも、残しておきたい潤いまでしっかりすぎるほど落としてしまってお肌がカピカピ・・・乾燥敏感肌まっしぐら~な、お肌にならないためのW洗顔不要でしかも、角質ケア・毛穴の黒ずみを除去してくれると言う”1本で4役”のクレンジングを使ってみましたチェルラー パーフェクトクレンジン...

記事を読む

2016-05-12 クレンジング
毎日の洗顔ってなんでこうも面倒なんだろう~って思っていませんか?クレンジングして洗顔・・・ 笑そんな面倒な洗顔をしないでお肌の調子が良くしてくれてるクレンジング。夜も朝もW洗顔しなくなって潤う肌になって角質ケアもしてくれる溺愛中のクレンジングがこちらmaNaraモイストウォッシュゲル もちろん!!スットクもこの通り!!(安心します)だって、朝洗顔を「マナラ モイストウォッシュゲル」を使った日の肌が好きだからこのクレン...

記事を読む

2016-05-06 クレンジング
季節を問わず「潤い」はお肌にとっても大切!!スキンケアばかりに気がいきそうだけど、お肌の土台作りから見直してみた結果、毛穴の目立たないお肌にしてくれたクレンジング。しかも、”まつエク”してたって安心して使えちゃいます感動化粧品manaraのクレンジングゲルこのクレンジングは本当に潤うのでクレンジングするたびに肌の水分量がアップしているような?!美肌になっていくような?!クレンジングするたびに嬉しい感動乾燥肌で敏感...

記事を読む

2016-05-02 クレンジング
美肌の基本「クレンジング」刺激が強くて肌にダメージを与えてしまうものは使いたくない・・・。クレンジング選びで重要視するのは、肌に優しいけれどメイクや汚れをしっかり落としてくれるクレンジング。肌本来の素肌力をつけてくれるクレンジングを見つけましたペネロピムーン【エバーピンク】クレンジングミルク ミルクタイプのクレンジングってあまり落ちが良くない・・・と言うイメージがあったけどこのエバーピンクは違う!!!お肌に...

記事を読む

水だけでメイクオフ!!時短経済的クレンジングタオル【メイクオフレスキュー】敏感肌に優しいケミカルフリー素材♪

毎日のメイク落とし面倒じゃないですか?

クレンジングや洗顔は美肌の基本中の基本と言われているので、どんなに仕事で疲れていても、眠くてもクレンジングしなきゃ寝られない・・・みたいな。
そんな忙しい女子や、面倒くさがり屋な私のような方にすっごくおすすめなクレンジングがあるんです

MakeOff ResQ(メイクオフレスキュー)
MakeoffresQ-001.jpg

このメイクオフレスキューは、水やお湯を含ませてメイクオフするだけ!!
特殊な編み方で作られたタオルなので、ウォータープルーフのマスカラだってきれいに落としてくれちゃうんです。

しかも、ケミカルフリーな素材なのでデリケートで敏感肌の私の肌にも何も問題がなく使えています。私は濃いメイクはしないんですが、たまにマスカラはウォータープルーフを使用。でも、そんなマスカラもこのタオル1枚で簡単にクレンジングが出来ちゃうのでかなり重宝しています

» 記事の続きを読む

話題の美容成分”卵殻膜”配合!【チェルラーパーフェクトクレンジング】美肌の基本クレンジングと洗顔がこれ1本で!角質・毛穴ケアも出来ちゃう♪

メイク落としはどれも同じ!!と思っていませんか?
美肌の基本はクレンジングと洗顔から始まるとよく耳にします。

汚れを落としてくれるのは当然の事、でも、残しておきたい潤いまでしっかりすぎるほど落としてしまってお肌がカピカピ・・・乾燥敏感肌まっしぐら~な、お肌にならないためのW洗顔不要でしかも、角質ケア・毛穴の黒ずみを除去してくれると言う”1本で4役”のクレンジングを使ってみました

チェルラー パーフェクトクレンジングジェル
Cellulacleansing-001.png

こちらのクレンジングは話題の美容成分”卵殻膜”のパイオニア『アルマード』の公式ショップで人気第1位!!
この他にも私がこれまでにこれイイ!!って愛用しているのが、スキンケアしながらメイクができるチェルラーモイストファンデーションチェルラーモイストルースパウダー、深海ミネラルのチカラでパックするオーデ クレイパック
どれもこれも間違いないものばかり

で、こちらのクレンジングも汚れ落ち・使用感・お肌の仕上がり・・・など、乾燥肌で敏感肌の私にとって期待通りに納得!!
まずはコチラを・・・
Cellulacleansing-003.png

クレンジングはシャワールームで

Cellulacleansing-005.png

ファンデーション、マスカラと口紅を塗ったところへ適量をのせます。
(お顔にのせるときは、おでこ・頬・顎の4~5箇所にのせます。)

Cellulacleansing-006.png

そして、チェルラーパーフェクトクレンジングをクルクルしながらメイクと優しくなじませていきます。

Cellulacleansing-007.png

するとこんな感じにメイクが浮いてきますよ~
全て、メイク汚れから毛穴に詰まった汚れまで完璧に浮いているって感じです

Cellulacleansing-008.png

最後に(私は)ぬるま湯で(チェルラーパーフェクトクレンジングの説明書には”お水”と書いてありましたが・・・)よーくリンスしたら完了です。
W洗顔不要なのでリンスしたあとはタオルで抑えるように水分をとったらこのままスキンケアを始めます
クレンジングが完了後のお肌はしっとりスベスベって感じでなかなかの感触ですよ~

Cellulacleansing-002.png

チェルラーパーフェクトクレンジングの人気のわけ
「3室ダブルイン型電解水」(と言うちょっと難しい 笑)名前の特殊な水を主原料とし、お肌に必要な水分・油分は残し、お肌に負担をかけずに毛穴の奥までしっかりと汚れを落としてくれるので、お肌はしっとりツルツルにしてくれます。
リンゴ幹細胞エキス加水分解卵殻膜8種のアミノ酸5種の潤い成分7種の果実エキスカンゾウ根抽出成分が贅沢に配合されお肌のハリ・弾力・角質のケア・肌荒れ予防をしてくれます。
また、9種の希少なエッセンシャルオイルがお肌のキメを整えてくれて潤いを閉じ込めてくれるんです。
・お肌に悪いもの「防腐剤、鉱物油、アルコール、合成香料、着色料」は使用していないので敏感肌の私にも安心して使えています

全成分
水、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、DP水、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、DPG、PPG-14ジグリセリル、ペンチレングリコール、グリチルリチン酸2K、加水分解卵殻膜、ビターオレンジ果実エキス、グリセリン、アロエベラ液汁、ポリクオタニウム-51、リンゴ果実培養細胞エキス、BG、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁、カニナバラ果実エキス、ダマスクバラ花油、ユズ果皮油、グレープフルーツ果皮油、レモン果皮油、ローマカミツレ花油、パルマローザ油、オニサルビア油、マヨラナ葉油、エンピツビャクシン油、ベタイン、レシチン、PCA-Na、ソルビトール、セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、リシン、アルギニン、トレオニン、プロリン、ヒオウギエキス、トルマリン、ノバラ油、カルボマー、キサンタンガム、水酸化K

私がパーフェクトクレンジングをリピしたいって思ったところは?
特別なお水が主成分であることにプラスして贅沢に配合されている美容成分
クレンジングしただけでしっとりとしてもっちりとした肌に仕上がるところ。
W洗顔不要!!メイク落とし、洗顔、毛穴の黒ずみ除去、角質ケアの4in1で時短ができるところ。
無添加だから敏感肌の私にも安心して使えるところ。

素肌美人に必須なクレンジング!!
チェルラーパーフェクトクレンジングに変えてから肌質が変わるかもしれないなぁ♪
って、思えるクレンジングです

詳細は W洗顔不要!話題のスキンケアクレンジング
【チェルラー パーフェクトクレンジングジェル】



朝洗顔不要のクレンジングで潤う肌に!【マナラ モイストウォッシュゲル】パパイン酵素で角質ケアもしてくれる大人肌に嬉しいクレンジングだよ♪

毎日の洗顔ってなんでこうも面倒なんだろう~って思っていませんか?
クレンジングして洗顔・・・

そんな面倒な洗顔をしないでお肌の調子が良くしてくれてるクレンジング。
夜も朝もW洗顔しなくなって潤う肌になって角質ケアもしてくれる溺愛中のクレンジングがこちら

maNaraモイストウォッシュゲル
manara-w-001.png


もちろん!!スットクもこの通り!!(安心します)
だって、朝洗顔を「マナラ モイストウォッシュゲル」を使った日の肌が好きだから

このクレンジングに変えて洗顔しなくなってからのワタシの肌は
メイクのノリもGood!!
毛穴が目立たない肌になってGood!!
肌がふっくらしてGood!!
こんな感じに良いことづくし
(しかし!個人差があると思います)

私の肌質は乾燥肌で敏感肌。プラス「毛穴が目立つ」と、典型的?な年齢肌?
その毛穴もたるみ、縦長に・・・と気になるところ120%(だったんです)

・・・と言うわけで使い方も至って簡単!!
Manara-002_201410130926045f4.png
適量(1プッシュ~2プッシュ程)を手に取り乾いた肌にオンします!

Manara-003_20141013092603d0a.png

お肌にのせたら優しくクルクルマッサージをしながら汚れや古くなった角質などを絡めるようにします。
20秒ほどクルクルした後はぬるま湯ですすぐだけ!
テクスチャーはとろっとした乳液感触。
柑橘系の香りも大好きです!!

Manara-002.png

このように商品が入っていた箱を開くと
マッサージの仕方が書いてありますので参考にして下さいね。
Manara-001_20141013092600c07.png


特に乾燥が気になる方やゴワつきが気になるって言う方は、しばらく顔にのせたままパックするようにしてから、ぬるま湯に浸し軽く絞ったガーゼのような柔らかい布やコットン等で優しく拭き取る方法もGoodですよ。すっごくしっとりしますキティちゃん_m
(効果には個人差がありますが・・・。)

Manara-004_20141013092823143.png

こちらの画像が拭きとったあとの肌。
しっとりしているのがわかっていただけますか?
この後に普段お使いのローション⇒(美容液(お好みで))⇒乳液またはクリームでお肌を保護してあげてくださいね。

こちらのモイストウォッシュゲルが朝専用ならホットクレンジングゲルが夜用です。
泡の立たない洗顔は物足りない・・・って思うかも知れません。しかも、夏場はね~正直言って石鹸でおもいっきり洗いたくなっちゃうんですが・・・お肌が潤っているとシミ・しわ・たるみとかにもなりにくいって言いますから、朝は断然モイストウォッシュゲル派です(私はね)

また、さっきも言いましたが、超毛穴が気になる方や超ゴワつきやザラつきが気になる方はスペシャルケアとして4プッシュ程を顔全体になじませる3~4分おき、その後に蒸しタオルで拭き取るだけの簡単パックもおすすめです!

しっとり潤って透明感がでるわけ!
洗浄成分は入っていません!
97.5%配合されている美容成分がしっかり落として、しっかり潤してくれるんです!
美白効果・・・ハイドロキノン誘導体・ビタミンC誘導体
ハリ・弾力・・・6種類のコラーゲン強化成分・高分子コラーゲン・水溶性コラーゲン
保湿・・・4種類のヒアルロン酸・オリーブ油・スクワラン・ホホバ種子油

角質ケアと黒ずみケアを同時にしてくれる!
カプセル化したパパイン酵素が不要になった角質を綺麗に取り除いてくれて
お肌の生まれ変わりを導いてくれます!
ツルツルたまご肌も夢ではないかもです

植物のちからが毛穴を引き締める!
配合される”アーチチョーク葉エキス”が毛穴を引き締め
毛穴のたるみ・毛穴の開き・毛穴の黒ずみをケアしてくれます。
manaramoist-005_Fotor.jpg

化粧水がグングン浸透!
”アクアポリン様作用成分”がクレンジング後の肌に使う化粧水をグングン吸い込み
潤いに満ちたお肌にしてくれるんです。

お肌に優しい7つの無添加!
合成香料・着色料・鉱物油・エタノール・パラベン・紫外線吸収剤・石油系界面活性剤
敏感肌の方でも安心して使えるところが嬉しい!!
年齢を重ねて敏感肌になった私の肌も毎朝安心して使っています

花記号_mモイストウォッシュゲルは美容成分97.5%! 花記号_m
洗い流し不要!!


って言うことから、わかったのはお肌のためにはむやみに洗えば良いって言うこと?!
なんだなと思う今日このごろです。
manara-w-002.png

マナラモイストウォッシュゲルのGoodなポイント
・泡を立てる必要なし
・(拭き取る場合)すすぎも必要なし
・朝の忙しい時に時短で洗顔ができちゃう
・お肌が潤う
・角質ケアもできちゃう
・気になる毛穴のケアもできちゃう

manara-w-003.png


モイストウォッシュゲルを使って肌が変わった?!と実感したアラフィフのワタシ!
すっきりしすぎる洗顔を選ぶか、しっとり潤って美肌を選ぶか好みはそれぞれですが・・・。
でも一度、朝洗顔ナシを美容成分97.5%のモイスチャーゲルで体験したら、
きっと!!クセになるかもしれませんよ~

manaramoist-004.png

自称マナラーワタシがおすすめする(笑)マナラ モイストウォッシュゲル
今なら初めて購入する方に20%OFFキャンペーン中!!
ホットクレンジングゲルのお試しサンプルプレゼント付き!!
詳しいことは下記のHPから確認してくださいね。

詳細はモイストウォッシュゲル 初回限定キャンペーン





うるおい度150%アップ!!「マナラホットクレンジングゲル」美容成分91.4%配合。使うたびに毛穴も気にならない肌に?!モニター価格キャンペーン中!

季節を問わず「潤い」はお肌にとっても大切!!
スキンケアばかりに気がいきそうだけど、お肌の土台作りから見直してみた結果、毛穴の目立たないお肌にしてくれたクレンジング。
しかも、”まつエク”してたって安心して使えちゃいます

感動化粧品manaraのクレンジングゲル

manara-1_20160506101736a06.png

このクレンジングは本当に潤うのでクレンジングするたびに
肌の水分量がアップしているような?!
美肌になっていくような?!
クレンジングするたびに嬉しい感動
乾燥肌で敏感肌の友達も絶賛したこのクレンジング!!

そのわけは”美容成分91,4%”配合しているというこのクレンジングだからなのかも知れません
更に、このクレンジングはほんわか温かい使い心地がするんです。この温かさがお肌の血行を促進してくれるから元気なお肌にもしてくれるって感じです

manara-200915-3.png
<画像左2本⇒マナラモイストウォッシュゲル、右3本⇒ホットクレンジングゲルです>

”こんなうれしい反響!!!”
毛穴よごれが落ちるのを実感!!・・・87%
うるおいを実感!!・・・96.1%
W洗顔不要で使いやすい!!・・・80.5%

美的・Oggiなど多くの雑誌でも取り上げられ美容ライターやコスメ編集者も大絶賛!!

manara-2_2016050610173016e.png

更に!!
口コミサイト@COSME クレンジングジェル部門1位
AllAbout通販コスメクレンジング部門1位
美容液クレンジング部門売上シェア1位
毛穴クレンジングゲル部門売上シェア1位
ホットクレンジング部門売上シェア1位

・・・・・と、こ~んなたくさん受賞を取得している人気の理由は。

お肌にやさしいのに毛穴の黒ずみやぶつぶつが目立たないツルツル肌にしてくれる!!
・カプセル化したパパイン酵素がお肌を柔らかくしてくれ、温感ゲルが角栓をケアしてくれる。
オリーブ油とメドウフォームが毛穴の汚れを溶かし、ゲルがしっかりと吸着。
グリセリンゲルの効果で毛穴の黒ずみや汚れを毛穴の奥から絡めとってくれる。
3種類の植物成分がクレンジング後の毛穴(肌)をなめらかにし、しっとりとしたお肌にしてくれる。

manara-200915-2.png

美容成分がたっぷり配合!!
セラミドヒアルロン酸・ハチミツ・グレープフルーツエキス
・ロイヤルゼリーエキス・スクワランポリグルタミン酸コラーゲン・・・etc

こんなにた~くさんの保湿成分がお肌に潤いを与えてくれるので
洗顔後に慌ててローションとかをつけなくてもOKなんです

6種のコラーゲンサポート成分がふっくら弾力肌をサポート!!
与える・・・スーパマイクロコラーゲン
増やす・・・ダイズ種子エキス、ザクロ果実エキス&プエラリアミリフィカ根エキス
守る・・・メマツヨイグサ種子エキス
質を高める・・・セイヨウトチノキ種子エキス

ハイドロキノン誘導体が透明感のある明るい肌に導いてくれる
美白効果のある成分がクレンジングするたびにくすみのない明るい肌に導いてくれる!!
だ・か・ら!!このクレンジングがクセになるんだなぁ~

お肌にやさしい7つの無添加
着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤
このようなお肌に良くない7つの成分は、無添加なので安心して使えるところも
ワタシ的にはポイント高しなんです

しっとり潤って毛穴の目立たないお肌に!!
先ず、このマナラホットクレンジングゲルは
こんなクレンジング初めてぇ!って思わず叫んでしまいそうな
「温感クレンジング」なんです。

manara-200915.png

テクスチャーはプルップルなゲル
カロットエキスのオレンジ色
元気が出るビタミンカラーですねぇ~

manara1.jpg

"オレンジゼリーみたいで美味しそうだけど
食べ物ではありませんので注意してください(笑)"


そして、私にとって一番重要なか・お・り!!
もちろん私の大好きな柑橘系!ヾ(*´∀`*)ノ
100%天然精油から抽出されたグレープフルーツの香りっ!!
ほんとっ! 癒される~はーと

かわいい_mお手入れ方法✽まつエク対応OKになりました!!!
・手にマスカット大のホットクレンジングゲルを取る。
・両手のひらを合わせゲルを柔らかくする。
・顔全体に広げ30秒~1分程マッサージするようにメイクをなじませる。
(ゴシゴシこすらないように注意してくださいね。ゆで卵の薄皮程度の角質層にダメージがっ?!)
・水に近い32℃位のぬるま湯(流水)で髪の生え際や小鼻、顎のすすぎ残しがないように
ちゃんとすすぐ。


で、手の甲にファンデーションとリップライナー、アイラインを書いてみました。
そして、マナラのホットクレンジングゲルを投入!!
(ウォータプルーフのマスカラやアイライン等は専用のポイントリムーバーをオススメ!)
Manara100-005.png

クルクルと優しくメイクと馴染ませます。
すると”ほんわか~”と温かさが伝わってきます。
ゴシゴシこすらなくてもゲルとメイクがスーッと絡み合い
この時点でメイクが落ちている感じですね。

顔に使用した時には特に、大きく深呼吸すると
柑橘系の香りにも癒やされます♡

Manara100-004.png

そして、流します。

Manara100-003.png

ぬるま湯を蛇口から出し、こすらなくてもこんなに綺麗に落ちるんですよ。
Manara100-002.png

そして、全メイクを洗い流したあとは、配合されている美白成分
ハイドロキノン誘導体のおかげでしょうか?
透明感が出ています。
肌に触れるとしっとり潤ってるので
慌ててローションをつけなくてもOKです!
(使用感には個人差があります。)
Manara100-001.png

この後に使うローションの浸透も良くなる感じです!
だから、このクレンジングやめられないんです

ってことで・・・しっとりとうるおいのある肌になるためにクレンジングから
見なおしてみませんか?
しかも、W洗顔不要なので時短もできます!!

今日から使うたびにお肌が蘇ると期待できる「マナラのホットクレンジングゲル」
自分の肌が変わる?!
ついに毛穴レスの肌に?!
ファンデーションを塗っても毛穴が目立たなくなる肌に?!
(使用感には個人差があります。)

今なら購入者全員プレゼント付き!!
初回限定で1,114円割引のモニター価格
お試しができちゃうんです!
詳しくは下記の限定ページで確認してくださいね。

詳細は manaraホットクレンジングゲル
初回購入限定価格【2,990円】!!




天然原料95%!優しくてもしっかり落としてくれるクレンジングミルク。ペネロピムーン【エバーピンク】マツエクにもOK!

美肌の基本「クレンジング」
刺激が強くて肌にダメージを与えてしまうものは使いたくない・・・。

クレンジング選びで重要視するのは、肌に優しいけれどメイクや汚れをしっかり落としてくれるクレンジング。肌本来の素肌力をつけてくれるクレンジングを見つけました

ペネロピムーン【エバーピンク】クレンジングミルク 

everpink-001.png

ミルクタイプのクレンジングってあまり落ちが良くない・・・と言うイメージがあったけどこのエバーピンクは違う!!!
お肌に優しくてしっかりとメイクも落としくれるから、初めて使った時に感動でした(って、オーバー? じゃないです 笑)
これはやっぱり「和漢植物の力」にこだわったクレンジングだからかも?!です。

everpink-002.png

このクリーミィー具合がとっても気持ちが良いんです。
香りも優しい「ゼラニウム」が甘く香ってクレンジングタイムも楽しくなります

everpink-005.png

先ずはこの落ち具合見てみてくださーい
(へったくその画像でごめんなさい 笑)
everpink-006.png

ファンデーション、口紅、ペンシルタイプのアイブロウを塗ってみました。
everpink-007.png

クレンジングミルクをのせてくるくると優しく馴染ませていきます。
それにしてもこのクレンジングミルクはお肌の上にスーッと伸びて本当に気持ちが良いです~

everpink-008.png

こんな感じにスッキリ綺麗に落としてくれます
私の場合、マスカラとアイラインはジェルタイプを使っているので、もちろんスルリと落ちました。

ウォータープルーフのアイラインを落としてみましたが・・・よーーーーーく馴染ませてあげると落ちます。が、時間もかかるし肌をゴシゴシやりがちなので、わたし的には専用のクレンジングを使ったほうが良いかなぁ~と思います

everpink-010.png


メイク汚れがこんだけ~~~キレイに落ちてます。
通常はコットンで拭き取ってもOKのようですが・・・、私はいつも洗い流しています。

everpink-011.png


で、もう一つ嬉しいポイント!
洗い流した肌がこんなに潤っているんです。
この潤いを残したい場合は洗顔石鹸 ペネロピムーン】(お試しが500円でできますよ~)を一緒に使うと良いですよ

everpink-004.png

それと因みに取り出し口はこんな感じです。
プッシュするだけなので清潔面でもGoodですね~

everpink-003.png

【エバーピンク】クレンジングミルクのこだわり
”洗浄力と植物の力”

・天然原料95%
・13種の美容成分配合
・パラベン、合成香料、合成着色料、鉱物油、エタノール不使用
・濡れた手でも使える。
・マツエクOK

全成分
水、ジ(カプリル酸/カプリン酸)プロパンジオール、グリセリン、ユチャ油、イソステアリン酸ポリグリセリル-10、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-10、ペンチレングリコール、ヒマワリ種子油、月見草油、ゲットウ葉エキス、カミツレ花エキス、オウゴンエキス、トウキンセンカ花エキス、セージ葉エキス、シソ葉エキス、ハマメリス葉エキス、キサンタンガム、BG、トコフェロール、クエン酸、ノバラ油、ニオイテンジクアオイ油、フェノキシエタノール


雑誌やメディアにも取り上げられ大注目のクレンジングミルク
優しくてしっかり落としてくれるクレンジングミルク
私は、大好きです




Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます