• ホーム
  • »
  • 洗顔(石鹸・ジェル・その他)

カテゴリ:洗顔(石鹸・ジェル・その他)

洗顔(石鹸・ジェル・その他)のカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2018-07-09 洗顔(石鹸・ジェル・その他)
何をしても肌トラブルが改善されない・・・。そんな肌悩みは洗顔から見直してみませんか?洗顔料はどれも同じだと思っている方も多いのではないでしょうか?ニキビがなかなか改善されないからと一日に何回も洗顔する。洗浄力が強すぎて、必要なお肌の油分まで落としてしまう。・・・・・洗顔のし過ぎによって皮脂過剰となり、余計に脂性肌になったり、乾燥肌になったり、シワが増えたり・・・と言うように肌トラブルを増やさないた...

記事を読む

2018-06-27 洗顔(石鹸・ジェル・その他)
美肌になりたければ洗顔方法を見直すべき?!とよく耳にします。まずは洗いすぎないことが大事なんですね。でも、ちゃんと古い角質は除去してあげることもポイントとなります。夏は「紫外線」「乾燥」「高温・多湿」などのダメージをお肌に与える要素がたくさん!!紫外線を浴びたお肌は、シミを作るのはもちろんのこと、美肌に重要なコラーゲンやエラスチンがダメージを受けてお肌のハリが失われてしまうんだそう。また、夏はエアコ...

記事を読む

2018-02-05 洗顔(石鹸・ジェル・その他)
美肌づくりは洗顔が基本!と言っても過言ではないと思っています。お肌のタイプは人それぞれ違いますが、どんな洗顔料を使っていますか?特に「敏感肌」「ニキビ肌」「乾燥肌」で悩まれている方は選ぶのに困ってしまう方も多いのではないかと思います。私は、年齢的に乾燥肌で敏感ときてるのでお肌に優しい、しかも、しっかり汚れを落としてくれるものを選んで使っています。そんな中で”お〜これは良いじゃん!!”って思ったのがハ...

記事を読む

2017-11-20 洗顔(石鹸・ジェル・その他)
冬到来!!急に寒くなりましたので対象崩さぬようお気をつけください!乾燥の季節でもあるので美肌づくりを目指している方は十分保湿しケアしてあげましょうね。食事も身体を温めるものを積極的にとるようにし、美肌効果のあるビタミンCも摂るように心がけましょう。乾燥はお肌の大敵!また、気温も低くなるので血行も悪くなりお肌にも影響が出てきます。「冬のごわつき肌」気になりませんか?ごわつく肌の原因の一つにターンオーバー...

記事を読む

2017-07-06 洗顔(石鹸・ジェル・その他)
夏は「紫外線」「乾燥」「高温・多湿」などお肌に与えるダメージがたくさん!!紫外線をたくさん浴びてしまうとシミやそばかすはもちろんのこと、美肌づくりに重要なコラーゲンやエラスチンがダメージを受けてお肌のハリが失われてしまうんだそう。紫外線は家の中にまで入り込んでくるらしいので自宅にいるときも日焼け止めを塗ったりして注意をしたいものですね。また、エアコンなどによるお肌の乾燥や気温や湿度も高くなるので汗を...

記事を読む

【シャレコ ウォッシングフォーム】カサカサ肌や毛穴の目立ち・・・さまざまな肌トラブルに!洗顔から見直す。

何をしても肌トラブルが改善されない・・・。
そんな肌悩みは洗顔から見直してみませんか?

洗顔料はどれも同じだと思っている方も多いのではないでしょうか?

ニキビがなかなか改善されないからと一日に何回も洗顔する。
洗浄力が強すぎて、必要なお肌の油分まで落としてしまう。

・・・・・

洗顔のし過ぎによって皮脂過剰となり、余計に脂性肌になったり、乾燥肌になったり、シワが増えたり・・・

と言うように肌トラブルを増やさないためにも洗顔料は、お肌に優しいけれど、ちゃんと汚れは落としてくれてお肌に優しい「微アルカリ性」のシャレコ ウォッシングフォームで洗顔から見直してみませんか?

shareko-001.png


このウォッシングフォームの良いところは?

泡切れが良い!
よって、洗顔時間が短縮できお肌を痛めません!!


シャレコのスキンケアはお肌のことを第一に考えた肌専門のショップ。
これまでに10万人以上のカウンセリングから生まれたというウォッシングフォームです。

シャレコでは、一人でも多くの肌悩みの方をサポートし改善に導いてくれ、購入・未購入に関わらずお肌の専門カウンセラーに無料で相談でき、販売して”はい!これで終わり”ではなく、その人それぞれにあったケアを提案してくれ、はじめから最後まで丁寧にお手伝いしてくれるので安心してニキビのないつるつるなお肌を目指すことができると思いますハート記号-02_m

» 記事の続きを読む

くすみ・ざらつく夏肌悩みに酵素洗顔の効果は?天然パパイン酵素配合【ナールスフォーム】お肌に優しくツルツル肌・お肌に透明感♪

美肌になりたければ洗顔方法を見直すべき?!
とよく耳にします。

まずは洗いすぎないことが大事なんですね。
でも、ちゃんと古い角質は除去してあげることもポイントとなります。

夏は「紫外線」「乾燥」「高温・多湿」などのダメージをお肌に与える要素がたくさん!!

紫外線を浴びたお肌は、シミを作るのはもちろんのこと、美肌に重要なコラーゲンやエラスチンがダメージを受けてお肌のハリが失われてしまうんだそう。

また、夏はエアコンなどによるお肌の乾燥、気温や湿度も高くなるので汗をかくことによって皮脂の分泌も盛んになり、古い角質が溜まりがちになり、お肌表面のphバランスが乱れたり、皮膚常在菌の状態も悪くなってしまうそうです。
皮膚常在菌とは→美肌を作る?皮膚常在菌とは〜スキンケア大学より引用〜

» 記事の続きを読む

お肌に優しい無添加洗顔石鹸【ハイパープランツ アロマペーストソープ】オーガニックアロマオイル配合♪口コミ

美肌づくりは洗顔が基本!と言っても過言ではないと思っています。

お肌のタイプは人それぞれ違いますが、どんな洗顔料を使っていますか?
特に「敏感肌」「ニキビ肌」「乾燥肌」で悩まれている方は選ぶのに困ってしまう方も多いのではないかと思います。

私は、年齢的に乾燥肌で敏感ときてるのでお肌に優しい、しかも、しっかり汚れを落としてくれるものを選んで使っています。

そんな中で”お〜これは良いじゃん!!”って思ったのがハイパープランツのオーガニックアロマペーストソープです。

Aromasoap-001.png

このアロマペーストソープは、お肌に優しい無添加オーガニックのエッセンシャルオイルを配合洗浄成分のベースはせっけん成分のみで作られたペースト状の洗顔ソープです。

洗顔しながらアロマテラピーができる。
無添加でせっけん成分のみを使用なので敏感肌でも安心。
濃厚泡が汚れをしっかり絡め取ってくれる。

と、オーガニックアロマペーストソープならではの良さを持ち合わせているんです。

» 記事の続きを読む

乾燥対策して冬のごわつき肌を赤ちゃん肌に導く【ナールスフォーム】天然パパイン酵素で角質ケア♪

冬到来!!
急に寒くなりましたので対象崩さぬようお気をつけください!

乾燥の季節でもあるので美肌づくりを目指している方は十分保湿しケアしてあげましょうね。
食事も身体を温めるものを積極的にとるようにし、美肌効果のあるビタミンCも摂るように心がけましょう。

乾燥はお肌の大敵!
また、気温も低くなるので血行も悪くなりお肌にも影響が出てきます。

「冬のごわつき肌」気になりませんか?

ごわつく肌の原因の一つにターンオーバーが乱れてしまうこと。
そのターンオーバーの乱れに加えて空気の乾燥が更にごわつく肌の原因になるようです。

ごわつき肌=古い角質が溜まってる

毛穴詰まり、鼻の頭の角栓、お肌のザラつきを除去しツルツルぷにぷにの赤ちゃん肌に導いてくれるのが天然パパイン酵素配合の「ナールスフォーム」洗顔パウダーにハマっています。

nahlsSoap-01.jpg

» 記事の続きを読む

ゴワゴワ夏肌を酵素洗顔でツルツル肌に【ナールスフォーム】天然パパイン酵素が優しく透明肌に♪

夏は「紫外線」「乾燥」「高温・多湿」などお肌に与えるダメージがたくさん!!

紫外線をたくさん浴びてしまうとシミやそばかすはもちろんのこと、美肌づくりに重要なコラーゲンやエラスチンがダメージを受けてお肌のハリが失われてしまうんだそう。

紫外線は家の中にまで入り込んでくるらしいので自宅にいるときも日焼け止めを塗ったりして注意をしたいものですね。

また、エアコンなどによるお肌の乾燥や気温や湿度も高くなるので汗を大量にかくことによって皮脂の分泌も盛んになり、古い角質が溜まりがちになったり、表皮のphバランスが崩れたり皮膚常在菌の状態も崩れがちになってしまいます。
皮膚常在菌とは→美肌を作る?皮膚常在菌とは〜スキンケア大学より引用〜

2f35d356a261a5443e8b2a4ee0189c73_s.jpg

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます