カテゴリ:リンパマッサージ

リンパマッサージのカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2014-12-03 リンパマッサージ
いきなりですが「顔」が凝ってませんか?むくんでませんか?私、特に朝顔が凝ってるっていうヽ(´Д`;)ノ洗顔しながらスキンケアしながらマッサージしてるんだけどなかなかスッキリしなくって・・・そんな時、ゲルマローラーがあったらなぁ~って思うこともほうれい線やハリにツヤコリにもいいらしい・・・.でもっ!!!ゲルマローラーってお値段が意外とお高い!!ってイメージがあってなかなか手に入れることを躊躇・・・本当に効果があるの??うん万...

記事を読む

No Image

2011-03-07 リンパマッサージ
パソコンに向かって座っていると足がパンパンになりませんか?私は、パンパン(その時の体調にも左右だけど)になりやすいんです・・・椅子に座ったままで足を伸ばして足首グルグル回したり・・・膝から下を上げたり下げたり・・・パソコンしながらも忙しくしていますでも、やっぱり一日の終にはゆっくりお風呂につかって・・・と言いたいところだけどうちにはシャワーしかありませんお風呂があったとしても水不足のオーストラリアに住...

記事を読む

2010-05-19 リンパマッサージ
いつも私のブログヘいらしていただき感謝です!今日もお時間の許す限りゆっくりと私のブログで遊んでって下さいね♪☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・今更ですが・・・・・初めて『コロコロマッサージ』使ってみましたすっごく気持ちイイ~今まで使っていなかったことが悔やまれる・・・・・『顔』に『二の腕』に『ふくらはぎ』に『ウェスト』.....にリンパの...

記事を読む

2010-03-24 リンパマッサージ
『リンパマッサージ』顔のリンパの流れをよくしてあげると【小顔】になれる!!!今週末の結婚式に向けて←私のではなく義理の姪のねリンパマッサージで顔の老廃物を排除し小顔にがんばって近づける!!!!!顔のマッサージは気をつけて下さいね。なぜって?やりすぎたり無理をしてゴシゴシマッサージをすると逆にお肌が弛んでしまうから・・・特に目の下は要注意!!マッサージの仕方がよく分からない!と言う人にはこちらのDV...

記事を読む

2010-03-23 リンパマッサージ
ヤバイです!パソコンの前にずっと座っているせいでしょうか~?最近、脚が浮腫やすいです・・・体の中に毒素が溜まっているんですね~きっと今週末には義理の姪っ子の結婚式があります1週間の間になんとかしなくっちゃ!!えっ?!私の結婚式じゃないだろって???そうなんですが・・・私は、日本人参加する結婚式は、み~んなオージーその中に日本人って結構注目されるんですよね~だから!!オージーの人達によく言われること...

記事を読む

☆.。.:*・プチプラでもいける!!♥ゲルマローラー♥顔のコリがほぐれて血行良好!!.。.:*・☆

いきなりですが
「顔」が凝ってませんか?
むくんでませんか?

私、特に朝顔が凝ってるっていうヽ(´Д`;)ノ
洗顔しながら
スキンケアしながら
マッサージしてるんだけど
なかなかスッキリしなくって・・・
そんな時、ゲルマローラーがあったらなぁ~って思うことも
ほうれい線や
ハリにツヤ
コリにもいいらしい・・・.

でもっ!!!
ゲルマローラーってお値段が意外とお高い!!ってイメージがあって
なかなか手に入れることを躊躇・・・
本当に効果があるの??
うん万円以上もかけて効果がないんじゃぁ~ね。とか・・・

で!
ダメもとで
手に入れてみたゲルマローラーがこれ
DSC04501.jpg



» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

☆.。.:*・モデリングホットオイルでリンパマッサージ☆部分痩せ!むくみだるさを解消.。.:*・☆

パソコンに向かって座っていると
足がパンパンになりませんか?
私は、パンパン(その時の体調にも左右だけど)になりやすいんです・・・
椅子に座ったままで足を伸ばして足首グルグル回したり・・・
膝から下を上げたり下げたり・・・
パソコンしながらも忙しくしています

でも、やっぱり一日の終には
ゆっくりお風呂につかって・・・
と言いたいところだけどうちにはシャワーしかありません
お風呂があったとしても水不足のオーストラリアに住んでいるので
日本に住んでいた時みたいにはいかない・・・
なので、大きめのバケツ(ふくらはぎがスッポリ隠れるぐらい)に熱めのお湯を
入れて"足湯"で我慢
でもね!これ結構ジワジワと体も温まるしいい感じよ

で!足と体が温まったところでリンパマッサージ!!』
普段は、☆.。.:*・部分痩せにはリンパマッサージとエクササイズの併用が効果的。.:*・☆でも書いているスリミング効果のあるクリームを使ってリンパマッサージしているんだけど、このクリームは無香料なのね。
たまにはアロマの香りで疲れた心も一緒に癒してもらいたい時には、口コミサイトの@コスメ(アットコスメ)でもかなりの満足度の↓これを使用

「アロマウーマン モデリングホットオイル 30ml」は、つけた瞬間からじ~んわりとあたたかくなってくるの。
足湯で温まった足を更にマッサージオイル(ボディ用)で温めてくれるのでマッサージ効果もあるし、ラベンダーの香りで心も癒されるってわけ
リラクゼーションはバッチリね
足首から太ももの付け根に向かって軽くマッサージするだけで、むくみやだるさが和らいで、スムーズに代謝をサポートしてくれる。オイルの香りでも日々のストレスや緊張から解消!

季節も変わり、日に日に暖かくなって来ます。
今からが狙い目?!
寒い冬に隠していたセルライト解消して薄着に自信をつけたいよね

コロコロマッサージ使ってみたよ☆今までなんで使わなかったの?って感じ!筋肉ほぐれる~♪これ!絶対!オススメ!!

いつも私のブログヘいらしていただき感謝です!
今日もお時間の許す限りゆっくりと私のブログで遊んでって下さいね♪

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

今更ですが・・・・・

初めて『コロコロマッサージ』使ってみました


すっごく気持ちイイ~
今まで使っていなかったことが悔やまれる・・・・・

『顔』『二の腕』『ふくらはぎ』『ウェスト』.....に
リンパの流れに沿って軽くマッサージするだけでポカポカ~
筋肉もほぐれる感じ~血液の循環もよくなっていい感じ

顎の下の『二重あご防止』にも効果ありそうよ

マッサージ方法は?
『顔』の場合・・・リンパの流れに沿って顔の中心から外側に(耳に向かって)マッサージ
『ふくらはぎ・太もも』の場合・・・太ももの付け根に向かってマッサージ
『ウェスト』の場合・・・背中方向からおへそに向かってマッサージ


こんな小さな『マッサージ器』だけど・・・
使えるヤツです



パソコンしながら・・・
湯船に浸かりながら・・・
TVを見ながら・・・
簡単にマッサージ出来ちゃうよ~


もっと効果を出したい人へはこれ
電気もジェルも必要なし!お風呂で5分!簡単マッサージ!全身に使える!



更に!!ゲルマニウムの効果で効果アップ!!


顔の輪郭スッキリ!!小顔になれる!!!
ゲルマニウムスリムローラーフェイシャルで簡単マッサージ



コロコロマッサージのいろいろ!お風呂タイムも楽しくなりそう♪



優雅なバラの香りに包まれて
バスタイムでリラックス♪入浴剤付き






 カテゴリ
 タグ
None

昨日に引き続き☆顔もリンパマッサージで小顔に!ホウレイ線をなくすために!

『リンパマッサージ』

顔のリンパの流れをよくしてあげると

【小顔】になれる!!!

今週末の結婚式に向けて←私のではなく義理の姪のね

リンパマッサージで顔の老廃物を排除し

小顔にがんばって近づける!!!!!

顔のマッサージは気をつけて下さいね。

なぜって?

やりすぎたり無理をしてゴシゴシマッサージをすると

逆にお肌が弛んでしまうから・・・特に目の下は要注意!!

マッサージの仕方がよく分からない!と言う人にはこちらのDVDでレッスンして下さい
小顔&美肌整顔DVDレッスン―素顔からキレイになる!



私も・・・小顔・・・というより気になっていたのが

【ホウレイ線】

去年の11月から始めて約4ヶ月

少しずつホウレイ線が薄くなってきたような・・・

これは4ヶ月前の私のホウレイ線

結構クッキリとありますね~

そして、これは4ヶ月後の私のホウレイ線↓鼻の穴は気にしないでください

だいぶ薄くなっているのがわかりますでしょうか~?
これもまた自分の安ちい携帯で撮っているので明るさ暗さが調節出来ず・・・イマイチですが

まだまだ続けて頑張らなければなりませんが、取りあえずいい感じに納得で肌荒れもなくなりお肌も元気になりました

私は、これで↓ホウレイ線を薄くしました


毎日必ず1回夜にシャワーをあびた後の体が温かいうちに~たまに朝もマッサージしています。お化粧前にマッサージするとお化粧のノリも良くなりますし、お化粧崩れがなくなりますよ。
今では、なくてはならないマッサージ器になっています!!

上記以外で私オススメの美顔器はこちら
イオンビューソニック2



リンパマッサージで老廃物を排除してあげると顔の新陳代謝もよくなりシミや小じわにも働きシミも小じわも薄くなりますからマッサージは欠かせませんね。

こちらは、かなり興味津々!!

洗顔術でシミが薄くなる?!
洗顔だけで、シミが消えた!



確かに!

洗顔法を一歩間違えると肌を痛めたりちゃんと汚れが取れずくすみの原因にもなりますよね。この本は、顔をやさしくいたわる洗顔術で老廃物を取り除きくすみの取り除き方を教えてくれるオススメしたい本です

今日も顔のリンパマッサージに励む私ですエンジョイマッサージ!!


 カテゴリ
 タグ
None

リンパマッサージ毎日続けて☆速攻!サイズダウン!

ヤバイです!

パソコンの前にずっと座っているせいでしょうか~?

最近、脚が浮腫やすいです・・・

体の中に毒素が溜まっているんですね~きっと

今週末には義理の姪っ子の結婚式があります

1週間の間になんとかしなくっちゃ!!

えっ?!私の結婚式じゃないだろって???

そうなんですが・・・

私は、日本人

参加する結婚式は、み~んなオージー

その中に日本人って結構注目されるんですよね~

だから!!

オージーの人達によく言われることは・・・

『日本人ってとってもヘルシーよね~食べ物とかもヘルシーだし』

日本人代表として!!

この年齢でも

若く!!!

美人で!!!

ヘルシー!!!


だということを見せつけないと!!!(笑)

と言う事で、今まで手抜きだったので土曜日から念入りに始めました

『リンパマッサージ』

先ずは足首から・・・
自分で測って写真を撮るのに大変分かりづらいかもしれませんが・・・
サイズ20.5cm

マッサージすることたったの数秒!!
すると~~~~~


マイナス5mmして20.0cmに

次は・・・ふくらはぎ~
34,7cmあったのが



な!な!なんとーーーーー!!
マイナス5mm!!34,2cmに!!!!!

なにせ一人で採寸してカメラ(携帯)で撮っているのでメジャーを押さえている間に数ミリは動いてしまってますが・・・

リンパマッサージをするとトイレに(小)行きたくなります。ってことは??
マッサージによって体の毒素が出たがるんですよね~

マッサージオイルを使うとスムーズにマッサージ出来ますよ

こちら私オススメのマッサージオイル
アロマプレッシャー セルライト・むくみ用 クリニカルアロマテラピーマッサージオイル



マッサージの仕方が分からない人にオススメの本があります
高橋ミカの毒素排出マッサージ[本]



マッサージの仕方の流れが人目でわかるDVDオススメです
きれいになる経絡リンパマッサージ [DVD]



今週土曜日までせっせとマッサージの毎日になりそうです
おっと!けっして私の結婚式じゃないんですけどね~(笑)

即効で!サイズダウンさせたい人へのオススメでした~
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます