• ホーム
  • »
  • ダイエットとエクササイズ

カテゴリ:ダイエットとエクササイズ

ダイエットとエクササイズのカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2015-03-20 ダイエットとエクササイズ
アラフィフ・・・(50代とも言います)。たまにはショッピングなんかして人生エンジョイしなきゃっなんて、ルンルンで街を歩いていてフトお店のガラスに写った自分の姿にうっとり~・・・な訳はなく・・・笑OMG!!!(オーマイガッ!!!)猫背???!!!体が前かがみになってるじゃんっ!!!歳とって見えるじゃ~ん!!!(って、アラフィフだからね 笑)楽しいはずのショッピングが一気にダウン・・・ダウン・・・ダウーーーン∑(✘Д✘๑)コレじゃまずいでしょ?!アラ...

記事を読む

2014-10-27 ダイエットとエクササイズ
これからの季節は、特に肌見せする機会も少ないし・・・。チョット気になるポッコリお腹だってダボっとしたニットやコートで隠せるしっ♪ルンルンなんて思いがちですよね。でもぉ~~ここで少し頑張れば来年の夏の前(ってちょっと遠い話かも知れませんが・・・笑)ギリギリになって焦ることなく薄着も怖くない!!ってことに・・・・・と、いつも私も思っていますが、それがなかなかねぇ~できない・・・>...

記事を読む

2011-10-03 ダイエットとエクササイズ
食欲の秋読書の秋スポーツの秋・・・・・・・。皆さんはどんな秋をお過ごしですか?秋は美味しい食べ物がた~くさん!なのにダイエット中なので食べられない・・・・・(ノД`)なんて悲しいことは考えずにたくさん美味しいもの食べてください!だってスポーツの秋でもありますから~(^_-)-☆美味しいものた~くさん食べてもエクササイズや運動をすれば良いんです。私もた~くさん食べても ファストフードを食べたって お酒を飲み行ったって運動し...

記事を読む

2011-06-07 ダイエットとエクササイズ
今朝も、腰回し・足踏み+ウェスト捻りで一日が始まりました~一日でもやらないと体が鈍ったような気がして癖になってきたかも。でも、夏になるとむだな動きはしたくなくなりますよね。できるだけ汗をかきたくないと・・・ましてやエクササイズなんてやりたくなくなり、ただただダルダルゥ~(;´Д`)こんなときはただ着て普段の生活をしているだけで体型矯正、カロリー消費&筋力アップできる下着なんて良いかもぉ~~これが私の体型...

記事を読む

2011-01-27 ダイエットとエクササイズ
日本人の体型ってやっぱり下半身デブなのかな?って最近特に思う・・・若い頃・・・イヤ!今もずっと外人さん体型に憧れている私なんだけど胸は大きく!小尻!足はスラリと細く・・・な~んて所詮無理な話よねダイエットすると先ずは胸から痩せていく・・・って、言う方いませんかぁ~?これってどうにかならないのぉ~上半身は、そんなに太っていないのに・・・そんなに食べていないのに・・・下半身が半端じゃない・・・足は太い...

記事を読む

☆.。.:*・アラフィフ!!これでセルフボディケア始めました♪ゆる~りがかなり効く!!ウェーブストレッチリング.。.:*・☆

アラフィフ・・・(50代とも言います)
たまにはショッピングなんかして人生エンジョイしなきゃっ
なんて、ルンルンで街を歩いていてフトお店のガラスに写った自分の姿に
うっとり~・・・な訳はなく・・・笑

OMG!!!(オーマイガッ!!!)

猫背???!!!
体が前かがみになってるじゃんっ!!!
歳とって見えるじゃ~ん!!!(って、アラフィフだからね 笑)
楽しいはずのショッピングが一気にダウン・・・ダウン・・・ダウーーーン∑(✘Д✘๑)

コレじゃまずいでしょ?!
アラフィフだってキレイでいなきゃっ!!
て、ちょいブルーな気分でいたところ、グッドタイミィ~~ング
嬉しいご縁がありコレを使ってエクササイズをはじめました!!
ハート_m1ウェーブストレッチリング
Wave-011_Fotor.jpg


» 記事の続きを読む

☆.。.:*・アラフィフだって!!シリアル&スムージーde置き換えダイエット続行中.。.:*・☆

これからの季節は、特に肌見せする機会も少ないし・・・。
チョット気になるポッコリお腹だって
ダボっとしたニットやコートで隠せるしっ♪ルンルン
なんて思いがちですよね。

でもぉ~~
ここで少し頑張れば来年の夏の前(ってちょっと遠い話かも知れませんが・・・笑)
ギリギリになって焦ることなく薄着も怖くない!!ってことに・・・・・
と、いつも私も思っていますが、それがなかなかねぇ~できない・・・><
っていうのが普通ですよね。

で!
ワタシ、Mck@au 55歳!!!
シリアル & スムージーで置き換えダイエット続行中!!!
Oat-01.png

» 記事の続きを読む

 タグ
None

☆.。.:*・着るだけでインナーマッスル鍛えて脂肪燃焼?!カナダ発♡シェイトブ♡.。.:*・☆

食欲の秋
読書の秋
スポーツの秋
・・・・・・・。
皆さんはどんな秋をお過ごしですか?

秋は美味しい食べ物がた~くさん!
なのにダイエット中なので食べられない・・・・・(ノД`)
なんて悲しいことは考えずにたくさん美味しいもの食べてください!
だってスポーツの秋でもありますから~(^_-)-☆
美味しいものた~くさん食べてもエクササイズや運動をすれば良いんです。
私もた~くさん食べても ファストフードを食べたって お酒を飲み行ったって
運動してたから体脂肪も体重も増えませんでしたから!(昔ね。笑)

で・でも・・・普通は
美味しいものを食べるのは簡単だけど
スポーツするのって苦手・・・
スポーツする時間がないとか・・・
楽してダイエットしたいとか・・・
たくさん食べても体重が気にならない!
体脂肪が気にならない!
楽してダイエットがしたい!
ってつい思ってしまいますよね←今の私(´ε`;)

私を含めそんなことを思っている方へ
ただ着て普段の生活をしているだけで体型矯正、カロリー消費&筋力アップできる下着なんて
良いかもぉ~~
これが私の体型矯正&筋力アップ(たぶん・・・^^;)<<私、個人所持品です>>
DSC013111308_20110606124613.jpg

お尻を持ち上げてヒップアップされるように裁断されていて
圧力も太ももからお尻にかけて徐々に弱くなっているからヒップアップが期待出来ちゃうわけ
程よい圧力があるから履いて歩いているだけで筋力がつくって感じ
ポッコリ出たお腹もチョット引っ込んでいい感じなの

体型矯正とか加圧下着って・・・
むか~しのかなり材質が固い
ガードルをイメージするんだけどこれは全然苦しくないし
夏場に履いても蒸れなくて◎
下着代わりに履けちゃうから薄手のパンツを履いたときに下着のラインが気にならなくて◎


で、最近ではもっともっと良いものが出てきているんだよね。
しかも科学的に証明されている機能性下着だと???
『カロリー消費も12%アップ』
米国・カナダで話題沸騰 " Shatobu(シェイトブ)"

WS000013.jpg
WS000014.jpg
<<画像はシェイトブ公式サイトよりお借りしています。>>
もっと詳しくシェイトブについてご覧になりたい方はこちらから>> 着るだけダイエットのShatobu(シェイトブ)

締め付け感なしで、しかも夏でもサラッとした着心地
毎日がエクササイズなんてグッドアイデアだと思いません??


12%以上のカロリーを燃焼って言われても想像がつかないと思いますが・・・
約1年間、毎日 Shatobu(シェイトブ)を着用した場合、約30,000キロカロリーを燃焼させることができます。
これは約4kgの脂肪燃焼と同じ意味になるようです\(◎o◎)/スゴイ!


☆.。.:*.。シェイトブご利用者の声.:*・.。.:*☆もご参考にしてみてください。


面倒くさがりやのあなたでも
三日坊主のあなたでも
朝、着て今までと同じように普通に生活するだけで
インナーマッスルが鍛えられる
ハイウエストでぽっこりお腹を引き締めてくれる
ヒップも小さくキュッとアップしてくれるのでジーンズやパンツを履く自信が付きます。


 タグ
None

☆.。.:*・カナダ発♡シェイトブ♡毎日着ているだけでカロリー燃焼?!.。.:*・☆

今朝も、腰回し・足踏み+ウェスト捻りで一日が始まりました~
一日でもやらないと体が鈍ったような気がして癖になってきたかも。
でも、夏になるとむだな動きはしたくなくなりますよね。
できるだけ汗をかきたくないと・・・
ましてやエクササイズなんてやりたくなくなり、ただただ
ダルダルゥ~(;´Д`)

こんなときは
ただ着て普段の生活をしているだけで体型矯正、カロリー消費&筋力アップできる下着なんて
良いかもぉ~~
これが私の体型矯正&筋力アップ(たぶん・・・^^;)<<私、個人所持品です>>
DSC013111308_20110606124613.jpg


お尻を持ち上げてヒップアップされるように裁断されていて
圧力も太ももからお尻にかけて徐々に弱くなっているからヒップアップが期待出来ちゃうわけ
程よい圧力があるから履いて歩いているだけで筋力がつくって感じ
ポッコリ出たお腹もチョット引っ込んでいい感じなの

体型矯正とか加圧下着って・・・
むか~しのかなり材質が固い
ガードルをイメージするんだけどこれは全然苦しくないし
夏場に履いても蒸れなくて◎
下着代わりに履けちゃうから薄手のパンツを履いたときに下着のラインが気にならなくて◎


で、最近ではもっともっと良いものが出てきているんだよね。
しかも科学的に証明されている機能性下着だと???
『カロリー消費も12%アップ』
米国・カナダで話題沸騰 " Shatobu(シェイトブ)"


締め付け感なしで、しかも夏でもサラッとした着心地
毎日がエクササイズなんてグッドアイデアだと思いません??


12%以上のカロリーを燃焼って言われても想像がつかないと思いますが・・・
約1年間、毎日 Shatobu(シェイトブ)を着用した場合、約30,000キロカロリーを燃焼させることができます。
これは約4kgの脂肪燃焼と同じ意味になるようです\(◎o◎)/スゴイ!


☆.。.:*.。シェイトブご利用者の声.:*・.。.:*☆もご参考にしてみてください。


面倒くさがりやのあなたでも
三日坊主のあなたでも
朝、着て今までと同じように普通に生活するだけで
インナーマッスルが鍛えられる
ハイウエストでぽっこりお腹を引き締めてくれる
ヒップも小さくキュッとアップしてくれるのでジーンズやパンツを履く自信が付きます。


 タグ
None

☆.。.:*・部分痩せにはリンパマッサージとエクササイズの併用が効果的。.:*・☆

日本人の体型ってやっぱり下半身デブなのかな?って最近特に思う・・・
若い頃・・・
イヤ!今もずっと外人さん体型に憧れている私なんだけど
胸は大きく!小尻!足はスラリと細く・・・
な~んて所詮無理な話よね

ダイエットすると先ずは胸から痩せていく・・・
って、言う方いませんかぁ~?
これってどうにかならないのぉ~

上半身は、そんなに太っていないのに・・・
そんなに食べていないのに・・・
下半身が半端じゃない・・・
足は太いし・・・
お腹はポッコリ・・・
こんな理由から
ダイエットを始める

これってただの運動不足かもしれません!
先ずは、簡単なウオーキング(又は、足踏み運動)から始めましょう。
ダイエット=激しい運動ではないですよ

上半身に比べて下半身がふ・と・い?
・・・と言う方は、ウオーキング(足踏み運動)から始めてみましょう。
毎日のウオーキング☆足踏み運動ウェスト捻りのその後は・・・可愛いマッサージ器で体も気持ちもリラックス♪

そして、足太さんの足はもしかしたらリンパの流れが滞っているのかもしれません・・・
要するに『毒素』が停滞してしまっているから
足首のくびれがなくなってしまったり、浮腫んだり・・・
足首が太いと足全体が太く見えがちですもんね

リンパマッサージをしてあげて下半身のサイズダウンを目指しましょう
リンパマッサージはかなり効果アリ!!だと私は確信しています。
一日の疲れをそのままにしておくと浮腫の原因に・・・
一日の終わりにリンパマッサージで浮腫も解消!翌朝に疲れを残さない!
これが足細さんになれる基本かも?
リンパマッサージ毎日続けて☆速攻!サイズダウン

リンパマッサージの効果をあげてくれるスリミングクリームを私は使っています


まとめて購入すると4,500円もお得!


リンパマッサージをするときにはお肌との摩擦を避け滑りを良くしたほうがマッサージしやすいしね。
それにプラスし更に足細に効果を発揮してくれるクリームは
こんな方にオススメです
●脚痩せをしたい人
●太ももを引き締めたい人
●セルライトを除去したい人
●ベルトラインの贅肉を改善したい人
●ぽっこり出た下腹を引き締めたい人
●二の腕のタルミが気になる人
●お尻のラインをキレイにしたい人


もっと詳しく足細について知りたい方はクリックしてみてください




リンパマッサージでリンパの流れを良くしてあげた後は・・・
もちろん部分的エクササイズで更に!更に!
下半身に適度な筋肉を付けてスラリとした足にしてあげてね

下半身全体を引き締めるには、スクワットが良いですよ!
スクワットヒップアップにも効果がありますからね

スクワットは、足を肩幅より少し広めに開き息を吐きながらゆっくりと腰を落とします。その時におしりを突き出さないようにします。そして、状態を元に戻す時に、お尻を引き締めるようにしながらするとヒップアップにもなりますから是非お尻に神経集中しながらスクワットをしてみて下さい。

もっと具体的にパーツごとに引き締めたいと思っている人へオススメ
クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット vol.2 ロウアー・ボディー・ワークワウト(下半身編)


いつでもだれでも簡単に始められ継続しやすいプログラム
時間のない人やジムに通えない人にもぴったりです。
狭いスペースでも手軽にできる!

ヒップ・太もも・脚など、痩せたい部分を選んで自由にエクササイズが組み合わせられるので、今までどんなエクササイズをしても下半身だけは細くならなかった人、TVを見る感覚で、DVDを見ながら『綺麗なヒップライン&引き締まった脚』を今年こそはモノにして下さいね。
私もがんばります

食べないダイエットは健康的にダイエットは出来ません!
食べたいものは我慢しません!
バランスの良い食事を摂ってストレスフリーで楽しくダイエットしたいですね

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます