• ホーム
  • »
  • ダイエットとストレスの関係

カテゴリ:ダイエットとストレスの関係

ダイエットとストレスの関係のカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!
No Image

2010-02-01 ダイエットとストレスの関係
いつも私のブログへいらしていただき感謝です。今日もお時間の許す限りゆっくりとご覧下さいね♪ ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~日頃のストレスどのようにして解消していますか?お天気の良い日にお家の窓を全開して新鮮な空気を入れ換えたり朝の空気が爽やかなうちに外に出てウオーキングでストレス解消?ダイエット中のストレスは禁物!だって、ストレス解消させるために暴飲暴食に...

記事を読む

No Image

2009-09-08 ダイエットとストレスの関係
ダイエットは他の人との競争ではありません。自分がやせて綺麗になりたい!太ってしまって着れなくなったお気に入りの洋服やジーンズをもう一度着れるようになりたい!など・・・自分で何か目標を持ってご自分のペースでやるのが一番です。誰かと競争するようなダイエットは、ストレスを抱えるだけです。そればかりではなく、このような精神状態ではダイエットは成功しません!!心と体の健康は、比例しています。無理な食事制限で...

記事を読む

日頃のストレスやダイエットのストレス☆香りに癒されストレスフリーでダイエットを成功させましょう☆

いつも私のブログへいらしていただき感謝です。
今日もお時間の許す限りゆっくりとご覧下さいね♪

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
日頃のストレスどのようにして解消していますか?

お天気の良い日にお家の窓を全開して

新鮮な空気を入れ換えたり

朝の空気が爽やかなうちに外に出てウオーキングでストレス解消?

ダイエット中のストレスは禁物!

だって、ストレス解消させるために暴飲暴食になりかねないですよね

そんなことになったら今までの努力が水の泡です

私もたま~にストレスを感じ

なぜかわからずイライラ気分・・・・・><

そんなとき、私は~

香りに癒されます

テーブルにお気に入りのお花を飾り

アロマオイルを焚き
アロマオイル(エッセンシャル)インテリア・フレグランススティック80ml/springblossom
アロマオイル(エッセンシャル)インテリア・フレグランススティック80ml/springblossom


大好きなコーヒーを入れて
ご注文後に焙煎♪高級レギュラーコーヒー豆◆訳あり◆激安コーヒー
ご注文後に焙煎♪高級レギュラーコーヒー豆◆訳あり◆激安コーヒー


これが私のストレス解消法

 タグ
None

ダイエットには心の健康も大切です

ダイエットは他の人との競争ではありません。

自分がやせて綺麗になりたい!太ってしまって着れなくなったお気に入りの洋服やジーンズをもう一度着れるようになりたい!など・・・
自分で何か目標を持ってご自分のペースでやるのが一番です。

誰かと競争するようなダイエットは、ストレスを抱えるだけです。そればかりではなく、このような精神状態ではダイエットは成功しません!!

心と体の健康は、比例しています。無理な食事制限でストレスを感じダイエットがうまく行かないことで気分が落ち込みリバウンドを繰り返す人は、以外といらっしゃるのではないでしょうか?
そうならないためにも・・・

ダイエットの成功を急ぎすぎずすべてを完璧にやろうと思わないこと!

②自分だけの目標を持ち人と比べたり競争心を持たないこと!

③外出先でお友達などとのおつき合い 自分の都合で食べ物を選べないなどの理由から食べ過ぎてしまった自分を責め自己嫌悪に陥ったりしないこと!次の日に調整すればいいや!というくらいの気持ちになること!

④自分はやせて綺麗になるんだ!という気持ちを持ち続ければ健康的なダイエットが出来ると自分を信じる。

ダイエットはつらい!美味しい物をたくさん食べられない!と暗い気持ちを持たないようにしダイエットで自分の体型や体重の変化を楽しみながら自分を励ます気持ちでダイエットを楽しむこと!

ダイエット!ダイエット!に縛られず、たまには大きく深呼吸して心を豊かに持ち気を楽にしてダイエットを楽しみましょう!!
 タグ
None
Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます