カテゴリ:メイク道具

メイク道具のカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-05-09 メイク道具
美を追求する女子ならメイクはほぼ毎日欠かさずしているのでは?わたしもホコリなどからお肌を保護するためにも、そして、日焼け予防のためにもメイクは欠かせません。で、メイクをする時にファンデーションをスポンジ(パフ)で塗っている方も多いかと思うんですが、どのくらいの頻度でスポンジを洗っていますか?わたしも気になりながらもついつい長い日が経っていることもあったり・・・|д゚)チラッなんと!!1週間、洗わず使っているス...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

ファンデのパフは雑菌だらけ?!シリコンタイプの【ゲルパフ】なら簡単に洗えて毎回清潔に使える!!メイクのりもGood♪

美を追求する女子ならメイクはほぼ毎日欠かさずしているのでは?
わたしもホコリなどからお肌を保護するためにも、そして、日焼け予防のためにもメイクは欠かせません。

で、メイクをする時にファンデーションをスポンジ(パフ)で塗っている方も多いかと思うんですが、どのくらいの頻度でスポンジを洗っていますか?わたしも気になりながらもついつい長い日が経っていることもあったり・・・|д゚)チラッ

なんと!!

1週間、洗わず使っているスポンジには雑菌が8万個??!!

・・・と、雑菌だらけのスポンジを使っているのは雑菌をお肌にこすりつけているようなものらしいのです(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

ひぇーっ!!て感じじゃないですか??

って言うことで、わたし、この機会にゲルパフ (GEL PUFF)に変えました♪

Gelpuff-001.jpg

» 記事の続きを読む

スポンサーサイト
Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。