カテゴリ:エイジングサプリメント

エイジングサプリメントのカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2018-04-19 エイジングサプリメント
若い頃はたっぷりあったお肌の潤い。最近、ちゃんとお肌のお手入れをしているのにハリ感もなくたるみが気になりだした方に、美肌づくりにとっても大切な「セラミド」という成分を体の中からたっぷり摂れる日清食品のモイストフュージョンがオススメのサプリメント!「セラミド」は、もともと私たちのお肌にある潤い成分ですが、年齢とともに減少してしまいます。そして、大切なポイントは、肌細胞内で必要な水分や油分を溜め込み、...

記事を読む

2018-04-11 エイジングサプリメント
夏になる前に痩せたい!!・・・と、ダイエットを始める方も多いことでしょう。ダイエット方法も色々ある中、「極端な糖質制限ダイエット」のリスクとなる《砂漠腸》について日本テレビ系スッキリで紹介されていたのでこのお話を少し。砂漠腸とは?健康な腸内はヌルヌルとした粘膜などで覆われ、必要とする細菌がバランス良く整っています。が、砂漠腸とはこれらの粘膜や細菌がなくなり砂漠のようにカサカサになってしまうことを言...

記事を読む

2018-03-15 飲むUV対策
気温も上がってきて、日差しも気になる季節になってきましたね。肌老化のスピードを抑えるには「紫外線」からお肌を守ってあげることが大切!紫外線を浴びることによってお肌は乾燥します。この乾燥がお肌にダメージを与える原因となります。冬場の紫外線は夏に比べると穏やかと言えども、降り注いでいると言われます。特に年齢を重ねたお肌は、乾燥しやすく敏感になりダメージを受けやすくなっています。これから夏に向かう前に、...

記事を読む

2018-02-24 エイジングサプリメント
40代から気になりだしたお肌の乾燥。しかも、敏感肌に・・・。悲しいけど、避けては通れない老化現象の一つ。体のアチラコチラの乾燥が半端ない!!いくら高価な化粧品を使ってもお肌が潤うのは一時的・・・なんてことないですか?顔だけじゃない、腕や足、更にはお腹や背中が乾燥して痒くて痒くて。粉吹いてます〜みたいな。そんな年齢的な乾燥肌を改善したい場合は、スキンケアだけでは間に合わないので体の中から潤いを与えないと...

記事を読む

2018-02-09 飲む(食べる)プラセンタ
50代になったらスキンケアだけでは追いつかない?!体の中からもしっかりケアして年齢に負けないエイジレスボディーを目指しています。スキンケアにプラスする飲む美容液としているのが1本にプラセンタが35,000mg【エテルノ 濃縮プラセンタ】です。いろいろなタイプのプラセンタがあるけれど、やっぱり即効性のあるドリンクタイプがおすすめ!液体なので飲んでるそばから体にスーッと浸透していく感じがたまらないんですよね。錠剤...

記事を読む

美肌づくりに!美肌成分セラミドがお手軽に摂れるサプリメント【モイストフュージョン】口コミ

若い頃はたっぷりあったお肌の潤い。

最近、ちゃんとお肌のお手入れをしているのにハリ感もなくたるみが気になりだした方に、美肌づくりにとっても大切な「セラミド」という成分を体の中からたっぷり摂れる日清食品のモイストフュージョンがオススメのサプリメント!

Fotor_151934712431295.jpg


「セラミド」は、もともと私たちのお肌にある潤い成分ですが、年齢とともに減少してしまいます。

そして、大切なポイントは、肌細胞内で必要な水分や油分を溜め込み、潤いのある乾燥知らずのお肌にしてくれる成分なんです。

これからの季節、紫外線や空気の乾燥が気になりますね。
そう言った外からの刺激からお肌を守ってくれるバリア機能の役割を持つ「細胞間脂質」はほとんどセラミド成分で作られているといいます。

» 記事の続きを読む

糖質制限ダイエットは危険?!砂漠腸とビフィズス菌の関係【ウィルキラー Diet(ダイエット)】で健康な腸を育む

夏になる前に痩せたい!!

・・・と、ダイエットを始める方も多いことでしょう。

ダイエット方法も色々ある中、「極端な糖質制限ダイエット」のリスクとなる《砂漠腸》について日本テレビ系スッキリで紹介されていたのでこのお話を少し。

975e2a6cf4aa45bb79e4698072c575e9_s.jpg


砂漠腸とは?


健康な腸内はヌルヌルとした粘膜などで覆われ、必要とする細菌がバランス良く整っています。
が、砂漠腸とはこれらの粘膜や細菌がなくなり砂漠のようにカサカサになってしまうことを言うようです。

私たち腸には100兆個、300種類という腸内細菌が住みついており、その腸内の様子がまるでお花畑のようになっているので「腸内フローラ」と呼ばれています。

腸内細菌には「善玉菌「悪玉菌「日和菌」があり、善玉菌が多いと健康な腸と言われています。
善玉菌が少なく悪玉菌が多いと便秘・肩こり・吹き出物・疲れやすいなど体調に変化があらわれたりします。

これらを改善に導く善玉菌を増やし、腸の働きを高めるのが乳酸菌やビフィズス菌です。
この乳酸菌やビフィズス菌のエサとなるのが糖質

よって、極端な糖質制限をしてしまうと腸の中はバリア機能が低下し有害物質を取り込みやすい体質になったり、腸内を傷つけることになり、逆に太りやすくなったり、肌荒れ・感染症・花粉症などのアレルギー体質を引き起こしやすくなるようです。

また、大腸がんなどのリスクも高まってしまうようです。

ダイエットをする時には極端な糖質制限に注意しながら健康的にスッキリボディを目指したいですね。

******************************

ということで、その腸内を整えてくれるビフィズス菌・乳酸菌が摂り入れられるTVで話題の痩せ菌「B-3(ビースリー)」新配合! 【ウィルキラー ダイエット】をご紹介します。

Fotor_150751319161347.jpg


乳酸菌がダイエットに良いって言うことはかなり有名だと思います。
太りやすい体質の人を痩せやすい体質にしてくれる痩せ菌がたっぷり入っているおかげなのかも知れません。

太りやすい人の特徴

・便秘がちで量も少なめで固い
・ストレスをためやすい
・体温が低め
・お腹周りに贅肉がつきやすい
・脂肪を吸収しやすい


・・・など、要は太り体質の人には痩せ菌が不足していてヤセ体質の人は痩せ菌をたっぷり持っていて腸内環境が整っている人なんだそうです。

そう!
これは腸内フローラが整っているかどうかで違いがでてくるんだそうです

で、その痩せ菌っていうのはTVでも話題になった「B-3菌」というビフィズス菌の1種でいわゆる善玉菌!!

このウィルキラーはこの痩せ菌であるB-3をたっぷりと配合し、このB-3をサポートするEC-12、ラクリス菌、フェカリス菌、納豆菌、ミルクオリゴ糖、K-1(植物性乳酸菌)、酵母、難消化性デキストリンなどがなんと1袋に5兆個の乳酸菌がバランス良く入っています!

Fotor_150751286450212.jpg


>>デブ菌には痩せ菌!!体内を整え健康的にサポート

» 記事の続きを読む

飲むだけで全身紫外線対策ができるサプリメント【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】口コミ♪

気温も上がってきて、日差しも気になる季節になってきましたね。

肌老化のスピードを抑えるには「紫外線」からお肌を守ってあげることが大切!
紫外線を浴びることによってお肌は乾燥します。

この乾燥がお肌にダメージを与える原因となります。
冬場の紫外線は夏に比べると穏やかと言えども、降り注いでいると言われます。

特に年齢を重ねたお肌は、乾燥しやすく敏感になりダメージを受けやすくなっています。

これから夏に向かう前に、知らず知らずのうちに浴びた冬場の肌ダメージを修復し、身体の中からお肌に透明感を与えてくれる”塗る日焼け止めから飲む日焼け止め”WHITE VEIL~ホワイトヴェール~で美肌ケアをおすすめします。

20170630120008e80_2018031511332953e.jpg


想像してみてください・・・
乾いたスポンジをお肌に例えてみると、ハリや弾力がなくなって外からのダメージを守ることが出来なくなる・・・って感じがしませんか?

そして、スポンジに水を含ませると?
弾力があってふっくらしたお肌がイメージできますね。

この【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】には18種のアミノ酸を含む「メロンプラセンタ」が配合していて弾力のあるお肌に導いてくれるところもポイントです。

お肌に弾力を与え、紫外線をブロックしてくれる「ニュートロックスサン(R)」が配合している注目の美肌ケアサプリメントです。

» 記事の続きを読む

50代必見!!乾燥肌から美肌に導く日清食品のサプリメント【モイストフュージョン】口コミ

40代から気になりだしたお肌の乾燥。
しかも、敏感肌に・・・。

悲しいけど、避けては通れない老化現象の一つ。
体のアチラコチラの乾燥が半端ない!!

いくら高価な化粧品を使ってもお肌が潤うのは一時的・・・なんてことないですか?
顔だけじゃない、腕や足、更にはお腹や背中が乾燥して痒くて痒くて。
粉吹いてます〜みたいな。

そんな年齢的な乾燥肌を改善したい場合は、スキンケアだけでは間に合わないので
体の中から潤いを与えないとダメなんですって?!

で、友達からすすめられて飲み始めたのが日清食品のモイストフュージョンと言うサプリメント。

Fotor_151934712431295.jpg


日清食品と言えばカップヌードルが有名ですね。
子供ころはこのカップヌードルで育ったも同然で今でも大好きです(笑)

それにしてもサプリメントまで提供しているなんて?!
でも、でも、食品会社さんが開発しているサプリメントならではの安心感がありますね。

» 記事の続きを読む

20%OFF!!お得なコース開始!じっくり体に浸透実感できる飲むプラセンタ【エテルノ 濃縮プラセンタ】口コミ

50代になったらスキンケアだけでは追いつかない?!

体の中からもしっかりケアして年齢に負けないエイジレスボディーを目指しています。

スキンケアにプラスする飲む美容液としているのが1本にプラセンタが35,000mg【エテルノ 濃縮プラセンタ】です。

いろいろなタイプのプラセンタがあるけれど、やっぱり即効性のあるドリンクタイプがおすすめ!

液体なので飲んでるそばから体にスーッと浸透していく感じがたまらないんですよね。

錠剤タイプやカプセルタイプと比べると、携帯するにはちょっと大変かもしれませんが、即効性には変えられませんのです。(←これ、私の個人的な意見ですけど。)

EternoNew-002.png


なんて言っても1本にプラセンタ35,000mgですからね。

タイプ別で違いがありますが、1日に必要なプラセンタの量は粉末で100~500mgといわれているんですね。
これはあくまでも健康食品としての摂取量なので、効果には個人差があります。

って言う事を考慮しても35,000mgはかなり頼もしいです!!

EternoNew-001.png


1本の70%がプラセンタ!!!
業界最高レベルの高濃度!!
日本で8%しか生産されない無菌豚から抽出したプラセンタが私達のお肌を底上げしてくれます!!

更には、5,000mgの熟成コラーゲンも配合しています!!

しかも、プラセンタを「発酵・熟成」することによって美容に欠かすことができない必須アミノ酸、ビタミン、ミネラルも増加!!!
2年連続モンドセレクション銀賞受賞!!

プラセンタには更年期の症状を穏やかにしてくれる効果もあるようです。

そう言われてみると・・・プラセンタを飲んでいる時と飲んでいない時の
体の軽さ、どことな~く不快な体の感じが違うんです。

(私の)飲むポイントはよる寝る前に1本グビッと飲むだけ。
夜の10時~2時の間のキレイになれる「シンデレラタイム」に飲むこと!!
(シンデレラタイム:成長ホルモンが盛んに分泌されると言われている時間帯)

実は、プラセンタドリンクのストックを切らしていて暫く飲まなかった時期があり
久しぶりにバージョンアップした濃縮プラセンタ35000を飲んだ翌朝・・・。
もうテキメンに効果ありです。(効果は個人差があります。)

「目元スッキリ!」
「メイクのり最高!」
「写真写り良し! 笑」
「お肌スベスベ!」
「身体軽し!」


いつまでも若々しく!
体の不調を軽く、更年期を穏やかに
過ごしたいから飲んでます!!

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます